夏乃ひまわり無修正デビュー動画をレビュー

(2109)身長149cmと小柄で可愛らしいAV女優夏乃ひまわりちゃんの作品「Debut Vol.39 〜子役出身芸能人のアソコをビシャーラ〜」を視聴したのでレビューしていきます。

動画を再生すると夏乃ひまわりちゃんのイメージ映像からスタート。
可愛らしい笑顔と、私服姿をじっくり堪能できる映像となっていました。
ここは純粋に夏乃ひまわりちゃんの表情を楽しむところと言えるでしょう。


その後は、控室で打ち合わせシーン。
パンツの中に大人のおもちゃを入れて撮影に臨むように指示されます。
こういう場合はローターが多いと思うのですが、ちょっとプニプニしている怪しいおもちゃとなっていました。


また、声が凄い可愛らしいのが印象に残ります。


夏乃ひまわり

また、いつもは冒頭でおもちゃをつけて撮影に臨むように指示された時は、パンツに入れるシーンは収録されていないのですが、この作品では
パンツを前にひっぱり、おまんこに当てて設置する様子までみれました。
撮影前にパンツに入れたおもちゃの動作テストをするのですが、「やん・・あっ・・」と、可愛らしい声に注目です。

その後のインタビューは「おはー」からスタート。
これは彼女のことをよく知らない人には分からないネタかもしれません。
スタッフのおはーの言い方のイントネーションが違うことを指摘する夏乃ひまりちゃんでした。

質問で、年齢を聞かれると22歳と答えていますが、外見は18歳ギリギリという感じ。
声が可愛いのも、そう思わせる要因かもしれません。

インタビューでは芸能界時代の話も出ているので注目。
また、エビの形をした浮き輪の話も出ています。
そんな時に、パンツの中に入れたおもちゃが動き出します。
インタビューとおもちゃの動きによるリアクションがみどころ。

とびっこプレイをする夏乃ひまわり

最初のインタビューは18分程度あります。
インタビュー後、そのままソファーに座って、パンツの中に入っているおもちゃを使って攻められます。
おもちゃで攻められながらも、インタビューが再度再開し、質問が続く展開となっていました。

その後は、次々脱いでパンツも脱ぎ、ノーパンでM字開脚になる夏乃ひまわりちゃん。
かなりパイパンに近いおまんこです。脚をひらいてしっかりみえる小陰唇が生々しい。

もちろん、指で開くことになり、

しっかり中まで見ることができました。

ピンクで綺麗な中でした。
ひらいたまま男優さんに指でいじられる様子がいやらしい。

フェラチオをする夏乃ひまわり

動画の中盤からは、全裸の夏乃ひまわりちゃんがフェラチオをするシーン。
おっぱいが可愛らしいですね。
ただ、咥えるだけではなく舌も使っています。
途中まで勃起していませんでしたが、最後はしっかり大きくなって口内発射させています。
口に入った精子を笑顔で手のひらに出す様子が可愛らしい。「いっぱいでた」と笑顔です。

1対1の絡みは、脇見せからスタート。
恥ずかしがる夏乃ひまわりちゃん。しかも、脇舐めもされています。

愛撫はキス、おっぱい揉みとなり、全裸で仰向けにされると、再度おまんこが超ドアップになります。
ここでも再度左右に開かれて中をじっくり撮影されていました。
夏乃ひまわりちゃんの表情と一緒に映しています。
その後のクンニは、舌が当たっているところが良くみれ、妙にいやらしい。

パイパンおまんこに指入れされる夏乃ひまわり

後半は、指入れ、フェラからの本番です。
フェラは咥えているところがドアップで、画面いっぱいに顔が映っている感じ。

本番はラスト10分間のみとなっていますが、
男優さんの大きいおちんちんが騎乗位でズボズボ出入りしている様子が印象的。

小柄な女優さんだと、とても大きいものが入っているように見えてしまいます。
何度も書いていますが、可愛らしい喘ぎ声が印象に残ります。

最後は正常位で中出しです。
膣口から精子が流れ落ちる様子も確認できます。
ちなみに男優さんもパイパンに近いので、出入りがよくみえるものとなっていました。

正常位セックスをする夏乃ひまわり

序盤のインタビューがちょっと長めですが、色々聞けるので楽しいと思います。
夏乃ひまわりちゃんの表情がドアップになるシーンがそこそこあるのも印象的。
さらにおまんこ開きも数回あるので、そこもみどころではないでしょうか?
ピンクの粘膜がとても綺麗です。

