立花瑠莉無修正動画をレビュー!

(2147)アリスJAPANからAVデビューした高身長の立花瑠莉ちゃんがカリビアンコムに登場です。
作品名は初作品でよく使われる「Debut」。
カリビアンコムは期待が大きい女優さんが出る場合、その作品が公開される前は割引キャンペーンをすることが多いですね。
今回の立花瑠莉ちゃんの時も割引クーポンが配付されていました。


冒頭は楽屋で会話シーン。
ローターをつけて撮影に臨むように指示されます。
パンツの中にローターを入れて、パンツが膨らんでいるところがいやらしい。


立花瑠莉

その後は、下着姿から衣装を着るシーン。
立花瑠莉ちゃんの真っ白の下着姿がみれます。
着替える途中にローターを動かされて感じちゃっています。
お決まりなシーンですが、立てなくなっちゃう様子も注目です。

着替えが終わるとソファーに座ってインタビュー。
168cmでモデル体型ですし、スタイルが良いでしょう。
立っているところを正面や後ろからみれます。
「お尻めっちゃいいですね」という質問者が印象的。
もちろんインタビュー中にローターを動かされていました。
感じながらのインタビューを楽しむ序盤となっています。

男優さんが登場するとパンツの中からローターを取り、M字開脚にされ、パンツの上からおまんこを指でなぞられています。
セクシーな声が印象的。

開始16分で下着姿になり、続けて全裸になっています。
その後は、綺麗な形のおっぱいを揉まれたり、

M字開脚でおまんこをひらかれていました。

そこからローターを使ってオナニーとなりますが、膣口がぽっかりひらいている様子がいやらしい。
なぜか男優さんの勃起したおちんちんを見ながらのオナニーというシチュエーション。
おちんちんを立花瑠莉ちゃんの乳首にこすりつけるという行動もありました。

全裸で仰向けになる立花瑠莉

ローターオナニーの後は指入れ。
軽い指入れでイカされていて、ここでもおまんこ開きがあります。
指入れは様々な体位で見ることができました。

グチョグチョと音がする指入れがインパクトあります。

28分28秒過ぎからは、ベッドで改めて1対1の絡み。
男優さんが乳首舐めや、お尻舐め、全身愛撫で攻めています。
さらに、指入れやクンニとなり、立花瑠莉ちゃんのアソコが良くみえるものとなっています。

おっぱい、おまんこだけではなく、お尻や全身を満遍なく愛撫するような感じ。

フェラチオをする立花瑠莉

後半は男優さんが仰向けになり、立花瑠莉ちゃんが攻める番。
ここは純粋に男優さんの乳首舐めとフェラとなっています。
男優さんが仰向けの時と、仁王立ちの時と、2パターンのフェラがみれました。
さらにシックスナインもあり、フェラ側とクンニ側と両方がみれます。

最後はもちろん生で本番です。
正常位からスタートし、そこそこ激しい出し入れをすると、

「あっイク!」とかわいい声!

出入れもよく見えるものとなっていました。

また、騎乗位で自分で腰を動かすシーンもみどころ。
動画のタイトル通り、腰振りはそこそこ激しいものがありました。

正常位で中出しされて、おちんちんを抜いた後の膣口がすごいひらいていました。
また、一部外に出して、おちんちんの先から精子が出ているところをみせて、すぐに中に再度入れています。

長身モデル体型が好きなかたにオススメの1本です。
グラマラスなボディと、膣口が大きく開くおまんこが印象的でした。
内容は1対1のオーソドックスな絡みです。しっかりアソコもみえるでしょう。

ご紹介した立花瑠莉の無料サンプル動画はコチラです。
Debut Vol.42 〜規格外といわれた身体と超高速生騎乗位〜 立花瑠莉

立花瑠莉画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする立花瑠莉

立花瑠莉 下着姿の立花瑠莉 AV女優立花瑠莉

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.42 〜規格外といわれた身体と超高速生騎乗位〜
出演者立花瑠莉(たちばなるり)
沢木和也
モザイクなし
時間60分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.71GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.会話 0:33〜(外〜メイク室)

2.着替え 4:52〜

3.インタビュー 7:28〜(とびっこ動かし有り)

4.男優登場して絡み 12:30〜(会話〜パンツの上から愛撫〜全裸になる)

5.1対1の絡み 16:18〜(おっぱい愛撫〜おまんこ開き〜オナニー〜おまんこ開き)

6.クンニ&色々な体位で指入れ 22:00〜

7.1対1の絡み 28:25〜(おっぱい揉み〜キス〜全身愛撫〜クンニ〜指入れ)

8.うつ伏せ 35:55〜(おまんこ愛撫、指入れ、おまんこ開き)

9.仰向け 37:56〜(指オナニー〜キス&おまんこいじり)

10.立花瑠莉の攻め 39:27〜(キス〜乳首舐め〜フェラ〜シックスナイン)

11.本番 46:53〜(正常位〜立ちバック〜騎乗位〜正常位〜中出し)

立花瑠莉プロフィール

AV女優名立花瑠莉(たちばなるり)
Ruri Tachibana
(カリビアンコム)
別名木下りさ(MGS動画/ラグジュTV 608)
木下りさ(MGS動画/ラグジュTV 587)
るり(ワンズファクトリー/有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会)
るり(MGS動画ナンパTV/マジ軟派、初撮。 781 in 新宿)
るり(MGS動画ナンパTV/プールナンパ 15 in お台場)
りりこ(ARA(261ARA-162)/百貨店の美人受付嬢りりこちゃん参上!)
りりこ(ARA(261ARA-180)/美人受付嬢24歳りりこちゃん再登場!)
出演サイトカリビアンコム
生年月日1992年1月19日(Twitterより)
身長168cm
スリーサイズB:84(F) W:56 H:85
血液型A型
趣味旅行
特技ポールダンス、料理
備考2016年8月13日アリスJAPAN「【新人】立花瑠莉はすべてが規格外。 ※マジでアガるカラダもってます。」でAVデビュー。
同日にラムタラMEDIA WORLD AKIBAでデビューイベントを行う。
デビュー当初はアリスJAPAN専属でデビューした。
ストリップも行っている。

立花瑠莉ちゃんのツイッターアカウントはコチラ。
立花瑠莉@Twitter (2016年12月2日スタート)

関連記事

生島 涼中出し無修正動画レビュー
華城 まや無修正デビュー作をレビュー
夏乃 ひまわり無修正デビュー動画をレビュー
白石 真琴無修正動画を視聴してみた

【管理人の一言】
ひらいた膣が凄い!