月野ゆりあが豊田ゆう名義で無修正に登場したのでレビュー

(2154)カリビアンコムから毎年夏に1回公開される「夏の想い出」が今年も登場です。
ストーリーものの回の時もありますが、今回はナンパものの内容にも思えました。
今回で11作目になる夏の想い出は、豊田ゆうちゃんが登場。


花火大会が中止になったところをナンパされて家に連れ込まれてしまう展開。
和室に連れ込まれて、肩もみとかされて、どんどんスキンシップされていくうちにエッチになる展開。


浴衣姿の豊田ゆう

序盤は和室で会話シーンですが、浴衣姿のうなじを映すシーンがあってセクシー。
手持ち花火をする為にきたのに、浴衣に手をつっこまれたり、浴衣の上から乳首をいじられたりとエッチな愛撫になっていきます。

浴衣から乳首を露出されると、触られたり吸われたりしています。
軽く抵抗する豊田ゆうちゃんですが、「僕以外誰もいませんから安心してください。」と、訳の分からない言い訳が面白い。

ということで、絡みは和室で浴衣姿のまま1対1となっていました。

指入れされる豊田ゆう

M字開脚にされるとパンツの上から指でいじられる豊田ゆうちゃん。
パンツを脱がされて「かわいいパンツですね」と言われ「ありがとうございます」と言う豊田ゆうちゃんが、なかなか面白いです。
これだけじゃあ伝わらないかもしれませんが、発言に面白い雰囲気を持った女子ですね。

脚をひろげられた状態でクリトリスを指でグイグイ攻められています。
笑顔で感じる様子が、

楽しそう。エッチを楽しんでいる感じ。

続けて、指入れ、クンニとプレイが続きます。

フェラチオをする豊田ゆう

そして、おもちゃプレイになると、ローターをアソコに当てられて感じています。
指入れ、クンニ、ローター、電マと、
カメラアングルが結構同じであることが多いです。
だけど、固定カメラではなく、要所要所では動く感じ。
あまり動かなくても、豊田ゆうちゃんの表情とおまんこが一緒にみれるアングルとなっていました。

おまんこと表情が映っている時間が長く、そんなアングルが好きなかたにオススメ。

フェラチオシーンでは、おちんちんをみて驚くシーンが印象的。
豊田ゆうちゃんは独特な感じ。個性的です。
おちんちんをみて驚く様子が演技ではなく素のような感じでなりません。

バックセックスをする豊田ゆう

フェラや浴衣姿のまま、しっかり咥えています。
潔い咥え方が凄いと思います。そして本人が楽しそう。

本番は畳の上で浴衣姿のまま挿入。
もちろん、おっぱいやおまんこは見えるようになっています。

途中からは浴衣を脱いで、完全全裸の本番となり、立ちバックや騎乗位、側位などもあります。
途中で

押入れから布団を出し、畳に敷くシーンがシュール。

最終的には布団で正常位となり、顔に発射となっていました。

映像が明るく、とにかく出入りがよくみえる映像となっていて、おまんこが映っている時間が長め。
表情も一緒に映っています。

豊田ゆうちゃんが、ちょっと個性的でエッチな女子だと思いました。
発言も面白いし、楽しそうにエッチしているのが印象的。
愛撫を受けている最中も、フェラも、本番もとにかく楽しそう。

ただ、カリビアンコムでは珍しく中出しではありません。
生挿入ですが、顔に発射となっていました。

画質もよく、映像も明るく問題ないです。
愛撫やおもちゃの時、ずっと同じようなアングルなのですが、ちゃんと見えるように撮影されているので、不満ではないと個人的には感じました。

ご紹介した豊田ゆうの無料サンプル動画はコチラです。
夏の想い出 Vol.11 豊田ゆう

豊田ゆうちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。
豊田ゆう@カリビアンコムプレミアム

豊田ゆう画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

浴衣姿の豊田ゆう おまんこを愛撫される豊田ゆう AV女優豊田ゆう
騎乗位セックスをする豊田ゆう

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル夏の想い出 Vol.11
出演者豊田ゆう(とよたゆう)
モザイクなし
時間55分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.59GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 0:34〜

2.肩揉みから愛撫 3:32〜(肩揉み〜おっぱい愛撫〜乳首吸い〜パンツの上から愛撫)

3.M字開脚 9:38〜(パンツ脱がし〜おまんこ指いじり〜指入れ&クンニ)

4.ローター、電マ、バイブ 14:57〜

5.フェラ&シックスナイン 26:40〜

6.本番 34:18〜(バック〜おっぱい揉み〜立ちバック〜騎乗位〜布団を敷く)

7.本番2 46:00〜(おっぱい揉み〜側位〜正常位〜騎乗位〜正常位〜顔射)

豊田ゆうプロフィール

AV女優名月野ゆりあ(つきのゆりあ)
Yuria Tsukino
(Real File r492、Real Street Angels(m400_yuria))
別名豊田ゆう(カリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム)
綾宮さくら(豊彦/AV半外半中出しデビュー)
はるか(プレステージ/街行くJKに「ヤって!TRY」アナタの理想のチ○ポ描いて下さい!! 2)
出演サイトカリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム
Real File r492、Real Street Angels(m400_yuria)
生年月日1997年5月5日
出身地長野県
身長156cm
スリーサイズB:80(B) W:59 H:81
趣味読書
特技水泳、茶道
備考ARMプロモーション所属。
2016年12月22日に発売したSOD【「Hがしたくて我慢出来ないんです」 月野ゆりあ 19歳 SOD専属AVデビュー】がデビュー作。

豊田ゆうこと月野ゆりあちゃんのツイッターアカウントはコチラ。
月野ゆりあ@Twitter (2016年11月9日スタート)

関連記事

羽田 真里が連続中出しされる「夏の想い出」をレビュー
AV女優寿桜の無修正!
七瀬 あさ美、清水 りさの裏AV動画紹介!
浴衣姿が美しい夏美 はるか無修正動画紹介!

【管理人の一言】
浴衣ものですが、和服が嫌いな人でも意外に楽しめる作品かも。