華城まや無修正デビュー作をレビュー

(2121)華城まやちゃんというAV女優さんが、カリビアンコムのDebutシリーズに登場したのでレビューしていきたいと思います。
DebutシリーズもVol40と長いシリーズになっていますね。
華城まやちゃんですが、謎に包まれた女優さんです。
まったく情報は公開されていない模様ですね。

早速動画を再生させるとワンピース姿の華城まやちゃんのイメージ映像。
このイメージ映像ではエッチな映像はなく、純粋にワンピース姿を楽しめる感じ。


華城まや

お次は、控室でとびっこを渡されるシーン。
よくあるお決まりのパターンです。
パンツの中に入れて、撮影に臨むように言われるシーンですね。
しかし、なぜ控室が洗面所らしき場所なんでしょう!?

インタビューシーンはイメージ映像と同じワンピース姿。
すぐにパンツの中のとびっこを動かされて、「あっ・・」とセクシーな喘ぎ声。
動画のタイトルに歌姫と書かれていますが、某歌手に似ているからという意味のようですね。
インタビュー聞いてる限りそんな内容となっています。

喘ぎ声が出るようなインタビューは普通に座っている状態で行われるのですが、途中からソファーでM字開脚の体位となります。
パンツと太ももが丸見えの状態のインタビュー。
さらに下着をみせながら、ローターを動かされるインタビューになります。

オナニーをする華城まや

インタビューはかなり長く続きます。
その間、乳首をみせたり、ローターを動かされたりして、とにかくセクシーな声が響きます。

動画開始16分すぎに、ローターでイってしまう華城まやちゃん。
パンツをめくられると、膣内にローターが全部入ってしまっている状態です。
おまんこからコードだけが出ている感じ。
ちなみにローターを抜くと、

通常より一回り大きいローターが出てきて驚きます。

まさかその大きさとは。

ちなみに華城まやちゃんは綺麗なパイパンおまんこでした。
ローターを抜いた後は、指オナニーもしています。
ただ、この指オナニー中もインタビューが続いていました。

フェラチオをする華城まや

開始21分からは、全裸で仁王立ちになった男優さんが登場してフェラチオになります。
デビュー作となっていますが、フェラチオはかなり慣れている感じで、唇の使い方や舌の使い方がいやらしい。
AVはデビューしたばかりなのかもしれませんが、エッチに精通してそうなレベルでした。
途中でフェラの体位が色々変わりますが、最後はしっかり口内発射されていました。

開始31分過ぎからは、男優さんと1対1の絡み。
おじさん男優が華城まやちゃんをねっとり攻めます。
キスや乳首舐めなど、全てがねっとりプレイ。

クンニされる華城まや

クンニで濡らした後に本番となってました。
正常位で生挿入されると、

凄いまったりした正常位。

激しい出し入れではなく、まったり優しく気持ちよくさせている感じ。

体位もオーソドックスに正常位、騎乗位、バックのみで、それぞれをじっくり楽しむセックスとなっていました。
最後は側位で中出しです。

正常位セックスをする華城まや

華城まやちゃんは、パイパンで肌が綺麗な女子でした。
おまんこがとても綺麗なので、そこがみどころ。
全体的にちょっとムッチリにみえますが、ぽっちゃりではない感じです。
太ももがいやらしい。

プレイは最初から最後まで、ずっとまったりじっくりという感じです。
オナニーにしてもフェラにしても本番にしても、とにかくまったりじっくりみれる内容となっていました。

画質は問題なく、映像も明るさをキープしているでしょう。

ご紹介した華城まやの無料サンプル動画はコチラです。
Debut Vol.40 〜初めてのトビッコにガクガクしちゃう歌姫〜 華城まや

華城まや画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
パイパンの華城まや

AV女優華城まや ブラをみせる華城まや

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.40 〜初めてのトビッコにガクガクしちゃう歌姫〜
出演者華城まや(はなしろまや)
田淵正浩
モザイクなし
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.会話 2:03〜

3.ローターインタビュー&指オナニー 2:58〜

4.色々な体位でフェラチオ 20:55〜(様々な体位でフェラ〜口内発射)

5.1対1の絡み 31:21〜(キス〜乳首吸い〜パンツの上からおまんこ攻め〜パンツ脱がせ)

6.おまんこみせ 37:14〜(おまんこ開き〜クンニ〜素股)

7.本番 41:30〜(まったり正常位〜騎乗位〜バック〜側位〜中出し〜おまんこアップ)

華城まやプロフィール

AV女優名華城まや(はなしろまや)
Maya Hanashiro
(カリビアンコム)
出演サイトカリビアンコム
趣味買い物

関連記事

夏乃 ひまわり無修正デビュー動画をレビュー
白石 真琴無修正動画を視聴してみた
綾名 レナ無修正デビュー作をレビュー
黒木 澪初無修正動画をレビュー!
加藤えま初無修正動画を視聴してレビュー!

【管理人の一言】
まったりエッチが好きなかたにオススメ

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:七瀬リナ2連続中出しがある作品をレビュー

1つ未来の記事:生島涼中出し無修正動画レビュー