天然むすめより朝川ここみフェラ動画レビュー!

(2158)天然むすめより朝川ここみちゃんの「溜まってる精子をいっぱい出してあげるネ」を視聴したのでレビューしたいと思います。


まず朝川ここみちゃんですが、下の画像のように目線を入れた時の顔画像と、動画内の表情が全然違う印象です。
動画内の方が普通に良いと思いました。


この動画は、フェラ動画となっていて本番がないという、天然むすめでは比較的少ないパターンの動画です。
ほとんどが本番あり動画となっていますので、フェラのみの動画は珍しいほう。


朝川ここみ

動画を再生すると、いきなり全裸の朝川ここみちゃんが座っています。

フェラチオをする朝川ここみ

そこに全裸の男優さんが登場。男優さんの顔は見えません。
おちんちんをじっくり咥えて勃起させています。
さすがフェラメインの動画だけあって表情アップが基本アングル。

また、咥えながら右手はおちんちん、左手は男優さんの玉やお尻の穴を愛撫するという、ちょっと上級者向け。
特に女優さんが指で男優さんのお尻の穴を触るというのが珍しい。
もちろんフェラがメインではあります。

このフェラは会話はなく、静かな状況で舐めている音だけが響いています。

エロいフェラのみの音という感じです。

途中から上の画像のように、男優さんのお尻のワレメやお尻を舐めながら手コキをする展開。

これまたマニアック!

さらに男優さんを四つん這いにしてアヌス舐め!!

続けて、男優さんをチングリ返しにし、

玉の下あたりやアヌスを舐めながら手コキ!

最後はフェラで発射かと思ったら、手コキで発射し、男優さんのお腹に出た精子を、指ですくいあげて舐めます!
最後に「いっぱい出たね!」と発言し、

この動画初のはっきした発言!

そのくらい会話がなく、フェラと舐めに集中した作品でした。
話し言葉はないですが、フェラの音がちゃんと聞けます。

全体を通した感想は、中盤からのアヌスやお尻舐めがマニアック。
序盤のフェラは普通にみどころだと思いました。
とにかく全体的にまったり進行の愛撫です。

フェラ動画なので、おまんこアップはありませんが、舐めているところと、おっぱいはみれるでしょう。
また、口内発射ではなく手コキ発射で、精子を指ですくって舐めるタイプとなっていました。
冒頭でも書きましたが、目線画像のルックスと、実際の動画のルックスがかなり異なってみえるので、実際の動画で好みのルックスかどうか判断したいところですね。
個人的には動画のルックスの方がかわいいと思います。(目線有りと比べちゃダメか・・。)

ご紹介した作品の無料サンプル動画はコチラです。
サンプルの為、目線やモザイクが入っていますが、会員エリアではそのような事がありません。

溜まってる精子をいっぱい出してあげるネ 朝川ここみ

動画の仕様

配信サイト名天然むすめ
タイトル溜まってる精子をいっぱい出してあげるネ
出演者朝川ここみ(あさかわここみ)
モザイクなし
時間25分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量738MB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

出演者プロフィール

名前朝川ここみ
Kokomi Asakawa
出演サイト天然むすめ、カリビアンコムプレミアム、HEY動画
スリーサイズB:89 W:58 H:85

関連記事

天然むすめより沢村 みれい豊胸マッサージもののAVをレビュー
天然むすめより滝川 ちさ無修正を視聴しレビュー
広瀬 みづき「秘蔵マンコセレクション」をレビュー
スレンダーで可愛い友田 さや無修正動画レビュー
天然むすめよりいろは まりん中出し動画レビュー!

【管理人の一言】
お尻の穴舐めってきもちいいのかな?