メイド服を着た希咲良の中出し作品をレビュー!

(2142)メイド服姿になった希咲良ちゃんがカリビアンコムに登場です。
以前は結川ゆう名義で出演していましたが、今作は希咲良名義の作品となっていました。
タイトルは「ちんぽ大好きおしゃぶりロリメイド」です。


動画を再生すると、下の画像のようなメイド服になった希咲良ちゃんのイメージ映像からスタート。
ここはエロは少なめで、純粋にメイド服がみれる内容。
希咲良ちゃんの表情アップも収録されています。


希咲良

イメージ映像の後は、寝ている男を希咲良ちゃんがフェラチオで起こすシーン。
同じくメイド服の格好をした希咲良ちゃんが、布団の中でフェラする様子を見ることができました。
ここは、まったり咥えている様子を見ることができます。
激しいというよりは、じっくり時間をかけている感じ。

フェラの後は、仰向けの男に馬乗りになって、男が希咲良ちゃんを愛撫します。
入れてない騎乗位のような感じで、男がおっぱいをじっくり揉みます。
カメラはフェラの時からずっと主観アングル。

キスの時は主観ではなくなりますが、まあこれは仕方ないでしょう。

お次は仰向けの男の乳首をペロペロ舐め、さらにもう1つの乳首を指でいじる希咲良ちゃん。
ここも主観で舐めているところをじっくりみれます。

みどころは、シックスナインの体位となり、おまんこをじっくり見るところ。

指でひらかれて中まで観察されています!

希咲良ちゃんはパイパンでした。
シックスナインのクンニではまた主観ではなくなりますが、おまんこを舐めているところをしっかり見ることができます。

シックスナインが終わると「気持ちよくしてもらってありがとうございます。ご主人様、今度は私が気持ちよくしてあげますね」と言って再度仰向けの男をフェラ。
続けて、「ご主人様、これが好きですよね!」と可愛い声で言い、

手コキをしながらフェラチオ。

しっかり口内発射でイカせていました。
前半20分かけて、フェラ、シックスナイン、キス、乳首舐め等の、希咲良ちゃんの攻めがみれる映像でした。

次はキッチンで料理中の希咲良ちゃんのスカートをめくり、パンツを見るシーン。
さらに料理中にいきなりおっぱいを鷲掴み!
また、パンツの上からおまんこのワレメを指でいじったり、フェラチオさせています。
フェラ中にパンツを脱いで、おまんこいじりがありますが、再度フェラ。
メイド服姿の希咲良ちゃんにやりたい放題な感じ。
(ただし乱暴系ではありません。まったりエッチ系です。)

フェラの後に映っている、料理の材料のカニが美味しそう。朝ごはんからカニ!
と思ったらカニ雑炊と言っていますね。

お次は朝ごはんを食べ終わった後、部屋を掃除している希咲良ちゃんとエッチ。
ご飯後のフェラ、そして、ソファーで1対1の絡み。

男がソファーでおもちゃを使い、全身を攻めていました。
M字開脚にされた希咲良ちゃん。
生のおまんこ丸見えの状態で、おもちゃで攻められています。
M字開脚は、縞々のニーハイ姿が可愛いです。指入れもあり。

電マで攻められる希咲良

後半は、全裸で仰向けの男を乳首舐めとフェラで勃起させて本番です。
自分から騎乗位で挿入しゆっくり腰を動かす希咲良ちゃん。
後ろ向きの騎乗位となり、

結合部の出入りとお尻の穴が一緒にみれます。

本番はニーハイなどメイド服の感じをちょっとだけ残しつつほぼ全裸でした。
まさに下の画像のような感じ。
最後は正常位で中出しされて、お掃除フェラもしっかりこなしています。

正常位セックスをする希咲良

全体的にみて、主観アングルのフェラが多い作品となっています。
男が仰向けや仁王立ちの時の主観フェラが多く楽しめます。それに伴って男への乳首舐めもあり。
最初から最後までメイド服で、途中からおっぱいやおまんこも露出しますが、ニーハイやブリムによってメイドもののAVという内容を維持している感じです。
ですから、メイド服もので、女子が攻めるタイプのAVが好きなかたにオススメ。
もちろん、男が攻めるシーンもあります。

映像も綺麗でしっかりしていると思いました。

ご紹介した希咲良の無料サンプル動画はコチラです。
ちんぽ大好きおしゃぶりロリメイド 希咲良

希咲良画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
セックスをする希咲良

全身ヌードになった希咲良 メイド服姿の希咲良
騎乗位セックスをする希咲良

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルちんぽ大好きおしゃぶりロリメイド
出演者希咲良(のぞみさくら)
モザイクなし
時間67分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.93GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:06〜

2.フェラ 2:40〜

3.騎乗位で愛撫される 6:15〜(パンツ〜おっぱい揉み〜キス〜乳首舐め〜手コキ)

4.シックスナイン 11:04〜(お尻揉み〜おまんこ観察〜クンニ)

5.フェラ 15:00〜(フェラ〜口内発射)

6.料理 21:46〜(パンツ〜おっぱい揉み〜フェラ〜おっぱい揉み〜おまんこ開き〜フェラ)

7.フェラ 31:50〜(フェラ〜衣服脱ぎ)

8.1対1の絡み 38:24〜(全身をおもちゃ攻め〜M字開脚でおまんこへ挿入)

9.四つん這い 44:10〜(おもちゃ攻め〜仰向けで指入れ)

10.男を攻める 48:36〜(キス〜乳首舐め〜フェラ)

11.本番 51:38〜(色々な騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

関連記事

希咲良ちゃん(結川ゆう)の記事です。
声優気質の結川ゆう初無修正動画をレビュー (プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
千野 くるみ無修正動画を視聴レビュー
メイド服姿が可愛い水谷 あおい生中出し動画をレビュー
水谷 あおいブルマの絡みがエロい無修正動画レビュー
長谷川 美裸がメイドになり依頼者に中出しされる無修正をレビュー

【管理人の一言】
おまんこ開きは、おもちゃ攻めの時にあるくらい?
あとはシックスナインの時。