七瀬リナ「恍惚」は超まったり中出しもの

(2144)カリビアンコムより七瀬リナちゃんの作品を視聴してみました。
タイトルは「恍惚 〜極上ボディの濃密セックス〜」。


動画を再生させると、七瀬リナちゃんのイメージ映像からスタート。
網タイツをつけた七瀬リナちゃんがセクシー。
大きな露出はなく、全身や四つん這いがみれます。


七瀬リナ

イメージ映像が終わると、男優さんと立ったまま1対1の絡み。
最初は長めのキス。舌が交わる様子もちょっとみれました。

ベッドに座らせると、脚を愛撫。
タイツの上から脚舐めをする男優さん。

さらに脚の平で男優さんのおちんちんを足コキ!

途中からは、ねっとり乳首をいじったり舐めたりする愛撫。
揉みながら吸うシーンは長め。
過去の彼女の作品と同様、喘ぎ声は一定です。

その後は仰向けにして愛撫。
おっぱいやお尻を色々な手法で愛撫しています。
結構まったりじっくり攻める流れと言ってよいと思いました。

さらにうつ伏せにして生のお尻や背中を愛撫。
普通のAVみたいに、キス、クンニとかではなく、意外な攻めで進行しているのが特徴的でした。
長い時間お尻を優しく揉む愛撫が印象的。

うつ伏せから四つん這いになるとクンニ。
この時点で七瀬リナちゃんは全裸です。衣服も徐々にゆっくり脱がされています。

次は顔面騎乗位となっていました。
ここでは、毛の薄いおまんこをペロペロ舐められて、自分からも腰を動かす様子がいやらしい。
さらに綺麗なおっぱいも揺れています。

さらに仰向けで脚をひらいてクンニ!

クンニだけで3体位。舐める前に、綺麗なおまんこを接写しています。
小陰唇が超綺麗だと思いました。

七瀬リナちゃんの攻めになると、男の乳首舐め。
手コキとフェラになります。
このフェラは指示されているのか、超まったりです。
カリビアンコムの前の作品では普通にフェラしているのに、ここでは超控えめなフェラなので、そういう指示なのでしょう。

続けてシックスナインやクンニも見ることができました。クンニは回数多めの印象。

フェラチオをする七瀬リナ

本番は、即位や騎乗位、バックで挿入。

超まったりで遅い出し入れです。

その分、出入りや結合部が良く見えるものとなっていました。

最後は正常位で中出しされています。
そして、おまんこに指を入れて精子を出すシーンもありました。

とにかく終始まったりじっくり愛撫や本番が行われています。
かなりまったりですし、愛撫はクンニ以外、フェチ要素もあります。
会話はなく、黙ってプレイし、七瀬リナちゃんの喘ぎ声と、愛撫の音だけが聞こえる内容。
ということで、他の作品とは違いを感じるものがありました。

ですが、おまんこやカラダはしっかりみれるものとなっています。
うつ伏せの時の綺麗なお尻が印象に残ります。

画質が普通に良く、部屋はちょっと暗めですが、問題なく視聴できると思いました。
七瀬リナちゃんのスタイルの良いボディラインは、この作品でも健在です。

ご紹介した七瀬リナの無料サンプル動画はコチラです。
恍惚 〜極上ボディの濃密セックス〜 七瀬リナ

七瀬リナ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
セックスをする七瀬リナ

騎乗位をする七瀬リナ 七瀬リナ 全身ヌードになった七瀬リナ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル恍惚 〜極上ボディの濃密セックス〜
出演者七瀬リナ(ななせりな)
大島丈
モザイクなし
時間64分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.82GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:17〜

2.愛撫 2:40〜(キス〜おっぱい〜脚愛撫〜足コキ〜乳首吸い&揉み〜キス&お尻)

3.愛撫2 11:47〜(脱がし〜お尻愛撫〜お尻舐め〜四つん這いクンニ)

4.愛撫3 20:00〜(顔面騎乗位〜仰向けでおまんこアップ〜クンニ)

5.リナの攻め 24:00〜(乳首舐め〜フェラ〜シックスナイン)

6.クンニ 32:32〜

7.本番 33:14〜(側位〜色々な騎乗位〜バック〜寝バック〜正常位〜対面座位)

8.本番2 52:25〜(騎乗位〜正常位〜中出し〜おまんこアップ〜指入れ〜フェラ)

関連記事

七瀬リナちゃんの記事です。
七瀬リナ無修正「女熱大陸」をレビュー (プロフィール有)
七瀬リナ中出しものAV「洗練された大人のいやし亭」をレビュー
七瀬リナ2連続中出しがある作品をレビュー
OL姿の七瀬リナが清掃員に即ハメ中出しされる動画レビュー

【管理人の一言】
とにかく終始まったりエッチ。