木内亜美菜「視界侵入!たちまち挿入!」をレビュー!

(2111)ロリルックスの木内亜美菜ちゃんがアイドルの格好となりカリビアンコムに登場していました。
木内亜美菜ちゃんは声も可愛いのが特徴的ですね。
タイトルは「視界侵入!たちまち挿入!」と、すぐに本番セックスになるものとなっています。

動画を再生すると、全裸のおじさんが勃起して待機している部屋に、アイドルの衣装を着た木内亜美菜ちゃんが部屋に入ってくるところからスタート。


木内亜美菜

すぐにマットに押し倒され、スカートをまくりあげ、パンツを横にめくって生挿入本番。
笑顔で「え?濡れてないですよ?」と言う木内亜美菜ちゃんですが、「大丈夫これがあるから」と言って、ローションをおちんちんに塗りつけて即挿入。
無理矢理エッチをするという流れではなく、抵抗もせず楽しい感じで進みます。
「え?もう入れるんですか?」と言いながら、和やかなエッチ。

おじさん男優が、激しく出し入れして、「あっ・・きもちいい・・」と可愛い声で言う様子がいやらしい。
このシーンは、
アイドル衣装の本番がみたいかたにオススメです。
途中からはパンツを膝まで下ろして正常位。
チェックのスカートをまくりあげ、パンツを膝にひっかけたまま、アイドル衣装でエッチする映像に注目。
膝までの黒のタイツが可愛い。

さらに上半身も脱がされて、正常位のままおっぱい愛撫やキスもする流れ。
たまに会話もあって、なごやかなセックスという感じ。
ちなみにおまんこはパイパンでした。

フェラチオをする木内亜美菜

本番の後は、仁王立ちのおじさんのおちんちんをフェラチオします。

アイドルものだけあって衣装はすぐに脱ぎません。

衣服はボタンを外しておっぱい露出し、チェックのスカートも脱がず、パンツは膝にひっかけたまま、黒タイツも脱がない点がこだわりなのかもしれません。

その後は立ちバックで再度本番もありました。

お次は、本番をしていた男優さん以外の男性が現れ、その人をフェラチオすることに。
ここでは上半身全裸、下半身チェックのスカート姿でフェラ。
咥えているところやおっぱいがみれる映像でした。

クリトリスをいじられる木内亜美菜

このフェラされている男優さんは初心者男優らしく、なかなかイキません。
フェラしながら乳首をいじったりと、木内亜美菜ちゃんも積極的。

そんなフェラ中に、おじさん男優が本番挿入!

木内亜美菜ちゃんは初心者男優をフェラし、おじさん男優は木内亜美菜ちゃんにバックで挿入する3P。

見事フェラでイカせた後は、再度アイドルの衣装を普通に着て、さきほどのおじさん男優と立ったまま1対1の絡み。
赤のチェックのスカートから伸びるガーターベルトがセクシーです。

ここからはおまんこが丸見えになり、指でいじられたり、ローターで攻められていました。
パックリひらいたアソコがエロい。ピンクで綺麗。

さらに四つん這いでバイブを挿入されますが、バイブとの結合部や可愛いお尻の穴が丸見えです。

最後は再度おじさんをフェラし、騎乗位からの本番セックス。
スカートを脱ぎ下半身だけノーパンとなり、パイパンおまんこにズボズボ出入りしている様子が堪能できます。
ロリ声の木内亜美菜ちゃんの喘ぎ声がいやらしい。
途中からはほぼ全裸にされています。

正常位になると、おじさんの出し入れが早くなり、おまんこに中出しです。
おちんちんを抜き、ひらいたおまんこから精子を指で掻き出されていました。

中出しで終わりかと思ったら、お風呂でおしっこシーンも収録されています。
ワレメから出るおしっこをしっかりみれる映像。
レンズまで濡れる勢い!
「めちゃ出た!」と笑顔で話す木内亜美菜ちゃんが可愛いです。

正常位セックスをする木内亜美菜

木内亜美菜ちゃんのアイドル衣装がとても似合っている作品ですね。
アイドル衣装を着たままの本番がみどころです。
最初から本番となりますが、途中からフェラや愛撫となり、最後に再度中出し本番となる展開です。

アソコは完全なパイパンではないですが、ほぼパイパンといえるでしょう。
お尻の穴の周りの毛が妙にエッチにみえちゃいます。
恥丘は毛がなく、結合部は全体を通してもよくみえるものとなっています。

また、画質、映像の明るさ共に特に問題はないと思いました。

ご紹介した木内亜美菜の無料サンプル動画はコチラです。
視界侵入!たちまち挿入! 〜いくつものムチャ振りにも超マン圧で神対応〜 木内亜美菜

木内亜美菜画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

M字開脚になる木内亜美菜 木内亜美菜 おっぱいをみせる木内亜美菜
アイドルの衣装を着た木内亜美菜

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル視界侵入!たちまち挿入! 〜いくつものムチャ振りにも超マン圧で神対応〜
出演者木内亜美菜(きうちあみな)
中田一平
モザイクなし
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.男優さんが全裸でシコシコ 1:07〜

2.本番 1:44〜(正常位〜衣服を軽く脱がして正常位)

3.フェラ 9:13〜

4.立ちバック本番 10:51〜

5.フェラ 12:30〜(フェラ〜別な人をフェラ〜フェラしながらバックセックス〜うがい)

6.会話&着替え 21:03〜

7.1対1の絡み 23:30〜(キス〜立ったままおまんこいじり〜M字でおまんこいじり)

8.おもちゃ 27:15〜(仰向けでローター〜四つん這いでバイブ〜仰向けでバイブ)

9.フェラ 35:45〜

10.本番 37:50〜(騎乗位〜正常位〜バック〜寝バック〜正常位〜騎乗位〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

11.おしっこ 59:25〜

関連記事

さくらあきな無修正が一本道で公開されたので評価! (プロフィール有)
さくらあきなが木内亜美菜に名前を変えて無修正再登場!
木内亜美菜がアイドル衣装で中出しされる裏AVをレビュー!

他の女優さんの記事です。
ちっぱい今野 杏美南の無修正動画をレビュー
夢実 あくび連続中出しアイドルものの作品をレビュー

【管理人の一言】
木内亜美菜ちゃんのアイドル衣装がかわいい。
男優さんが汗かきまくってるのが難点!?