七瀬リナ中出しものAV「洗練された大人のいやし亭」をレビュー

(2106)この記事ではAV女優七瀬リナちゃんの「洗練された大人のいやし亭」をレビューしていきたいと思います。
大人のいやし亭は、和風ソープをイメージしている感じの内容。
和の雰囲気で女子が男性客を接客していくイメージ。

七瀬リナちゃんは、以前もレビューしましたが、とてもスタイルが良いので注目です。
ただ、前回と同じように、セリフはちょっと棒読みっぽい感じは否めません。
最初は男性客と一緒にお風呂に入るシーンからスタート。


七瀬リナ

和風のお風呂にバスタオルを巻いて登場する七瀬リナちゃん。
木のお風呂に一緒に入り、七瀬リナちゃんが男性客の背中を流してあげます。
ここでは、バスタオルを一切取らないのがポイント。
取ろうとしても抵抗しています。焦らす展開ですね。

お風呂シーンの後は、いやし亭定番のスケスケの着物を着た七瀬リナちゃん。
そんな格好のイメージ映像でした。
和室でセクシーな格好をしてくれています。

イメージ映像の後は、和室で男性客を接客。
会話が進み、テーブルに座るとおまんこを男性客にみせています。

ということで、序盤はテーブルにM字開脚で座り、スケスケの着物姿でオナニー。
指や電マでいじっていますが、テーブルの上ということで、あまり良く見えないのが残念な点。

しかし、テーブルに仰向けにされてクンニシーンになると、綺麗なおまんこが丸見えとなっていました。

クンニの後は、お互い立ち上がり、立ったまま1対1の絡み。
おっぱい愛撫ですが、

本当に綺麗です。

形の良いおっぱいを揉まれたり、吸われたり。スタイルの良さが光ります。
また、ディープキスや脚舐め、クンニなども立ったまま行っています。

クンニされる七瀬リナ

最初のみどころは、畳の上で顔面騎乗位。
豪快に脚をひろげて、綺麗なおまんこが丸見えです。
続けて、四つん這いでもクンニ。

そのクンニの勢いで四つ這いのままバックで生挿入!
クンニしたりバックしたりの展開。ここでは本格的な挿入ではない感じです。

騎乗位セックスをする七瀬リナ

お次は、フェラ、キス、シックスナインなどが楽しめます。
フェラの時間は短めですが、地味に舌の動きは注目。

さらにシックスナインとなりますが、感じちゃってあんまりフェラできていない七瀬リナちゃん。
「あ・・イっちゃう・・イっちゃう」の声がセクシーです。

本番は騎乗位からはじまり、布団を敷いて、側位、バック、正常位などがみれます。
本番は時間がとられていて、1つの体位をじっくりみれるでしょう。
「あっきもちいい・・」などが演技っぽいという意見もありますが、七瀬リナちゃんの場合これが素なんだと個人的には思います。
棒読みっぽい喘ぎ声が特徴的。

バックで挿入されている時に、おちんちんを抜いて

パックリ開いた膣口を映すシーンが注目点。

最後は、キスしながら正常位をし、その後、キスを止めて正常位のまま中出しです。
綺麗なおまんこから精子が垂れ落ちていました。

正常位セックスをする七瀬リナ

七瀬リナちゃんのスタイルの良いボディがみどころ。
それとモデルルックスが好きなかたにオススメだと思います。
カラダ、おっぱい、おまんこと全て綺麗で、それだけでも見応えがあると思いました。
普通におまんこは結構みれますが、おまんこアップは少なめ。
しかし、同日に配信されたマンコ図鑑の方でみれば良いでしょう。

全体を通して、男優さんの攻めの方が圧倒的に多いですが、フェラの舌使いなどは注目すべき点。

映像はそこそこ明るく、しっかりとモザイク無しで鮮明に見ることができるでしょう。
画質も普通に綺麗だと思いました。

ご紹介した七瀬リナの無料サンプル動画はコチラです。
洗練された大人のいやし亭 〜何度もイっちゃうリナをお許しください〜 七瀬リナ

マンコ図鑑の無料サンプル動画はコチラ。
マンコ図鑑 七瀬リナ

七瀬リナ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

スケスケの着物姿になった七瀬リナ AV女優七瀬リナ 七瀬リナの全身ヌード

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル洗練された大人のいやし亭 〜何度もイっちゃうリナをお許しください〜
出演者七瀬リナ(ななせりな)
大島丈
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.お風呂で接客 1:07〜(会話&カラダを洗う)

2.イメージ映像 5:56〜

3.接客 7:43〜(会話〜おまんこみせ〜M字でオナニー〜仰向けでオナニー)

4.1対1の絡み 13:50〜(キス〜クンニ〜キス〜おっぱい愛撫〜お尻舐めやクンニ)

5.顔面騎乗位 22:53〜(クンニ〜おまんこ開き〜クンニ)

6.四つん這い 25:10〜(アヌス舐め〜クンニ〜バックで本番〜クンニ)

7.フェラ 28:48〜(フェラ〜シックスナイン)

8.本番 31:32〜(騎乗位〜正常位〜騎乗位〜全裸になる〜側位〜色々な騎乗位〜バック)

9.中出し 49:55〜(正常位〜中出し〜おまんこアップ〜フェラ)

関連記事

七瀬リナちゃんの記事です。
七瀬リナ無修正「女熱大陸」をレビュー(プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
鈴木 理沙無修正カリビアンコムの「いやし亭」に出演!
上原 亜衣和風ソープ「洗練された大人のいやし亭」をレビュー
巨乳北嶋 あん無修正カリビアンコムに降臨!
おっぱいが大きい結希 真琴が中出しされるAVをレビュー

【管理人の一言】
おまんこ開きは23分台にあります。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:水島にな無修正「ときめき」をレビュー

1つ未来の記事:白石真琴無修正動画を視聴してみた