可愛らしい外見と声の夏乃ひまわりちゃんが、オナニー、フェラ、本番に挑戦する作品というイメージでした。
プレイ内容はそこまで豊富ではありませんがオーソドックスな1対1の絡みがみれると思います。

映像は綺麗ですし、明るさも問題なく、しっかりみれると個人的には思いました。

ご紹介した夏乃ひまわりの無料サンプル動画はコチラです。
サンプル動画はライトな構成になっていて、激しいシーンはサンプルに収録されていません。

Debut Vol.39 〜子役出身芸能人のアソコをビシャーラ〜 夏乃ひまわり

夏乃ひまわり画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
夏乃ひまわりのおまんこ

夏乃ひまわり 手に精子を出す夏乃ひまわり

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルパシオン・アモローサ 〜愛する情熱 5〜
出演者夏乃ひまわり(なつのひまわり)
小野晃
モザイクなし
時間63分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.82GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.控室 2:51〜(会話〜おもちゃ装着)

3.インタビューしながらとびっこ 7:20〜

4.パンツを露出してとびっこ操作 19:42〜

5.衣服脱ぐ 22:17〜

6.M字開脚 25:10〜(おまんこみせ〜開き〜指でいじる)

7.フェラチオ 28:14〜(フェラ〜口内発射)

8.表情アップで会話 34:06〜

9.1対1の絡み 35:32〜(おっぱい揉み〜脇チェック〜キス〜おっぱい愛撫〜全裸にさせる〜お尻側からアソコチェック)

10.おまんこチェック 42:53〜(開き〜クリいじり〜クンニ〜指入れ〜潮吹き)

11.フェラ 49:25〜(フェラ〜シックスナイン)

12.本番 41:20〜(騎乗位〜立ちバック〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

夏乃ひまわりプロフィール

AV女優名夏乃ひまわり(なつのひまわり)
Himawari Natsuno
(カリビアンコム、HEYZO、LOVE POP)
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、LOVE POP 439
生年月日1994年6月10日
出身地千葉県
身長149cm
スリーサイズB:82(C) W:58 H:84-87
血液型A型
靴のサイズ24.0cm
趣味お散歩、ウサギと遊ぶこと
特技歌、ダンス
好きな飲み物リンゴジュース
備考ジェットストリーム所属。
2016年12月16日マキシングの「新人 夏乃ひまわり 〜誰もが知ってるあの有名ピザCM出演!さらにあのTV番組「おはス●」出演!輝かしい経歴を持つ偽りなしの元芸能人AVデビュー!!〜」でAVデビュー。
セクシーアイドルユニットtsu∞na∞guのメンバー。
2017年2月2日エンタ!959出演。
おむすびという名前のうさぎを飼っている。
ディオという名前のわんちゃんを飼っている。

夏乃ひまわりちゃんのツイッターアカウントはコチラ。
夏乃ひまわり@Twitter (2015年8月20日スタート)

関連記事

夏乃ひまわりちゃんの記事です。
夏乃ひまわり連続中出しものに登場!

他の女優さんの記事です。
白石 真琴無修正動画を視聴してみた
ももき 希初無修正「視界侵入!たちまち挿入!」をレビュー!
AV引退した丘咲 エミリ無修正動画を視聴してレビュー!
声優気質の結川 ゆう初無修正動画をレビュー
咲乃 柑菜無修正「Debut」を視聴しレビュー!

【管理人の一言】
22歳の女優さんなんですが、外見が故に幼く見えてしまいますね。