小野寺梨紗変態っぷりを発揮した無修正動画をレビュー

(2108)エスワンからデビューしたAV女優小野寺梨紗ちゃんがカリビアンコムに登場しています。
今回は、この作品をレビューしていきましょう。
タイトルは「パシオン・アモローサ 〜愛する情熱 5〜」となっています。

動画を再生するとイメージ映像からスタート。
ちょっと変わったイメージ映像で小野寺梨紗ちゃんの表情が超ドアップでみれる映像。
そんなカメラアングルで自分の指をしゃぶりまくる様子が印象的でした。


小野寺梨紗

イメージ映像の後は、主婦役となった小野寺梨紗ちゃんが、出社前の旦那さんにエッチを求めるシーンからスタート。
会社に行こうとしている旦那さんを無理矢理ひきとめて、旦那さんに攻めさせます。

玄関で仰向けにされ、旦那さんに指をズボズボ挿入される小野寺梨紗ちゃん。

豪快に潮吹きさせられています。

おしっこのように吹き出る潮が印象的!

潮吹きすると、出社しようとする旦那。引き止める小野寺梨紗ちゃんを背に強引に会社に行ってしまいます。

1人家に残されると、ここからソファーの上でものすごいオナニーに連続が繰り広げられます。

大胆にオナニーをする小野寺梨紗

まずは、バイブをおまんこに豪快に出し入れ!
高速にバイブを出し入れする様子は、まさに性欲をだしきっていますね!

とにかく色々な体位で豪快に出し入れしていて、潮吹きも何回もしています。

激しい喘ぎ声が凄い!

恐ろしく変態ぶりを発揮したオナニーでした。

バイブや電マに名前をつけているのも面白い!
電マのジョージって(笑)
そんな電マオナニーを会社から帰ってきた旦那にみせつけます。
序盤はオナニーなんですが、ただのオナニーではなく、とても激しいので見どころと言えるでしょう。

四つん這いでバイブを挿入する小野寺梨紗

中盤からは旦那との1対1の絡み。
序盤のオナニーから分かる通り、ドスケベな主婦という設定のようで、かなり積極的に旦那を攻めます。
まずは小野寺梨紗ちゃんがキスをし、男の乳首を豪快になめまわします。

全裸で顔面騎乗位になると、おっぱいをモミモミされ、さらに指でおまんこをパックリ左右にひらかれています。

綺麗なおまんこが印象的。

愛液でドロドロなのがエロい。
さらに顔面騎乗位のまま指でクリトリスをコリコリされたり、クンニされていました。

後半はシックスナインとなり積極的なフェラチオ。
さらに再度指入れされて、豪快な潮吹きとなっています。

パンツの上からチンポをいじる小野寺梨紗

本番は勃起したおちんちんを正常位で挿入!
動画の流れから、どの体位も豪快で激しい突きになっています。
特に騎乗位の出し入れが凄くですね。出入りがよくみえるものとなっていました。

また、小野寺梨紗ちゃんのエロい喘ぎ声や、男の脚舐めなども平気でやるエロさが凄いです。

最後は正常位で中出しされています。
しかし、その正常位の中出しの寸前に、おまんこをものすごくひろげられているので、そこは注目シーン。
パックリひらいた膣と、尿道口から潮が出る様子までみれてダイナミック!

正常位セックスをする小野寺梨紗

全体をみて、小野寺梨紗ちゃんがドスケベ主婦になった作品でした。
とにかく変態ぷりが凄く、オナニーにしろ、セックスにしろ、めちゃめちゃアクティブ。
声もエロくて見応えがあります。

潮吹きシーンが多めで、オナニーでも本番でもバンバン出ていて爽快。
最後の方では、かなり鮮明にみれる映像です。

映像も明るく、画質も問題ないと感じました。
女優さんがエッチに積極的な作品が好きなかたにオススメ。

今回紹介した作品の詳細はコチラ。
パシオン・アモローサ 〜愛する情熱 5〜 小野寺梨紗

小野寺梨紗画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
小野寺梨紗のおまんこ

小野寺梨紗 AV女優小野寺梨紗
潮吹きをする小野寺梨紗

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルパシオン・アモローサ 〜愛する情熱 5〜
出演者小野寺梨紗(おのでらりさ)
ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)
モザイクなし
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.77GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.オナニー手伝い 2:17〜(おまんこいじり〜指入れ〜潮吹き〜おねだり)

