立花瑠莉中出しセックス動画「美ジーンズ」をレビュー

(2159)立花瑠莉ちゃんがカリビアンコムのシリーズ動画「美★ジーンズ」シリーズに登場です。
このシリーズ最近は新作があまり出ていなくて久々ですね。
昔は結構なペースで更新されていました。
立花瑠莉ちゃんで、美★ジーンズも26作目となったようです。


序盤は立花瑠莉ちゃんのイメージ映像ですが、普通のジーンズではなく、白のパンツなのが印象的。
そんな格好で、お尻を突き出したり、上半身下着になったり、おっぱいを露出する映像でした。


ジーンズを穿いた立花瑠莉

絡みがはじまると、ソファーに座っている立花瑠莉ちゃんが愛撫を受けるシーン。
上はブラのみ、下はジーンズというより白のパンツという感じ。
おっぱいをモミモミされ、さらにパンツの上からおまんこをいじったり、パンツの中に手を入れて愛撫する様子がエロい。

やはり定番の四つん這いになるシーンもみれます。
パンツの上からお尻やワレメ部分をじっくりいじる愛撫でした。

途中からは、パンツの股間部分の生地をハサミで切って穴をあけるシーン。

ジーンズに穴をあけるのが美★ジーンズシリーズ最大の特徴です。

穴をあけたら、パンツを脱がさなくてもおまんこを指でいじったりクンニできます。
ここでは、指でおまんこ開きもやっていました。

指入れされる立花瑠莉

その後は、立花瑠莉ちゃんの脚をひらかせてバイブ挿入。
椅子に座っている体位と四つん這いの2パターンで出し入れしています。
どちらも、出し入れや、出した後のおまんこがよくみえる印象です。
パンツの穴から挿入しているのが斬新。

24分過ぎにおまんこアップになりますが、バイブによってヌルヌルになったところが見どころ。

バイブ挿入をされる立花瑠莉

中盤からは男優さんと立花瑠莉ちゃんの1対1の絡み。
ここでは序盤と違ってジーンズらしいジーンズを穿いています。
男優さんが全身愛撫、キス、おっぱい愛撫と積極的。
キスしながらおちんちんを手コキをしたり、急にフェラになったりと絡みの順番は予想がつきません。
しかし、美ジーンズの特徴である、ジーンズの上から愛撫やジーンズに穴をあけてのプレイはここでも健在。

クンニシーンでは、穴のあいたジーンズを穿いたままおまんこを舐め、舌が当たっているところがよくみれます。
色々なプレイがランダムでくるのでレビューしづらいですが、
上半身ハダカ、下半身ジーンズの格好がセクシーだと思いました。
スタイルが良いとこんな格好でもセクシーなんですね!

フェラをする立花瑠莉

後半は全裸で仁王立ちの男優さんをフェラ。
その後、ジーンズを穿いたまま立ちバックの本番挿入。

ジーンズを穿いているものの、ジーンズの穴が大きいので出入りは普通にみれる感じです。

途中でフェラになることもありますが、バック、騎乗位、正常位と豪快な出し入れがみれます。
最後は激しいバックで中出しとなっていました。
おちんちんから出た精子をジーンズにつけるのも忘れていません。

ジーンズを穿いたままバックセックス

美ジーンズシリーズということで、最後までジーンズは脱がない展開ですが、それでありつつもおっぱいとおまんこはしっかりみれるでしょう。
愛撫の順番はかなりランダムで色々やってますし、次が予想つきません。
また、この作品は愛撫も本番も会話がないタイプのAVでした。
AVには会話あるなしがあると思いますが、この作品では立花瑠莉ちゃんの喘ぎ声やフェラの音、セックスの音のみが響いている感じです。

映像の明るさもよく、画質も問題なく良いという印象です。
パイパンではないですが、毛はかなり短くお手入れされています。

ご紹介した立花瑠莉の無料サンプル動画はコチラです。
美★ジーンズ Vol.26 立花瑠莉

立花瑠莉画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
ジーンズを穿いたまま騎乗位セックス

AV女優立花瑠莉
立花瑠莉のおまんこ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル美★ジーンズ Vol.26
出演者立花瑠莉(たちばなるり)
沢木和也
モザイクなし
時間58分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.66GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 0:32〜

2.愛撫を受ける 2:23〜(おっぱい揉み〜ジーンズの上から愛撫〜全身愛撫〜ジーンズを切る)

3.おまんこ愛撫 10:50〜(ひらき〜いじり〜指入れ〜バイブ咥える)

4.おもちゃ 15:00〜(バイブ挿入〜自分で出し入れしてオナニー〜おまんこ開き)

5.1対1の絡み 24:26〜(色々愛撫〜ジーンズの上から愛撫〜ジーンズを切る)

6.おまんこ愛撫 30:40〜(ひらき&指入れ&クンニ〜顔面騎乗位〜色々な愛撫)

7.フェラ 41:07〜

8.本番 44:22〜(立ちバック〜バック〜フェラ〜騎乗位〜正常位〜バック〜中出し)

関連記事

立花瑠莉ちゃんの記事です。
立花瑠莉無修正動画をレビュー! (プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
原 ちとせ無修正「美★ジーンズVol.25」レビュー
椎名 ひかるが桜田 さくら監督作品に出演したのでレビュー!
小嶋 ジュンナの驚愕のマングリ返し挿入!

【管理人の一言】
ジーンズを切った場合、その下は必ずノーパンです。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:天然むすめより朝川ここみフェラ動画レビュー!

1つ未来の記事:水鳥文乃初無修正動画レビュー!