神田るな無修正が登場したのでレビュー

(2136)AV女優の神田るなちゃんがカリビアンコムに初登場。
国内メーカーのAVや撮影会などで記載されていますが過去に「地下ラウンドガール」をしていたことがあるとのこと。


さて、神田るなちゃんのカリビアンコムデビュー作はシリーズ動画である「恋オチ」です。
これは男優さんとの会話からはじまり、エッチに繋がるもの。
このシリーズ、男優さんと女優さんの相性が悪いとグダグダになることもありますし、会話シーンなんて見たくないという人いるでしょう。


まあ、会話シーンというより、会話形式のインタビューという意味あいかもしれませんね。


神田るな

絡みはソファーでキスからはじまります。
会話シーンは色々聞くことができ、それはそれで良いですが、会話がいらない人は10分過ぎから視聴すると良いでしょう。

キスからスタートし、その後服をまくりあげてブラの隙間から乳首を露出。
綺麗な乳首を指でいじられたり、吸われたりしています。
黙々とプレイするというよりは、男女の会話がある絡みとなっていました。

衣服やジーンズを脱がすと、白のパンツの上から指でいじられながら乳首吸い。
パンツを履いたまま四つん這いにされるシーンもあり。

パンツを脱がされるとM字開脚でおまんこを露出。
接写されていますが、あまり大きく左右にひらいてはいません。

じっくりおまんこをみた後は音をたてるクンニ。
さらに優しく指を挿入されて感じていました。
激しい指入れではなく、指先で感じさせるような感じ。
神田るなちゃんの可愛い喘ぎ声にも注目。

さらに指入れとクンニの同時攻めもあり。

クンニされる神田るな

シーンが変わりソファーからベッドに移動。
全裸キスからはじまり再度1対1の愛撫。

さきほども愛撫があったからなのか、ここではすぐフェラにいきます。
仁王立ちの男優さんをまったりフェラしています。
ここは咥えるのも、舌の動きもまったりで、時間をかけてじっくりという印象のフェラ。

さらにオーソドックスなシックナインとなり、ラブラブもののエッチが堪能できるでしょう。

フェラチオをする神田るな

フェラの後は、まったり正常位で本番開始。
本当に標準的なエッチで、結合部の出入りも良くみえます。
男優さんが激しく出し入れしていて、神田るなちゃんから漏れる喘ぎ声が可愛い。
ルックスやスタイルが良く、普通のエッチでもすごく見応えがあるでしょう。
映像も明るて良いです。

正常位、騎乗位、立ちバック、側位、バックと時間をかけて見ることができます。
立ちバックを正面から映すシーンは、感じている表情が可愛いです。

最後は正常位で中出しされています。
抜いた時におちんちんについた精子が凄い。

正常位セックスをする神田るな

作品全体的にみて、オーソドックスなラブラブエッチが普通に楽しめる作品となっていました。
神田るなちゃんのルックスとスタイルが良いのが印象的。そのままみどころでしょう。
そして肌も綺麗だと思います。
可愛い女子のエッチがみたいなら普通にオススメ。
ただ、おまんこドアップがあっても、おまんこ開きがありません。

映像も明るく画質も普通で、そのあたりも問題ないと思いました。

ご紹介した神田るなの無料サンプル動画はコチラです。
恋オチ 〜AV女優に憧れてこの業界にはいりました〜神田るな

神田るな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする神田るな

AV女優神田るな 神田るな
神田るな全身ヌード 正常位セックスをする神田るな

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル恋オチ 〜AV女優に憧れてこの業界にはいりました〜
出演者神田るな(かんだるな)
神けんたろう
モザイクなし
時間56分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.61GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:06〜

2.会話 2:11〜

3.1対1の絡み 10:55〜(キス〜様々なおっぱい愛撫〜パンツ以外全裸に〜パンツの上から愛撫)

4.パンツを履いたまま四つん這いで愛撫受ける 18:55〜

5.全裸M字開脚 20:39〜(パンツ脱ぎ〜おまんこ接写〜クンニ〜指入れ)

6.ベッドで絡み 26:54〜(キス〜フェラ〜シックスナイン〜キス)

7.本番 33:40〜(正常位〜色々な騎乗位〜色々な立ちバック〜寝バック〜正常位)

8.本番2 51:18〜(側位〜バック〜正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

神田るなプロフィール

AV女優名神田るな(かんだるな)
Runa Kanda
(カリビアンコム、一本道、HEYZO)
別名遠藤美波(TokyoHot)
三原雅(エッチな4610)
ルナ(MGS動画/【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 201)
林瑠美(MGS動画/ラグジュTV 592)
るな(プレステージ/制服の中のC るな 14)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、エッチな4610、TokyoHot、MGS動画
生年月日1996年6月22日
出身地神奈川県
身長157cm
スリーサイズB:83(C-65) W:60 H:88(MAX-A)
B:85(C) W:59 H:88(撮影会)
血液型AB型
趣味お酒
特技バスケ
備考2016年10月25日マックスエーの「新人DEBUT!! 神田るな」でAVデビュー。
元地下格闘技のラウンドガール。(MAX-Aや撮影会の情報)
2017年1月中旬に初撮影会。

神田るなちゃんのツイッターアカウントはコチラ。
神田るな@Twitter (2016年10月28日スタート/現在鍵付き)

関連記事

北川 レイラ無修正「恋オチ」をレビュー
カリビアンコムより白瀬 ここね「恋オチ」をレビュー
羽多野 しずく無修正「恋オチ」をレビュー!
春日部 このは無修正動画レビュー!
大咲 萌ラブラブセックスをする無修正動画をレビュー!

【管理人の一言】
ラブラブものの作品としてみても良いでしょう。
おっぱいおまんこともに良くみれます。