杉浦花音トイレで中出しされる動画をレビュー

(2134)HEYZOより杉浦花音ちゃんの「トイレに逝ってきます〜会社でオナっちゃう淫乱OL〜」を視聴してみました。
杉浦花音ちゃんは別名で、エッチな4610やガチん娘!に出演している女優さん。
HEYZOではOLとなり、パイパンおまんこでオナニーや本番を見ることができます。


オープニングはイメージ映像です。
最初は杉浦花音ちゃんのOL姿がじっくりみれる映像です。
最初からエロい映像となっていて、パイパンおまんこを露出しバッチリ映されています。
イメージ映像から見どころあるものとなっていました。


杉浦花音

男性社員が疲れのあまり間違って女子トイレに入ってしまったところ、杉浦花音ちゃんが入ってきて個室にあわてて隠れます。
そしたら、隣のトイレに入った杉浦花音ちゃんがオナニーをしてしまうというもの。

序盤は、OLの格好をした杉浦花音ちゃんのオナニーがみれます。
パンツを下ろし、洋式トイレで脚をひらいてオナニーするのですが、

自然に左右に開くおまんこがエロい。

パイパンで毛がないですし、アソコを指でいじる様子がしっかりみれました。

「あっ・・イク・・・」と、気持ちよくなる杉浦花音ちゃんがセクシー。

フェラチオをする杉浦花音

お次はオナニーを隣で立ち聞きしていたことがバレ、杉浦花音ちゃんが男性社員をフェラチオ。
凄いエロい雰囲気を醸し出しているフェラ。
手コキもフェラもまったりじっくり音を立てながらプレイしています。
おちんちんの先にキスするようなフェラも注目です。

フェラでは発射せずに、男性にオナニーをみせてもらう杉浦花音ちゃん。
杉浦花音ちゃんもそのまま洋式トイレでオナニーをはじめ、オナニーのみせあいっこになります。

ここではOLの制服からおっぱいとおまんこを露出してオナニーしています。

乳首のいじりかたがいやらしい。

最初はおまんこがみえませんが、途中から洋式トイレに仰向け気味に脚を抱えると、正面から接写されていて凄い映像です。
ひらいた小陰唇と、回転させながらいじるクリトリスに注目!

トイレでオナニーをする杉浦花音

オナニーの後は、再度フェラチオをし、しっかり精子を口で受け止めていた杉浦花音ちゃんでした。

フェラの後は、トイレの個室で、立ったまま1対1の絡み。
舌を入れるキス、おっぱい揉みなどがあります。
途中で、乳首をつまむシーンがありますが、

凄い勃起具合。

また、洋式トイレに座り脚を抱えてクンニされると、「あ、ダメ・・・イク・・・」とエッチな声が出ています。
クンニで大きくなったクリトリスがインパクトあります。

乳首を摘む杉浦花音

最後は洋式トイレを使って騎乗位セックスからはじまります。
いきなり結合部をドアップで接写している映像。
出入りがよくみえるものとなっています。

トイレの個室ということで、できる体位が限られていますが、トイレでエッチしちゃっているというその雰囲気が良いと思います。

中出しは立ったまま対面挿入でしています。
正常位やバックがないのも特徴的。立ちバックはあります。
立ったまま中出しなので、すぐにドロりと垂れ落ちる精子が凄い。

立ちバックセックスをする杉浦花音

メイクや制服のせいもあると思いますが、杉浦花音ちゃんはOL姿が似合っていました。
また、カラダが細くウエストのくびれもあるのに、おっぱいはしっかり大きいのも特徴的。
スタイルは良いと思います。
脚をひらくと自然にひろがるおまんこも各シーンでインパクトありました。

大胆なオナニー、騎乗位でのドアップが印象に残りました。

トイレですが照明が明るくしっかりみれる映像です。
映像は鮮明ですが、照明がある分トイレの場所として、それっぽさはちょっと減るのかもしれません。一長一短ですね。

この記事で紹介した杉浦花音の作品ページはコチラです。(無料サンプル音声有り)
トイレに逝ってきます〜会社でオナっちゃう淫乱OL〜 杉浦花音

杉浦花音画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

AV女優杉浦花音

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルトイレに逝ってきます〜会社でオナっちゃう淫乱OL〜
モザイクなし
出演者杉浦花音(すぎうらかのん)
小野晃
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.22GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.オナニー 6:20〜(ストーリー〜乳首いじり〜おまんこいじり〜ストーリー)

3.フェラ 8:00〜(手コキ〜フェラ)

4.オナニーみせあい 11:40〜

5.フェラ 17:30〜(フェラ〜口内発射〜会話)

6.1対1の絡み 21:53〜(キス〜乳首いじり&舐め〜おまんこみせ〜クンニ〜指入れ)

7.杉浦花音の攻め 35:08〜(キス〜乳首舐め〜フェラ)

8.本番 38:45〜(騎乗位〜立ちバック〜対面立ち挿入〜騎乗位〜対面立ち挿入〜中出し)

杉浦花音プロフィール

AV女優名杉浦花音(すぎうらかのん)
Kanon Sugiura
(HEYZO、天然むすめ)
別名相葉夏子(Girls Delta)
茂野美嘉(エッチな4610)
近藤瀬奈(TokyoHot)
カノン(ガチん娘!)
れみ(Pacific Girls第1150弾)
えりな(FC2動画/ 【個人撮影】仕草や喘ぎ声がとてもエロ可愛い、就活生のえりなちゃんに中出し!【妄想動画】)
出演サイトHEYZO、天然むすめ、エッチな4610、ガチん娘!、Girls Delta
Pacific Girls(第1150弾)
生年月日1995年11月27日(ホワイトエンジェル撮影会より)
身長158cm(Girls Delta)
159cm(撮影会)
スリーサイズB:86 W:57 H:88(Girls Delta)
B:86(D) W:56 H:85(撮影会)
特技バレーボール、ワープロ、簿記

関連記事

七瀬 リナが清掃員に即ハメ中出しされる動画レビュー
千野 くるみ連続中出し作品をレビュー
結川 ゆう初無修正動画をレビュー
放尿コレクションをレビュー
島崎 結衣無修正デビュー作品をレビュー

【管理人の一言】
女性が積極的にエッチしちゃう展開。
男性はタジタジだけど結局エッチしちゃう感じの作品です。