天然むすめより滝川ちさ無修正を視聴しレビュー

(2141)天然むすめで活躍している滝川ちさちゃんをレビューしていきます。
今回視聴した作品は「素人AV面接 〜エッチなこと・・・好きです〜」という作品。


ショートヘアで細身でスタイルが良く、ルックスも可愛い女子です。
序盤はAV面接というだけあって、最初は面接兼会話シーンという感じ。


滝川ちさ
(実際の動画には目線やモザイクはありません。)

介護の仕事をしているということで、その話になるのですが、
お風呂で洗ってあげると勃起するおじいちゃんがいる。
など、様々な話を聞くことができます。
また、同僚とエッチしちゃう話もありました。
まあ、台本かもしれませんし、本当かどうか分かりませんが、普通に会話は面白いと思います。

滝川ちさのおっぱい

次は、カラダの面接ということで、肌をみせることに。
実際のモデルプロダクションの面接でいきなり脱ぐなんてことはないと思いますが、これはAVの撮影なので、台本として、やっぱり脱ぐシーンがありました。

まずは上半身裸になり、おっぱいを露出し、

Dカップのおっぱいを見ることができました。

また、全裸になって気をつけをしたり、後ろ向きになりお尻も見ることができます。

滝川ちさのお尻

おっぱいやお尻の形が綺麗ですし、肌も綺麗、ルックスも綺麗と凄いモデルさんでした。

滝川ちさのおまんこ

その後は、椅子に座っておまんこを開くことになります。

しっかりひらいていますし、かなり接写!

中までしっかり見ることができます。

中もビラビラもピンク色。茶色ではありません。
ネイルにもこだわりをかんじます。
滝川ちさちゃんが自分でずっと左右にひらいたままインタビューが続くのが印象的。

お次はAV面接から、そのままお仕事に突入。
全裸でM字開脚になりオナニーをする滝川ちさちゃん。
おっぱいをいじりながら、クリを指でいじる様子がよくみれます。
脚はひらいたままで、表情とおまんこが一緒にみれるアングルでした。

ちなみにイってしまった後は、男優さんにクリやら乳首やらをグイグイいじられています。

さらに四つん這いや立った状態で指入れもありました。
「あっ・・あっ・・・」と、かすかに聞こえる喘ぎ声が可愛いです。

フェラチオをする滝川ちさ

フェラチオは仁王立ちの男優さんのおちんちんを咥えますが、上から見下ろすアングルと、横からのアングルでみれます。
上から見下ろすアングルは主観というより、表情とおちんちんのドアップで、ダイナミックな映像となっています。
さらに上目遣いとなっていました。
性格はおっとりタイプのように見えますが、咥え方は結構豪快です。

正常位セックスをする滝川ちさ

本番は正常位セックスからはじまります。
最初はゆっくり挿入し、まったり出し入れ。
自然に漏れる滝川ちさちゃんの声がいやらしい。「あったかい・・・」と言うシーンが印象的。

本番はそこそこ時間をかけていて、正常位、即位、バックなどが楽しめます。
出入りする部分はしっかり映っていました。
最後は正常位で中出しされています。
滝川ちさちゃんが細い肢体で、男優さんと体格の差を感じました。

全体を見て思ったのですが、この作品はハメ撮りでした。
ですが、カメラアングルは良く、フェラも本番もしっかりみれるでしょう。
本番も、全身や出し入れアップが満遍なくみれました。

滝川ちさちゃんも、序盤で容赦なくカラダをみせてくれていて、おまんこもガッツリひらいています。
インタビューでは、AVに出そうにない感じの女子ですが、プレイになると大胆になる様子がインパクトありました。
細身のショートヘア女子が好きならオススメの1本。

画質面も良くて、こちらも問題はないでしょう。

ご紹介した作品の無料サンプル動画はコチラです。
サンプルの為、目線やモザイクが入っていますが、会員エリアではそのような事がありません。

素人AV面接 〜エッチなこと・・・好きです〜 滝川ちさ

滝川ちさちゃんの動画を低価格でストリーミング再生できるサイトはコチラ。
滝川ちさ@HEY動画見放題プラン

動画の仕様

配信サイト名天然むすめ
タイトル素人AV面接 〜エッチなこと・・・好きです〜
出演者滝川ちさ(たきがわちさ)
モザイクなし
時間64分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.84GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.会話 1:06〜

2.衣服脱ぎ 11:00〜(おっぱいみせ〜全裸立ち〜脚をひろげて椅子に座る)

3.おまんこひろげ 14:40〜

4.指オナニー 17:20〜

5.男優の攻め 21:18〜(乳首いじり〜キス〜乳首いじり〜四つん這いで指入れ)

6.立って指入れされる 27:50〜

7.フェラ 29:55〜

8.本番 36:10〜(正常位〜即位〜バック〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

出演者プロフィール

名前滝川ちさ(たきがわちさ)
Chisa Takigawa
出演サイト天然むすめ、ムラムラってくる素人、カリビアンコムプレミアム、HEY動画
スリーサイズB:85(D) W:57 H:81

関連記事

広瀬 みづき「秘蔵マンコセレクション」をレビュー
スレンダーで可愛い友田 さや無修正動画レビュー
天然むすめよりいろは まりん中出し動画レビュー!
天然むすめより椎名 なお無修正動画をレビュー
篠原 仁美スカートの中はノーパンで自転車に乗る無修正!

【管理人の一言】
フェラの時の表情アップが凄い!