白石真琴無修正動画を視聴してみた

(2107)白石真琴ちゃんの初無修正動画がカリビアンコムから公開されたので視聴してみました。
白石真琴ちゃんは、Gカップが魅力的な女優さんですね。
丸顔可愛い系女子という感じがします。

動画を再生すると、控室でガウンを着ている白石真琴ちゃん。
監督さんらしき人から、パンツにローターを入れて撮影に臨むように指示されて、恥ずかしそうな表情をする所が良い感じ。


白石真琴

その後は、和室で着物を着た白石真琴ちゃんのイメージ映像。
ここはエッチなシーンがなく、純粋に着物姿を見ることができます。
凄い綺麗な着物姿に注目。

お次は、和室で着物を着た白石真琴ちゃんのインタビュー。
AVデビューのきっかけ等を聞くことができます。
真剣に答えている最中に、とびっこでローターを動かされて感じちゃってます。
発言はかなり真面目に答えてくれています。笑顔で華やかに話す女子ですね!

また、陸上部に所属していたことも話しています。
結構色々話しているので、白石真琴ちゃんのファンなら必見だと思いました。
途中でローターのスイッチを入れられて、やっぱり感じちゃっていました。

インタビューは開始16分くらいまで続き、その後、着物姿のままテーブルの上でM字開脚となります。
パンツをめくられて、早速ピンクのおまんこが丸見えになっていました。

薄ピンク色の粘膜が綺麗。

お次は、「カラダみたいから着物脱いで」と言われ着物を脱ぐのですが、なぜか全裸にならずにフェラチオになります。なんか進行が変ですが、まあ気にしないことにします。
ちなみに着物を脱ぐと、中に白の着物を着ていました。
その格好で仁王立ちの男優さんをフェラチオ。
唇だけではなく、顔まで動かして咥えています。
唇が陰茎を包んでいる様子をしっかり楽しめます。
25分台のジュポジュポという音がエロい。

指入れされる白石真琴

最後は、手コキとフェラで口内発射。

口に入った精子をみせ、そのままごっくん!

お次は和室で立ったまま1対1の絡み。
色々愛撫されていますが、

形が整ったGカップおっぱいが魅力的!

そんなおっぱいを豪快に揉まれています。

仰向けにされると、さきほどもみれたピンクのおまんこが丸見えに。
じっくりと舐められているクンニがみどころ。
また、指入れも色々な体位で見ることができます。

パイズリをする白石真琴

後半は、白石真琴ちゃんの攻め。
キスや乳首舐めをし、仁王立ちの男優さんを豪快にフェラチオ。
そしてGカップおっぱいを使ったパイズリです。
パイズリ中の表情がトロんとしていて可愛い。

本番は、クンニで濡らして正常位でスタート。
基本的な体位を時間をかけてじっくりこなします。
結合部はしっかりみれるし、男優さんの豪快な出し入れで「パンパンパン!」と、いやらしい音が出ているのがエロい。

騎乗位では、おっぱいが綺麗にプルンプルンと揺れていました。
積極的に腰を動かしている様子が好印象!?
正常位の時とは逆に白石真琴ちゃんが攻めている感じ。

正常位セックスをする白石真琴

本番の最後は、色々な体位をこなして正常位で中出しでした。
中出し後のおまんこアップや、お掃除フェラもありました。

白石真琴ちゃんのエロいプレイと、おっぱいがみどころだと思います。
アソコはピンクでとても綺麗。
フェラも本番も積極的で、エッチ好きな雰囲気が伝わってくる作品。
特に、時間が短いもののフェラの音がエロいところが良い感じでした。

映像的には、画質がとても良いと思いますし、明るさもしっかりしていると思いました。

ご紹介した白石真琴の無料サンプル動画はコチラです。
Debut Vol.38 〜陸上部で鍛えた豊満Gカップ〜 白石真琴

白石真琴ちゃんの無修正動画を単品購入できるサイトはコチラ。
作品を選ぶと無料サンプル動画有り。
白石真琴@カリビアンコムプレミアム

白石真琴画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

白石真琴 AV女優白石真琴 白石真琴のおっぱい

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.38 〜陸上部で鍛えた豊満Gカップ〜
出演者白石真琴(しらいしまこと)
小田切ジュン
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間67分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.91GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.控室で会話 1:07〜

2.イメージ映像 2:24〜

3.インタビューしながらとびっこ 4:13〜

4.おまんこチェック 16:04〜

5.着物脱ぐ 17:33〜

6.フェラチオ 20:20〜(フェラ&手コキ〜口内発射〜口の中アップ〜ごっくん)

7.1対1の絡み 28:20〜(首スジ、おっぱい愛撫、キス等〜おまんこ愛撫)

8.仰向け 30:50〜(パンツ脱がし〜おまんこ開き〜クンニ&おまんこいじり〜指入れ)

9.四つん這い 35:57〜(指入れ〜キス〜乳首吸い)

10.フェラ 41:04〜(フェラ〜パイズリ〜クンニ)

11.本番 41:20〜(正常位〜対面座位〜騎乗位〜バック〜側位〜正常位〜中出し〜おまんこアップ〜フェラ)

白石真琴プロフィール

AV女優名白石真琴(しらいしまこと)
Makoto Shiraishi
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO
生年月日1997年2月21日
身長162cm
スリーサイズB:92 W:59 H:90
靴のサイズ25.5cm-27.0cm
趣味勉強
特技陸上競技
好きな食べ物チョコ、ブラックサンダー
嫌いな食べ物そら豆
好きな色
備考2016年4月19日S1「新人NO.1STYLE 白石真琴AVデビュー」でAVデビュー。

関連記事

綾名 レナ無修正デビュー作をレビュー
黒木 澪初無修正動画をレビュー!
加藤 えま初無修正動画を視聴してレビュー!
咲乃 柑菜無修正「Debut」を視聴しレビュー!
雨音 わかな無修正をレビュー!
観月 奏カリビアンコム無修正デビュー作をレビュー

【管理人の一言】
白石真琴ちゃんの笑顔が素敵!
ニコニコで雰囲気が良いです。