女体のしんぴ「ななこ無表情で淡々と指示に応えるオンナ」をレビュー

(2113)今回は女体のしんぴより「ななこ、無表情で淡々と指示に応えるオンナ」をレビューしたいと思います。
無表情で淡々と指示に応えるオンナは女体のしんぴの中でも人気シリーズ。


女子が指示に従った体位や行動をとるというもので、男優さんは出てきません。
まあ、女体のしんぴは元々男優さんが出てくるようなプレイはなく、女子の裸やオナニーがみれるサイトですから、このような内容の動画が生まれたのだと思います。
それにしても、女体のしんぴは、ユーザーの特殊な要望に答えていて、撮影者のやる気は凄いと思いました。


今回レビューする動画に出演するななこちゃんは、エッチな4610で冴島みのり名義で活躍していたり、過去には朝比奈京子名義や今井花菜名義で活動していた女優さん。
現在は朝比奈菜々子名義で活動している現役AV女優さんです。


女体のしんぴ ななこの無表情で淡々と指示に応えるオンナ

過去の「無表情で淡々と指示に応えるオンナ」は、指示を出す人の声を機械で変えて指示を出していましたが、今作では画面左下にテロップが出て、そこに指示が出るようになっています。
手動で、テロップの紙を交換する様子が微笑ましい。

序盤は、ななこちゃんが下着姿になるように指示されたり、舌を出したり、ヘソをみられたり、下着をみせたりする感じ。
1つ1つのシーンを時間をかけてみれる感じ。
すぐに次の指示にはいきません。

また、ブラはすぐに取らずに、上のようにつけたまま露出するという指示があるのがマニアック。
パンツも下の画像のように食い込ませる指示もあり。

最初の注目点は、パンツを脱いで立ったままガニ股でおまんこをひろげよという命令。

指示がマニアック!

そんな様子を真下から映し、がに股でのおまんこ開きが良くみえるものとなっていました。

ブラを外すと、中央におっぱいを寄せたり、乳首をいじって勃起するように指示を受けるななこちゃん。
2つの乳首を指でつまんでコリコリさせて勃起させる様子がいやらしい。
さらに、それを真下から映して、どのくらい乳首が大きくなっているか確認する映像もありました。

お次の注目点は、立ちバックのようなポーズになり、肛門をみせよという指示。
アヌスもおまんこも丸見えです。

そこから四つん這いになると、おまんこを手でひらきます。
小陰唇どころか、膣口までひらいた映像がエロい。
ピンク色の綺麗な性器がひろがります。
全身とドアップと両方が楽しめます。

M字開脚になると、ななこちゃんの表情とおっぱいとおまんこが一緒にみれる映像。
(と言っても、表情は無表情です。動画のタイトル通り)
そこから指でおまんこをひろげ、やはり同じようにドアップ。

最後は指でクリトリスをいじるオナニーを指示され、イクまで続けます。
「イクときは、イクと言うこと」という指示通り、イク時に「イキます・・」と言うななこちゃんが可愛い。
激しく指で回転させるようにいじる様子がみどころです。

男優さんが出てこない分、女子のカラダをじっくりみれる15分でした。
わずか15分しかないものの、指示によってななこちゃんのカラダをじっくりみれる内容です。

女子が恥ずかしいポーズを次々指示され、カラダやアソコまで全部みられてしまいますが、「無表情」という条件があるので、恥ずかしそうな表情はみれません。
淡々と指示に従い、恥ずかしいポーズや行動をとっていく内容でした。

ななこちゃんはルックスもスタイルも良いし、アソコも綺麗なので見応えがある1本になっていると思います。
画質は普通に良いです。そこに不満はないですし、映像も明るいです。

ご紹介した動画の公式サイト詳細ページはコチラです。
ななこ / 無表情で淡々と指示に応えるオンナ(女体のしんぴ)

動画の仕様

配信サイト名女体しんぴ
タイトルななこ / 無表情で淡々と指示に応えるオンナ
出演者ななこ
モザイクなし
時間15分
動画仕様4000kbps 1280x720 wmv
容量655MB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

関連記事

ななこちゃんは、冴島みのり名義でも活躍中。
エッチな4610から可愛い系冴島みのり動画レビュー(プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
女体のしんぴ「にょしん放尿コレクション」をレビュー
制服を着て男の指示に黙々と応える無修正動画レビュー

【管理人の一言】
カラダを見るのが好きなかたに良いと思います。
それにしても、この作品はユーザーの要望で生まれた動画みたいなのですが、その指示の内容がめっちゃ細かい!(パソコン版女体のしんぴの詳細ページ上段紫の部分参照)
そして、そのユーザーの要望を全て採用する運営が凄い。