生島涼中出し無修正動画レビュー

(2122)プレステージからAVデビューした生島涼ちゃんがカリビアンコムで無修正デビューしたようです。
ということで早速視聴してみました。

プレステージの作品では20代後半という設定になっていますが、20代前半や中盤くらいにみえる女優さんです。
タイトルは「Debut Vol.41 〜ピアノ講師が目隠しで感じるセックス〜」となっていました。


生島涼

動画を再生すると、ガウンを着た生島涼ちゃんとスタッフの会話シーン。
やはり、ローターをパンツに入れて撮影に挑むように指示されていました。
これはAVではよくあるシーン。

お次は、イメージ映像シーン。
タイトルにピアノ講師とありますが、ピアノ講師がよく着てそうな服装です。
黒のロングタイトスカートにカーディガンとそれらしい格好。

まずは、お決まりのとびっこを動かしたり止めたりするインタビュー。
インタビューだからと言って、シーンを飛ばすと勿体ないかもしれません。
胸の谷間をみせたり、スカートのままお尻を突き出すようなポーズがいやらしい。

オナニーをする生島涼

12分過ぎからは、スカートをまくりあげM字開脚になり、パンツを穿いたままの股間部分をアップに。
パンツの中にローターが入っていて、膨らんでいる様子がいやらしい。
また、感じている声がセクシーなのも注目点。
ローターでイった後は、パンツを脱いで笑顔で濡れた部分のパンツをみせてくれます。
凄い恥ずかしそうな表情でした。

続けて、ノーパンでM字開脚になり再度指とローターを使ってオナニー。
オナニーは、生島涼ちゃんとおまんこを同時に映すアングルでダイナミックでした。
オナニーでイった後は、おまんこをひろげてくれます。

「イったおまんこみてください」

綺麗なおまんこがいやらしい。

フェラチオをする生島涼

オナニーの後は、上半身裸になった生島涼ちゃんが仁王立ちの男優さんをフェラチオするシーン。
手を使わない口だけのフェラが意外にダイナミック!
おっとりした性格の女子が激しいフェラというギャップに注目。
舌の上で精子を転がしてみせるというプレイもありました。

中盤からは男優さんと1対1の絡み。
アイマスクをつけてまったく周りが見えない生島涼ちゃんを男優さんがじっくり攻める展開。
最初は息を吹きかけたり、いやらしく語ったり、口に指を入れたりとまったりプレイ。

おっぱいも揉まれて、吸われて、エッチな声が出ていました。
もちろんおまんこも直接手でいじられて愛撫を受けていました。

クンニされる生島涼

さらに手首を拘束されて、ノーパンで四つん這いにされると、真っ白な綺麗なお尻。
ワレメが1本のスジになっていました。
お尻を左右にひろげるだけで、膣口がひらいちゃう様子がエロい。
そこから指入れ、クンニとなります。男優さんの舌のスピードが尋常じゃない!

本番前のフェラは積極的な生島涼ちゃん。
結構奥まで咥えちゃっていました。

最後は正常位からはじまる生挿入。
パイパンおまんこなので、出入りが良くみえるものとなっています。
また、そこそこキスもある本番でした。

正常位セックスをする生島涼

バックや騎乗位を経て、激しい正常位で中出しされていました。
抜いた後のおちんちんを、舌を出しながら舐めに行く様子が印象に残ります。

生島涼ちゃんは、大人しそうな印象があるし、1つ1つのプレイで恥ずかしそうな表情をするのですが、実際にするプレイは意外に激しいです。
序盤のオナニーでは大胆にM字になるので見どころ。
ルックスもかわいいし、おっぱいもDカップで普通サイズ。

途中のアイマスクプレイは好みが分かれると思いますが、その後の本番はオーソドックスな体位で激しい出し入れ。
パイパンなのがいやらしいです。とてもツルツルで綺麗でした。

映像は綺麗ですし、明るくみやすいでしょう。

ご紹介した生島涼の無料サンプル動画はコチラです。
Debut Vol.41 〜ピアノ講師が目隠しで感じるセックス〜生島涼

生島涼画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
生島涼のおまんこ

AV女優生島涼 下着姿の生島涼 ヌードになった生島涼

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.41 〜ピアノ講師が目隠しで感じるセックス〜
出演者生島涼(いくしまりょう)
ピエール剣
モザイクなし
時間67分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.93GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.控室で会話 1:07〜

2.イメージ映像 2:25〜

3.インタビュー 4:09〜(胸元みせ〜お尻突き出し〜とびっこインタビュー)

4.M字開脚 12:15〜(パンツをみせながらとびっこ〜パンツ生地みせ〜おまんこみせ)

5.M字開脚オナニー 18:40〜(指オナニー〜ローターオナニー〜おまんこひろげ)

6.フェラ 23:30〜(衣服脱ぎ〜フェラ〜口内発射〜精子みせ)

7.1対1の絡み 29:52〜(全身愛撫〜口に指入れ〜おっぱい愛撫&おまんこ愛撫)

8.おまんこひろげ 37:30〜(手首拘束もあり)

9.四つん這い 39:13〜(お尻みせ〜叩き〜おまんこひろげ)

10.仰向け 41:35〜(おまんこいじり〜クンニ〜指入れ〜キス)

11.フェラ 46:38〜

12.本番 51:20〜(正常位〜立ちバック〜バック〜騎乗位〜正常位〜中出し〜フェラ)

生島涼プロフィール

AV女優名生島涼(いくしまりょう)
Ryo Ikushima
(カリビアンコム、MGS動画)
出演サイトカリビアンコム、MGS動画(ラグジュTV 403)
身長162cm
スリーサイズB:88(D) W:60-63 H:88-89
趣味映画鑑賞
特技ピアノ
備考2016年10月14日にプレステージ「いいなり過ぎるご奉仕人妻 現役ピアノ講師 生島涼 28歳AVデビュー結婚8年目、元ピアニストで一児の母が夫には見せない顔で他人棒を深く深く咥え込む 40」でAVデビュー。
CLASS-A撮影会でも活躍

関連記事

水谷 心音無修正が公開されたのでレビュー!
乙川 結衣無修正レビュー
芹沢 ひとみ無修正「盛り上がっちゃうドしろーと」を評価
島崎 結衣無修正デビュー作品をレビュー
有賀 ゆあ初無修正動画を視聴してレビュー!

【管理人の一言】
おっとりさんが大胆プレイというイメージ。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:華城まや無修正デビュー作をレビュー

1つ未来の記事:ゆうき美羽無修正シェアガールを視聴しレビュー