水鳥文乃初無修正動画レビュー!

(2160)マキシングからAVデビューした水鳥文乃ちゃんがカリビアンコムに登場です。
カリビアンコム公式サイトを見る限り比較的高いレビューとなっているようですね。
さっそくレビューしてみたいと思います。


動画を再生すると、イメージ映像からスタート。
ここはワンピース姿と下着姿がみれる室内のイメージ映像となっていました。


水鳥文乃

お次はガウンを着た水谷文乃ちゃんが控室でインタビューを受けるシーン。
今は閉鎖となってしまったTwitterにも自分で「歯が白い」と書いてありましたが、たしかに歯が白いのが印象的です。

体型の話しで、「みてもらい」の話題については、なんとも合理的ですね。
まあ、たしかに好きな人は必ずいると思います。

その後は、いきなりおまんこにローターを入れるシーン。
立ったままワレメの間にローターを埋め込んで、動かすと出てきちゃう様子がエロい。

おもちゃでオナニーをする水鳥文乃

お次はM字開脚になった水鳥文乃ちゃんが、おまんこにローターを入れて感じるシーン。
丸々全部が膣口に入ってしまっていました。

ガウンを脱いで全裸になり、四つん這いになると、

キレイなおまんこのワレメです。

1本のスジになっているのが凄い。

再度M字開脚になると、全裸でオナニー。
スタッフさんと会話をしながらのオナニーで、表情やおっぱい、結合部がよくみれる映像です。
映像から楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

乳首をいじられる水鳥文乃

オナニーのあとは、水鳥文乃ちゃんのイメージ映像。
序盤のイメージ映像と違って全裸で、カラダと表情を中心に映しています。

中盤からは男優さんと1対1の絡み。
衣服の上からおっぱいを愛撫され、徐々に脱がされつつおっぱいは愛撫し続けます。
男優さんと軽い会話ありの絡みとなっています。
乳首吸い、乳首指いじりもあり。

おまんこ開きは、四つん這いとM字開脚と2パターンがあり、その体位で指入れもされていました。
小さくてピンクでキレイなおまんこが可愛いと思います。
指が入っている結合部もしっかりみれます。

フェラチオをする水鳥文乃

フェラは仁王立ちの男優さんを全裸で行います。
途中立ちバックのポーズでフェラするシーンもありました。

ラスト20分で、色々な体位で本番をしています。
正常位でも騎乗位でも

パイパンおまんこの結合部がみれます。

水鳥文乃ちゃんの表情と声にも注目したいところ。
ところどころできける「きもちー」や「イク・・・」などの声が印象的。

正常位、騎乗位、バックなど様々な体位をこなしてから中出しとなっていました。
パイパンおまんこから垂れ落ちる精子もしっかり見ることができました。

正常位セックスをする水鳥文乃

水鳥文乃ちゃんはとてもスタイルの良い女優さんでした。
おっぱいもほどよく、細身でスタイルが良いでしょう。
また、エッチも普通に積極的でいやいやではないようにみえました。

オナニー、愛撫、フェラ、本番と基本的な流れですが、ルックスもかわいいし、スタイルも良いとみどころある内容でしょう。
会話ありのタイプですので、無言で黙々とプレイではありません。
まあ世間話とエッチな話しという印象です。

映像の画質と明るさも特に問題を感じませんでした。

ご紹介した水鳥文乃の無料サンプル動画はコチラです。
Debut Vol.43 〜天真爛漫パイパン娘〜 水鳥文乃

水鳥文乃画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
ローターをおまんこに入れる水鳥文乃

AV女優水鳥文乃
上目遣いでフェラチオをする水鳥文乃

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.43 〜天真爛漫パイパン娘〜
出演者水鳥文乃(みずとりふみの)
モザイクなし
時間60分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.73GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 0:32〜

2.会話 1:47〜

3.おもちゃを挿入&オナニー 6:04〜

4.全裸になる 10:10〜(全裸になる〜オナニー)

5.イメージ映像 17:47〜

6.1対1の絡み 18:38〜(会話〜耳や首愛撫〜おっぱい愛撫)

7.四つん這い 28:38〜(背中愛撫〜パンツ下ろし〜おまんこ開き〜指いじり)

8.M字開脚 31:24〜(おまんこ開き〜指入れ〜立ちバック指入れ)

9.フェラ 35:24〜(手コキ〜フェラ〜立ちバックフェラ)

10.本番 41:45〜(立ちバック〜正常位〜側位〜バック〜正常位〜騎乗位〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

水鳥文乃プロフィール

AV女優名水鳥文乃(みずとりふみの)
Fumino Mizutori
(カリビアンコム)
出演サイトカリビアンコム
生年月日1996年12月12日
出身地山口県
身長156cm
スリーサイズB:87(D) W:58 H:84
血液型B型
趣味買物
特技服の上から乳首探し
備考M&P所属。
マキシング専属で2017年4月16日「新人 水鳥文乃 〜MAXING専属デビュー!〜」でAVデビュー。
吉原の粋蓮に葵名義で活動しているという情報もあるが信憑性は要確認。

水鳥文乃ちゃんのツイッターアカウントはコチラ。
@mizutorifuminoでTwitterをしていましたが、2017年7月に非公開設定になった。

関連記事

立花 瑠莉無修正動画をレビュー!
神田 るな無修正が登場したのでレビュー
生島 涼中出し無修正動画レビュー

【管理人の一言】
M字開脚のオナニーは表情もよくみれます。