朝比奈菜々子野球拳から中出しになるAVをレビュー

(2150)エッチな4610では冴島みのり名義でも活躍している朝比奈菜々子ちゃんがHEYZOに登場です。
Twitterアカウントがあるくらいですから朝比奈菜々子名義がメインのようですね。


そんな朝比奈菜々子ちゃんを酔わせてエッチしちゃう作品です。
序盤は男優さんと飲みで、会話シーンです。
男優さん以外に監督さんらしき男性もいて、3人で会話となっています。


朝比奈菜々子

公式サイトでユーザーさんが「ドキュメンタリ」とレビューしている人がいますが、音声的にも映像的にもドキュメンタリではないです。
単なる楽しい飲みという感じ。

開始10分あたりからは野球拳をすることになります。

本当に普通の飲みから発展した野球拳という感じ。

映像的には、野球拳の歌を歌っていると思われますが、大人の事情でそれっぽい自作っぽいBGMで上書きされているのが面白かったです。

朝比奈菜々子ちゃんが脱ぐシーンでは、綺麗なおっぱいとスタイルの良いボディラインが綺麗です。
また、朝比奈菜々子ちゃんが会話しているところをたくさん聞けるので、声が聞きたいかたは必見。

全裸になると、M字開脚にされ男優さんにおまんこをじっくりみられています。
軽く開いたり、小さいビラビラをいじったり、クンニされています。
舐めているところが良くみれます。
おじさん男優との会話もちょっとあり、楽しそうな感じ。
毛がかなり薄くほぼパイパンに近いです。

おもちゃを取り出すと、バイブをおまんこにズボズボいれながら乳首を舐める男優さん。
朝比奈菜々子ちゃんは途中お酒を飲まされていますが、そんなシーンを間に挟みつつも、バイブの出し入れや表情をしっかりみれました。

また、子電マでの攻めや指入れもあります。

シックスナインをする朝比奈菜々子

フェラになると、朝比奈菜々子ちゃんの音の立て方がエロい。
ジュポジュポという音がいやらしい。
ちなみに男優さんはパイパン。

フェラ中に「おまんこ舐めていいですか?」となり、シックスナインへ。
どちらも毛が薄いので舐めているところがしっかりみれます。
お尻の穴も可愛い。

本番は後ろ向きで騎乗位挿入。
おちんちんの出入りとおしりの穴が良く見える展開。

騎乗位セックスをする朝比奈菜々子

朝比奈菜々子ちゃんが騎乗位で自分から激しく動くので、

思わず男優さんが「激しい」と声を出しています。

その後も、バック、立ちバック、寝バック、側位など体位豊富でアグレッシブでした。

再度騎乗位になると、今度は正面を向いて激しくグラインド。
騎乗位でおっぱいが激しく揺れています。

正常位セックスをする朝比奈菜々子

最後はしっかり中出しされていました。
おまんこからチョロチョロと出ている精子が生々しい。

最初の飲みのシーンは、飛ばしてもよいかもしれませんが、朝比奈菜々子ちゃんの会話がみたいならオススメ。
野球拳シーンはくだらないけど、全裸になる朝比奈菜々子ちゃんが可愛いので注目。
愛撫や本番は、朝比奈菜々子ちゃんが本気で腰などを動かしているし、体も堂々とみせていていやらしい。
おまんこも結合部も良くみえるものとなっていました。
女子もエッチに協力的な作品です。
タイトルにまったりSEXとなっていますが、まあそんな印象もありました。

朝比奈菜々子ちゃんのファンなら見て損はない作品。
最初から最後まで1対1で、全裸になった後は最後まで全裸です。
画質、明るさも問題ないと思います。

この記事で紹介した朝比奈菜々子の無料サンプル動画はコチラです。
ほろ酔い娘とまったりセックス - 朝比奈菜々子

朝比奈菜々子画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

AV女優朝比奈菜々子
仰向けになる朝比奈菜々子 セックスをし終わった後の朝比奈菜々子

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルほろ酔い娘とまったりセックス - 朝比奈菜々子
モザイクなし
出演者朝比奈菜々子(あさひなななこ)
時間60分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.21GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:06〜

2.飲み&会話 1:48〜

3.野球拳 10:03〜(衣服脱ぎ)

4.M字開脚 15:56〜(会話〜おまんこ愛撫やクンニ、ひらきなど)

5.おもちゃ 21:48〜(バイブ〜電マ&乳首舐め〜フェラ&指入れ)

6.フェラ&シックスナイン 30:58〜

7.本番 35:28〜(騎乗位〜立ちバック〜バック〜寝バック〜側位〜騎乗位)

8.本番2 53:02〜(対面座位〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

関連記事

朝比奈菜々子ちゃんは別名冴島みのりなどでも活躍中です。
冴島みのり動画レビュー (プロフィール有)
ななこ無表情で淡々と指示に応えるオンナをレビュー

他の女優さんの記事です。
瀬戸 愛莉中出し無修正もののAVレビュー
如月 ジュリ無修正動画を視聴してレビュー
目々澤 めぐ無修正がカリビアンコムで登場したのでレビュー
羽鳥 みかカリビアンコムに出演したのでレビュー

【管理人の一言】
ルックスが可愛く、おっぱいの形がよく、綺麗な女優さん。