雲母みくる3P無修正動画レビュー

(2155)HEYZOより雲母みくる(きらみくる)の「みんなでセックスしよ!!〜セフレ達のエッチにお邪魔します〜」を視聴したのでレビューしていきます。


雲母みくるちゃんは下のような画像の容姿で、ダミ声が特徴的な女優さんですね。
そんな雲母みくるちゃんが学生役となり、男友達と酔って3Pしてしまう内容でした。


雲母みくる

序盤は男2人と雲母みくるちゃんが家で酒を飲んでいるシーン。
就職の話をしていて、

設定は大学生という感じ。

男と雲母みくるちゃんが、男友達の家に泊まることになり、そこから3Pとなります。

酔った大学生がノリでエッチしちゃったという流れですね。

3Pになると、ベッドで絡みとなり、おっぱい吸いやクンニなど、男2人がやりたい放題。
最初は、雲母みくるちゃんも「楽しそうじゃん」と言っていましたが、途中からは喘ぎ声がメインです。

ちょっと特徴的な喘ぎ声が印象的です。

男同士で「すげー」とか「もう濡れてるじゃん」などの会話があり、そんな会話をしつつ3P。

指入れされるシーンでは、「いやだぁ・・」と叫ぶ雲母みくるちゃん。
途中から無理矢理されているかのような印象にも受けて取れる内容です。
どうやら、潮吹きの時に「いやだぁ・・」と、声が出てしまう印象です。

ダブルフェラをする雲母みくる

指入れシーンでは、

潮以外に、黄色のおしっこまで噴射!

さらにマングリ返しで丸見えのおまんこに指入れと、カメラアングル的にもプレイ的にも、なかなか激しいものとなっています。

中盤からは、完全に全裸にされた雲母みくるちゃんがおもちゃで攻められます。
Fカップの形の良いおっぱいに当てられたり、おまんこの中にローターを挿入されてしまいます。
酔った女子にやりたい放題やっている内容が好きなかたにオススメ。
このローターシーンは「きもちいい」と連呼している雲母みくるちゃんに注目です。
ローターの出入りはよくみえるものとなっています。また、電マも使っていました。

フェラシーンは、まったりとエロく咥える雲母みくるちゃん。
音のたてかたがいやらしい。
バイブを挿入されながらフェラしたり、両手におちんちんを握ってダブルフェラもこなしていました。
フェラのシーンは意外に長く、色々なパターンで咥えています。
このあたり、3Pだと非常にレビューしづらいですね。
男が2人並んで仰向けになってのフェラも注目。

バックセックスをする雲母みくる

最後は、3Pならではで、挿入されながら愛撫される雲母みくるちゃん。
カメラアングルもよく、

結合部の出し入れもよくみれます。

様々な体位を全裸でこなして、最後は2連続中出しとお掃除フェラとなっています。
本番中は「イク!!」や「きもちいい!」を繰り返す雲母みくるちゃん。
何度イカされているのでしょうか!?

正常位セックスをする雲母みくる

この作品は、雲母みくるちゃんが男2人に好き放題エッチされてしまう3Pものでした。
大学生な雰囲気がある作品で、絡みに入った後は、フェラ以外ほぼ男の攻めです。
無理矢理されている感もありますが、きもちいいやイクの連呼など、すごい喘ぎ声が特徴的。

おっぱいの形もよく、毛が薄くてかなりパイパンに近い感じです。
ちなみに男優さんも同様な感じ。

映像は室内ということで、明るさは中程度。
画質はそこそこ良いと思いました。

この記事で紹介した雲母みくるの作品ページはコチラです。(無料サンプル動画有り)
みんなでセックスしよ!!〜セフレ達のエッチにお邪魔します〜 雲母みくる

雲母みくる画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

AV女優雲母みくる

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルみんなでセックスしよ!!〜セフレ達のエッチにお邪魔します〜 雲母みくる
モザイクなし
出演者雲母みくる(きらみくる)
時間58分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.12GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 0:55〜

2.飲み会 1:35〜

3.3P絡み 3:54〜(おっぱいいじりやおまんこ攻め、クンニなど)

4.指入れ&潮吹き 15:40〜

5.マングリ返し 18:10〜

6.ローター&バイブ&電マ 20:18〜

7.色々な3Pフェラ 26:10〜

8.3P本番 35:55〜(バック〜騎乗位〜バック〜正常位〜騎乗位〜寝バック〜側位〜正常位〜中出し〜フェラ)

9.3P本番2 54:30〜(正常位〜中出し)

雲母みくるプロフィール

AV女優名吉良藍(きらあおい)
Aoi Kira
別名 雲母みくる(HEYZO、天然むすめ)
橋本恵美(天然むすめ)
竹村彩(エッチな4610、HEY動画)
高井里奈(TokyoHot)
楢崎果歩(TokyoHot)
出演サイトHEYZO、天然むすめ、エッチな4610、HEY動画、TokyoHot
生年月日1994年8月18日
身長155cm
スリーサイズB:88(F-65) W:58 H:87
靴のサイズ23.0cm
趣味アニメ
特技コントラバス、マッサージ
備考ARMプロモーション所属
2016年秋頃から雲母みくるで活動し、2016年12月下旬あたりから吉良藍の名義を撮影会で使用するようになった。
あこがれは大塚咲。

雲母みくるちゃんのTwitterはコチラ。
吉良藍/雲母みくる@Twitter (2016年7月15日スタート)

関連記事

倉木 ひな無修正をレビュー
七瀬 あさ美、清水 りさの裏AV動画紹介!
ギャル好き必見無修正動画登場!
如月 ジュリ無修正動画を視聴してレビュー!
加藤 ツバキの痴女役が素晴らしい中出し裏AV紹介!
加護 あかね中出し無修正動画紹介!

【管理人の一言】
喘ぎ声が本当に特徴的。
嫌がっているのはストーリーとしての演技!?