3.オナニー 6:05〜(手でいじる〜様々な体位でバイブオナニー)

4.電マオナニー 23:57〜

5.1対1の絡み 28:40〜(キス〜乳首舐め〜顔面騎乗位&おまんこ開き〜パンツの上からいじり)

6.フェラチオ 37:44〜(フェラ&シックスナイン)

7.潮吹き 42:02〜

8.本番 43:06〜(正常位〜騎乗位〜フェラ〜バック〜騎乗位〜足舐め〜キス)

9.中出し 55:15〜(対面座位〜指入れ&潮吹き〜正常位〜中出し〜おまんこアップ〜指入れ)

小野寺梨紗プロフィール

AV女優名小野寺梨紗(おのでらりさ)
Risa Onodera
(カリビアンコム、HEY動画)
別名坂井麻里佳(MGS動画/ラグジュTV 566)
りさ(MGS動画/プールナンパ 14 in お台場)
りさ(MGS動画/ジョギングナンパ 06)
りさ(MGS動画/マジ軟派、初撮。 748 in 武蔵小杉 チームN)

田村リサ(美しいけれど裕福ではない万引き若奥様を捕まえて事務所の汚い床に這いつくばらせて土下座レ●プ 旦那が謝りに来ても許さず目の前でナマ中出し!(サディスティックヴィレッジ))

ともか(マジックミラー号 「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」街中で声を掛けた心優しい新卒社会人OLが童貞くんを赤面筆おろし!8(SODクリエイト))

あおい(マジックミラー号の撮影中に出会った女子大生の家について行ったら女子寮だった!?むっつりスケベな寮生を数珠つなぎナンパで大量確保!!5人中4人SEX大成功スペシャル!!(SODクリエイト))

かおり(モニタリング 男女の友情は成立するという女子×親友 誘惑ミッションを襲われずにクリア出来たら100万円!友達だと思っていた子の女の顔を見たとき親友は野獣に代わってしまうのか?(SODクリエイト))

まり(そこのお姉さん!ボクらと男気野球拳しませんか!!ただの野球拳…ではなくパンイチ姿からスタートする賞金をかけた真剣勝負! 第3弾 裸一貫で羞恥に晒された素人娘に賞金とチ○ポをチラつかせセックス交渉!ハメを外しすぎて中出しOK!?(ナンパJAPAN))
出演サイトカリビアンコム、HEY動画
生年月日1997年1月25日
身長163cm
スリーサイズB:82-84 W:58-59 H:85
血液型B型
靴のサイズ24.0cm
特技日本舞踊
好きな食べ物お寿司、お肉、お魚
嫌いな食べ物ラーメン
備考2015年11月3日ラムタラメディアワールドアキバとエムズ秋葉原でデビューイベントを行う。
2015年11月7日S1「新人NO.1STYLE 小野寺梨紗AVデビュー」でAVデビュー。
2016年5月21日浅草ロック座デビュー。
2017年2月3日Vシネ「ガールズ・ファーム」出演。
舞台でも活躍中。

小野寺梨紗ちゃんのツイッターアカウントはコチラ。
小野寺梨紗@Twitter (2015年10月6日スタート)

関連記事

七瀬 リナ中出しものAV「洗練された大人のいやし亭」をレビュー
丘咲 エミリ中出しもの「エミリを可愛がってください」をレビュー
咲乃 柑菜とラブラブお泊りSEXが楽しめる中出し動画をレビュー
ももき 希初無修正「視界侵入!たちまち挿入!」をレビュー!
鈴木 理沙無修正カリビアンコムの「いやし亭」に出演!

【管理人の一言】
本番中におちんちんを抜いて潮吹きするシーンがみどころ

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:白石真琴無修正動画を視聴してみた

1つ未来の記事:夏乃ひまわり無修正デビュー動画をレビュー