七瀬リナ2連続中出しがある作品をレビュー

(2120)七瀬リナちゃんがHEYZOに初登場したので、視聴してレビューしていきましょう。


タイトルは「まだイかせない!寸止めエッチで焦らしてヤる!」となっています。
これは男性目線なのか女性目線なのかが謎。
まあ、視聴すれば分かるでしょう。


動画再生すると、まずは七瀬リナちゃんとスタッフの会話シーンからスタート。
ここの会話を聞きましたが、何気ない感じ。大した内容ではありません。


七瀬リナ

その後は、モフモフのワンピースを着た七瀬リナちゃんのイメージ映像。
ワンピは短めで膝上です。

イメージ映像の後は、引き続きワンピース姿のままソファーでオナニー。
M字開脚になると、紺のパンツが丸見えになります。
すぐにパンツを脱いで再度M字になると、おまんこを開いたり閉じたりと、オナニーというよりはおまんこの中をみせる感じ。

サービス精神満点です。

続けて、M字開脚のまま膣に指を入れてオナニー。
さらにスタッフにローターを渡されて、ローターオナニーをやりはじめます。

ローターオナニーをする七瀬リナ

ローターの後は、立ちバックの体位となり、お尻をみせつける指オナニー。
七瀬リナちゃんの綺麗なお尻がみどころ。

また、床にM字開脚になり、おまんこをいじるオナニーもあり。
序盤は、七瀬リナちゃんの色々なオナニーがみれる感じでした。
ですが、全部の各々のプレイが中途半端で終わります。どうやらこれがタイトルにある「寸止め」のようです。

中盤からは「セックスシーン」となります。
スタッフさんが「セックスシーン」と言っていました。
七瀬リナちゃんの好きなようにやっていいと指示されていますが、男優さんが結構主体で動いています。

絡みがはじまると、キスからはじまり、衣服を脱がされ綺麗な形のおっぱいを揉まれます。
この綺麗な形のおっぱいがみどころの一つ。

また、四つん這いにされて、おまんこをじっくり観察されるシーンもありました。
左右にしっかりひらかれています。そしてクンニ。

仰向けされると、続けてクンニ。
この後、本番になり沢山出し入れされるのですが、イク寸前で撮影終了!
最初からここまで1度もイケない七瀬リナちゃん。

ダブルフェラチオをする七瀬リナ

最後は、「イケないようにプレイする企画だった」ということを本人にカミングアウト。
このカミングアウトの後のラスト20分は、普通の本番となり、何度もイカされていました。
3Pのようで、実は1対1の挿入を交代でやっている感じです。

2連続中出しされていて、その都度おまんこアップ映像となっています。
オーソドックスな体位をほどなくみれる内容となっていました。

側位をする七瀬リナ

イカせない内容ということから、途中までは全てが中途半端になっている為、人によっては楽しめないかもしれません。
イク寸前で止められて、次のシーンになってしまいます。
そこさえ気にならなければ、後は普通に楽しめるでしょう。

七瀬リナちゃん自身は、とてもスタイルが良く、綺麗なモデルさんですから、そういう視点でみれば、楽しめると思います。
最後の絡みのみ、普通にイカされているので、後半を楽しむのも手。

映像などは綺麗で問題ない印象です。

この記事で紹介した七瀬リナの作品ページはコチラです。(無料サンプル音声有り)
まだイかせない!寸止めエッチで焦らしてヤる! - 七瀬リナ

七瀬リナ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
七瀬リナのおまんこ

七瀬リナ 下着姿の七瀬リナ 七瀬リナのおっぱい

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルまだイかせない!寸止めエッチで焦らしてヤる!
モザイクなし
出演者七瀬リナ(ななせりな)
大島丈
小田切ジュン
時間73分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.68GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.スタッフと会話 1:17〜

2.イメージ映像 2:44〜

3.オナニー 3:47〜(会話〜パンツ脱ぎ〜おまんこ開き〜指でいじるオナニー)

4.おもちゃ 7:43〜(ローターオナニー)

5.立ちバックで指オナニーその後四つん這いオナニー 10:30〜

6.M字でオナニー 13:10〜

7.1対1の絡み 15:06〜(キス〜おっぱい揉み〜お尻愛撫)

8.四つん這い 20:55〜(おまんこ開きやクンニ等)

9.仰向け 23:50〜(クンニ&指入れ)

10.立ち絡み 27:05〜(キス〜フェラ〜キス)

11.シックスナイン 30:00〜

12.本番 31:20〜(騎乗位〜正常位〜謎の撮影停止)

13.男優さんによる電マ攻め 36:14〜(会話〜電マ攻め&フェラ)

14.ダブルフェラしながら電マ 42:09〜(途中で会話)

15.フェラ 45:45〜(ダブルフェラ〜

16.本番 48:00〜(バック〜側位〜騎乗位〜対面挿入〜騎乗位〜バック)

17.本番2 62:43〜(正常位〜中出し〜おまんこアップ)

18.本番3 66:09〜(正常位〜中出し〜おまんこアップ)

関連記事

七瀬リナちゃんの記事です。
七瀬リナ無修正「女熱大陸」をレビュー (プロフィール有)
七瀬リナ中出しものAV「洗練された大人のいやし亭」をレビュー
OL姿の七瀬リナが清掃員に即ハメ中出しされる動画レビュー
七瀬リナ「恍惚」は超まったり中出しもの

他の女優さんの記事です。
三上 里穂がローションまみれになる中出し無修正動画
矢田 ちえみ無修正スカイエンジェル191を視聴してレビュー!
源 すず無修正動画紹介!
夏川 未来の無修正はソーププレイ!

【管理人の一言】
中途半端プレイに耐えられるか!?

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:秋場莉緒連続中出し無修正動画を視聴した

1つ未来の記事:華城まや無修正デビュー作をレビュー