おっぱいが大きい結希真琴が中出しされるAVをレビュー

(2101)スタイル抜群の結希真琴ちゃんが風俗嬢役となる作品がHEYZOから登場!
タイトルは「オナクラ嬢のスペシャルサービス」となっています。


胸の谷間を強調するようなチャイナドレスは、風俗における「コスプレ」という設定で話が進行しています。


早速動画を再生すると、結希真琴ちゃんのイメージ映像からスタート。
下の画像のようなコスプレをした結希真琴ちゃんをじっくり見ることができました。


結希真琴

ストーリーは、男性客が結希真琴ちゃんを呼んだというところからスタート。
結希真琴ちゃんがお店に電話し、続けて手コキプレイとなります。
どうやら風俗で、手コキのコースを選択した設定のようでした。
男性客の変態な発言に、ちょっとドン引きしているような表情をみせていますが、笑顔で手コキ。

ここは本当に手コキしかしていなくて単調です。
結希真琴ちゃんがひたすら男性客をみつめながら手コキをしているだけ。
あえて、最初はそうしている感じでした。

手コキが終わるとプレイ終了かと思ったのですが、「エッチしたくありませんか?」と、結希真琴ちゃんがお客さんを誘惑する展開。
ちょっと棒読みなセリフな感じがしますが、まあ仕方ないところかも。

ローターで攻められる結希真琴

ベッドでチャイナ服を脱ぐと、上半身丸見え。
形の良いおっぱいを鷲掴みで揉んだり、乳首を摘んだり舐めたりと、性欲のままに愛撫する男。
大きいのに上を向いた乳首と、薄ピンクの綺麗な乳輪に注目。

四つん這いになると、Tバックを穿いたお尻。
Tバックを横にめくって、おまんこを開く男性。
なぜか正面からおまんこを撮らないのが、いつもと違う感じがします。

仰向けにされるとパンツを脱がされ全裸にされてしまう結希真琴ちゃん。
ここではおまんこをパックリひらいて、男性客がクリトリスを指でいじります。
開いた膣口や尿道口まで丸見えなのがインパクトある映像です!
ちなみにパイパンでした。
指入れ、クンニと一通り普通のプレイがみれました。

フェラチオをする結希真琴

中盤はローターで攻める男性客。
乳首やクリトリスに当てています。
ローターや電マ、指などで、攻めていました。
どれでもおまんこはしっかり丸見え。

電マプレイの時に、一瞬ですが、

エッチな潮がダラダラと垂れ落ちます!

再生位置を飛ばしながらの視聴だと見逃してしまうレベルです。
比較的おとなしい喘ぎ声の結希真琴ちゃんですが、しっかり潮を吹いてします。さらにそれを舐める男性客。

お次は、結希真琴ちゃんが攻めるシーン。
仰向けの男性客をフェラチオします。
フェラチオしている時の表情がいやらしいです。
正面からしっかり見れます。
ここまで彼女自身受け身プレイっぽい印象でしたが、フェラの時はしっかり咥えていていました。

側位セックスをする結希真琴

お次は、大きなおっぱいを使ってパイズリもしています。
また、シックスナインは比較的フェラ側が多くみれる映像でした。

本番は正常位からはじまり、騎乗位、側位、バックの体位があり、どれもおっぱいの揺れと結合部は良くみれます。
騎乗位の時におっぱいを揉みながらグラインドする様子がいやらしかった。

最後は正常位で中出し、おちんちんを抜いた後はおまんこのドアップ!
クリトリスも尿道口もハッキリ丸見え!膣口からはドロりと精子が垂れ落ちていました。

正常位セックスをする結希真琴

とにかくスタイル抜群の結希真琴ちゃんのカラダがそのままみどころ。
おっぱいの形が良く、肌も綺麗で、フェラチオも良い感じ。
自分からエッチしたいと誘っておいてかなり受け身ですが、あまり気にならないでしょう。
受け身と言っても、フェラとシックスナインの時はしっかりこなしていると思いました。

あとは、色々なプレイで揺れるおっぱいもみどころ。乳輪が綺麗!

おまんこを映す時になぜか斜めから映していることが多く、正面から映さない時があるので、そこは不満点になる可能性があります。(全てのシーンでそうではありません。正面からみれる映像もあります。)
そこを抜かせば、みたいところがしっかりみれるものとなっていると思います。

映像の明るさは照明によってとても明るく、画質も良く問題ないでしょう。

ご紹介した結希真琴の無料無修正サンプル動画はコチラです。
オナクラ嬢のスペシャルサービス - 結希真琴

結希真琴画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しされた結希真琴

AV女優結希真琴 結希真琴
騎乗位セックスをする結希真琴

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルオナクラ嬢のスペシャルサービス
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者結希真琴(ゆうきまこと)
いわしたたたろう(いわしたたろう) 左のように「た」が1つ多いものもある
時間59分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.15GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:17〜

2.ストーリー 1:58〜

3.手コキ 3:04〜(手コキ〜発射〜会話)

4.1対1の絡み 9:21〜(キス〜様々なおっぱい愛撫〜おまんこ愛撫)

5.四つん這い 14:25〜(おまんこ観察)

6.仰向け 16:10〜(おまんこ開き〜クリいじり〜指入れ&乳首舐め)

7.おもちゃ 20:55〜(ローター〜電マ)

8.フェラ 31:25〜(手コキ〜フェラ〜パイズリ〜シックスナイン)

9.本番 40:06〜(正常位〜騎乗位〜側位〜バック〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

関連記事

結希真琴ちゃんの記事です。
超スタイルが良い結希真琴無修正動画をレビュー!

他の女優さんの記事です。
相本 みきサンタソープものの無修正AVに登場!
大咲 萌ラブラブセックスをする無修正動画をレビュー!
音羽 あみ連続中出し無修正動画レビュー
綺麗な体型乾 優那の無修正がHEYZOから登場!

【管理人の一言】
スタイルが良いボディが素敵。