丘咲エミリ中出しもの「エミリを可愛がってください」をレビュー

(2103)丘咲エミリちゃんの無修正2作目がカリビアンコムから発表されました。
動画タイトルは「エミリを可愛がってください」と、陵辱ものっぽそうなものとなっていました。


早速視聴すると水着姿となった丘咲エミリちゃんのイメージ映像。
細い肢体が魅力的ですね。
BGMが怪しい感じで、映像的に妖艶な雰囲気も感じられます。
手首を拘束されていました。


丘咲エミリ

イメージ映像の後は、丘咲エミリちゃんが立ったまま手首を拘束され、さらに動けない状況。
そんな状態で男優の小田切ジュンさんが登場。
カラダを愛撫されたり、キスしたりと、立ったままカラダが動けない状況での1対1の絡みとなっていました。

その後も首筋を唇で愛撫されたり、お尻を叩かれたり、水着の上からおまんこをいじられたりと、色々愛撫されています。
真下から見上げるアングルがダイナミックで良い感じでした。
水着を脱がされると、真っ白で綺麗なお尻。
そんなお尻をパチンパチン手で叩かれています。

続けて、クンニや指入れされていますが、立ったまま拘束されているので、立ちバックのようなポーズでお尻が突き出た状態でのクンニや指入れとなっていました。
綺麗なアヌスや、おまんこの縦スジが良く見える映像です。

さらに立ったままおまんこをひろげられるシーンもあり、
丸見えのおまんこに指をズボズボ挿入され、激しく潮吹き。
指に付着した潮まで舐めさせられていました。

中盤からは拘束が解かれて、自由に動けるようになる丘咲エミリちゃん。
しかし、手首だけは拘束されたまま。

男優さんにキスしたり、乳首を舐めたり、手コキしたりと攻めに徹します。

乳首舐めをする丘咲エミリ

みどころは、やはり男優さんが仁王立ちになっている状態でのフェラチオ。
フェラしながら水着を脱ぎ、ほぼ全裸の状態でおちんちんをしっかり咥えていました。
また、玉を舐めるシーンもあります。

途中からは手首の拘束もとれ、寝ている男優さんをフェラ。
正面から咥えている様子を見ることができます。
シックスナインでは、お尻の穴に注目です。
かなり綺麗で驚きました。

本番は素股から本番になる変化でスタート。
アソコの毛が薄いので、出入りはよくみえるものとなっていました。
騎乗位、バック、側位などの体位をこなしています。
スレンダーなカラダでも揺れるおっぱいが素敵。

最後は激しい正常位で中出し。
途中で外出しもして、中出しもしている感じでした。中出しと外出しを両方やっています。

中出しされた後は、膣に指を挿入されて、精子を出しています。
また、外出しされた精子がカラダに付着していていやらしい。

電マでオナニーをする丘咲エミリ

本番が終わった後はシーンが変わり、5分ほどのオナニーシーンが収録されています。
こちらは、電マを使ったオナニーで、胸や丸見えのおまんこに当てて感じている様子が楽しめます。
クリに電マを当てて、潮が溢れ出るシーンもあるので注目です。

1作目同様スレンダーなカラダは健在です。
そこまで大きくおまんこを開くシーンはありませんが、ある程度プレイ中に小陰唇の中がしっかりみれるでしょう。

1作目と全然違う場所でのプレイで背景が違います。
また、手首拘束ありというのも付加されていました。
そこ以外のプレイはオーソドックスと言えるでしょう。
(動けないので、ちょっと陵辱要素はあります。)

とにかく映像が明るく、とても見やすく無修正の醍醐味を味わえるし、画質も良いでしょう。

ご紹介した丘咲エミリの無料サンプル動画はコチラです。
エミリを可愛がってください 丘咲エミリ

丘咲エミリ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする丘咲エミリ

水着姿の丘咲エミリ AV女優丘咲エミリ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルエミリを可愛がってください
出演者丘咲エミリ(おかざきえみり)
小田切ジュン
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間51分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.46GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.拘束されて攻められる 2:35〜(キス〜全身愛撫〜乳首舐め〜お尻愛撫&水着の上からおまんこ愛撫)

3.水着脱がしてお尻愛撫 7:40〜(お尻愛撫&叩き〜指入れ&クンニ〜おっぱい等全身愛撫)

4.おまんこ開き&指入れ 11:45〜

5.エミリの攻め 14:16〜(キス〜乳首舐め〜色々なフェラ&玉舐め)

6.シックスナイン 21:22〜

7.素股 24:00〜

8.本番 25:50〜(色々な騎乗位〜バック〜側位〜正常位〜中出し〜おまんこアップ〜フェラ)

9.電マオナニー 45:45〜

関連記事

丘咲エミリちゃんの記事です。
AV引退した丘咲エミリ無修正動画を視聴してレビュー! (プロフィール有)
丘咲エミリ「THE 未公開 〜玩具で潮吹きエミリちゃん〜」をレビュー

他の女優さんの記事です。
波多野 結衣がカリビアンコム「女熱大陸」に登場したのでレビュー
前田 かおり無修正デビュー作品を視聴してレビュー!
有名ギャル系AV女優先天性チンコ大好き症候群!
泉 麻那の初無修正作品をご紹介!

【管理人の一言】
もしかして拘束なくてもほぼ同じプレイができる!?