桃井りの無修正着ハメキャンディをレビュー

(2110)桃井りのちゃんが着ハメキャンディシリーズに登場したので、視聴してレビューしてみました。


早速動画を再生させると、桃井りのちゃんのイメージ映像からスタート。
ここでは、棒つきキャンディを舐めるシーンがみれますが、ワンピースからちょっと見える胸の谷間がいやらしい。


その後は、男優さんと桃井りのちゃんが棒キャンディを舐めるプレイ。
桃井りのちゃんが舐めたキャンディを使ったプレイに注目。
キャンディで愛撫しています。これまた不思議な光景なのが特徴。


桃井りの

桃井りのちゃんが仰向けされると、男優さんが愛撫で攻めるのですが、

ワンピースは着たままです。

ワンピの上から、全身を舐める男優さんが凄い。

ワンピース姿の桃井りのちゃんをうつ伏せにすると、お尻をワンピの上から愛撫。
衣服の上からの愛撫ですが、カラダのラインがいやらしい。

その後は、ワンピの上から指で乳首をいじり、さらにワンピの上から乳首を吸うというプレイ。
これは好みが分かれそうですが、着ハメキャンディならではのプレイ。

脇を舐められる桃井りの

その次は、やっとワンピから乳首を露出です。
ここでは乳首をいじられたり、おちんちんを乳首に擦りつけます。
ここでも衣服は脱ぎません。

そして、着ハメキャンディの第2の特徴である、衣服をハサミで切るシーン。
今回も、いつもと同様、乳首の部分と、おまんこの部分に穴をあけ、衣服を脱がずに愛撫できるようになります。
今回の動画ではありませんが、ジーンズの時もあって、股間の生地を豪快に切って穴をあけるシーンを思い出しました。

衣服の穴から見えるおまんこがなんかエロい。

さらにワンピースにローションを垂らされて、ワンピの上からローションと一緒にマッサージするように全身を愛撫。
また、ワンピに空けた穴から指を入れて、指をおまんこに挿入など、いつもと違ったプレイがみれました。

その後も指やおもちゃでおまんこを攻められますが、衣服の穴からおもちゃを入れています。
あまりカラダがみえない。

しかし、クンニシーンではワンピをまくりあげられて、おまんこが露出しています。

フェラチオをする桃井りの

本番もなんとワンピースをきたまま挿入です。
ワンピにあけた穴からバックで挿入。出入りは見えるのですが、おまんこが見えない感じ。

いつもと違う映像に興味津々ですが、露出度は低いかも。
ただ、途中からはワンピースをまくりあげて、挿入するので、結合部がしっかり露出しています。
ワンピをまくりあげて、寝バックや騎乗位をする様子に注目です。

寝バック体位でのセックス

ここまでワンピを捲り上げてのセックスでしたが、最後の最後で全裸になる桃井りのちゃん。
ここでおっぱいもアソコも丸見えです。
側位で中出しされ、その後おまんこもアップで見ることができました。

衣服の絡みという特殊なもので、あまり女優さんのカラダが見れないのですが、こういう作品がたまにあっても良いかもしれません。
ワンピースをまくりあげての挿入がいやらしいので注目。

桃井りのちゃん自身はとても可愛らしいので、好みなら彼女の他の動画も視聴してみると良いでしょう。

映像も明るく、画質も問題ないと思いました。

ご紹介した桃井りのの無料サンプル動画はコチラです。
着ハメキャンディ File.025 桃井りの

桃井りのちゃんの動画を単品購入できるサイトはコチラ。
キャットウォーク ポイズン154 桃井りの

桃井りの画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする桃井りの

桃井りの おっぱいをみせる桃井りの
全身ヌードになった桃井りの

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル着ハメキャンディ File.025
出演者桃井りの(ももいりの)
鮫島
モザイクなし
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.76GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.キャンディを舐める&キャンディを使った愛撫 2:23〜

3.全身愛撫 6:55〜(脇舐めや乳首舐めを含む全身舐め)

4.乳首露出 14:55〜(乳首舐め〜おちんちんを乳首に擦りつけ)

5.衣服に穴をあける 17:50〜(穴をあける〜全身愛撫)

6.ローションで全身愛撫 24:40〜(ローション〜指入れ〜おまんこいじり)

7.おもちゃ 33:57〜

8.フェラ 36:20〜(フェラ〜クンニ〜フェラ)

9.衣服あり本番 44:35〜(バック〜寝バック〜騎乗位)

10.全裸本番 53:38〜(騎乗位〜正常位〜側位〜中出し〜おまんこアップ)

桃井りのプロフィール

AV女優名桃井りの(ももいりの)
Rino Momoi
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、HEY動画)
別名柏木ゆり菜(前名義)
りの(MGS動画/初撮り ネットでAV応募→AV体験撮影 140)
YURINA(Real Street Angels No.362/m362_yurina)

りん(街行くJKに「ヤって!TRY」アナタの理想のチ○ポ書いて下さい!!(プレステージ/DOC))

弥生(ゴールデンタイム(現役東京六大学1年生 弥生18歳〜純粋無垢な顔したロリ顔美少女優等生…実はSEX大好きのとってもエロい娘「わたし、初めてイッちゃいましたww」))

もえ(学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉!スケベな事しか考えていないならエッチな事させてください!5(プレステージ/DOC))
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、HEY動画、カリビアンコムプレミアム
MGS動画、Real Street Angels No.362
身長152cm(柏木ゆり菜名義)
156cm(桃井りの名義)
スリーサイズB:83 W:62 H:86(柏木ゆり菜名義)
B:83(C) W:60 H:85(桃井りの名義)
趣味ショッピング、茶道
特技テニス、書道
備考バンビプロモーション所属(柏木ゆり菜名義)

関連記事

水樹 りさ中出し動画「着ハメキャンディ」をレビュー
永井 みきがおまんこを開かれる無修正動画
もりと まりなの無修正、着ハメキャンディ登場!
南乃 彩花の初無修正をご紹介します
米倉 真央の無修正はスゴイ絶叫だった!!

【管理人の一言】
服を着たままでのエッチが好きというかた向け!