広瀬みづき「秘蔵マンコセレクション」をレビュー

(2114)天然むすめより広瀬みづきちゃんの「秘蔵マンコセレクション」という作品を視聴してみました。
天然むすめの秘蔵マンコセレクションは、そのタイトルから予想できる通り、おまんこに特化したAVとなっています。


広瀬みづきちゃんは、下の画像では分かりませんが、とても可愛らしい女子ですね。
動画を再生すると、そんな彼女が椅子座って下着姿で登場します。
ちなみに、会員エリアの動画では、もちろん目線はなく、広瀬みづきちゃんの素顔がみれます。


広瀬みづき

下着姿で椅子に座っている広瀬みづきちゃんが、

私のおまんこみてください。

と笑顔で言い、下着を脱いでM字開脚になり、指でおまんこをひろげます。

さすが女性器に特化した作品だけあって、開始そうそう丸見えでした。
時間をかけてずっと映しているのが特徴的です。

おまんこアップと、M字の全身と両方がみれ、綺麗な形のおっぱいも見ることができる映像です。

広瀬みづきちゃんのおっぱいは下の画像のようか感じです。

続けて、下の画像のように、指でクリトリスをいじり、オナニー開始。
クリトリスを指で回転させるようにいじる様子に注目!

全裸でM字開脚になる広瀬みづき

この時の感じている表情もみれます。
表情、おっぱい、オナニーの3つが一緒にみれます。
また、いじっている所のドアップ映像も有り。
結構しっかり時間をとって撮影されています。

途中からはバイブを取り出し、全裸でM字開脚のままズボズボとバイブを出し入れ。
出し入れすることによって、バイブに小陰唇が絡みつく様子が良くみえます。
どの位の長さが入っているかも良くわかるものとなっていました。

途中からはバイブにスイッチを入れ、立ちオナニーをみせてくれます。
こちらも下から見上げるアングルで、よくみえるものとなっていました。

立ちオナニーの後は、再度椅子を使い、四つん這いやM字でおもちゃを使ったオナニーを楽しめます。
途中からはバイブと電マを併用して激しいオナニーとなっていました。
ルックスが可愛い女子が、おもちゃを2個使っての激しいオナニー!
あまり激しくない「ああ・・」という可愛い声にも注目です。

バイブオナニーをする広瀬みづき

イった後は、再度おまんこを左右にひらいてくれていました。
粘膜についた白い液体が生々しい!
ここでもドアップと、表情とアソコを一緒に映したものと、2つを見ることができました。

おまんこを開く広瀬みづき

広瀬みづきちゃんの可愛いルックスと、綺麗なおっぱいとおまんこがみどころです。
ルックスはかなり可愛いと思いますし、イヤリングも似合っています。
そんな女子が、おっぱいもおまんこもみせつけ、オナニーまで披露する作品でした。

男優さんはおらず、カメラマンがただ撮影しています。
映像はちょっと暗めですが、それでもしっかりカラダがみれるものとなっていました。
もうちょっと明るくても良いなあと思いました。
画質に関しては問題なく綺麗だと思いました。

ご紹介した作品の無料サンプル動画はコチラです。
サンプルの為、目線やモザイクが入っていますが、会員エリアではそのような事がありません。

秘蔵マンコセレクション 〜滴り落ちるマン汁を見てネ〜 広瀬みづき

動画の仕様

配信サイト名天然むすめ
タイトル秘蔵マンコセレクション 〜滴り落ちるマン汁を見てネ〜
出演者広瀬みづき(ひろせみづき)
モザイクなし
時間26分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量779MB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.下着脱ぎ 1:00〜

2.M字開脚 1:57〜

3.M字でおもちゃ 9:24〜

4.立っておもちゃ 12:44〜

5.四つん這いでおもちゃ 16:45〜

6.M字開脚 20:50〜

7.おまんこひろげ 25:10〜

出演者プロフィール

名前広瀬みづき
Miduki Hirose
出演サイトHEYZO、天然むすめ
スリーサイズB:84 W:58 H:88

関連記事

スレンダーで可愛い友田 さや無修正動画レビュー
天然むすめよりいろは まりん中出し動画レビュー!
天然むすめより椎名 なお無修正動画をレビュー
ギャルモデル系岩崎 みさ無修正をレビュー
スノボの後に中出しSEXをする風澄 のあ無修正レビュー

【管理人の一言】
おまんことオナニーが主体の内容でした。