霧島ミカ無修正はインチキ占い師もののAVでした!

(2100)ショートヘアの霧島ミカちゃんという女優さんがHEYZOに登場していたので、作品を視聴してレビューしたいと思います。
タイトルは「セックスしないと不幸になります!〜エセ占い師がドビュっと中出し〜」となっています。


動画を再生すると、若妻っぽい印象がある霧島ミカちゃん。
そんな霧島ミカちゃんのイメージ映像からスタート。
占いの部屋のような場所でセーターを着ていて、表情をよく観ることができます。
このイメージ映像にエッチな要素は無し。


霧島ミカ

イメージ映像の後はストーリー。
この作品、最初は霧島ミカちゃんが占い師役なのかと思ったら、霧島ミカちゃんはお客さん役で、エロ男性占い師にエッチなことをされてしまう内容でした。

登場する占い師は昔いたMr○リックを意識した感じ!

暗い室内でサングラスかけて見えるのでしょうか!?(笑)
ということで、序盤はこの怪しい占い師に手相を見てもらうシーンからスタート。

占いの結果が出ると、「服を脱いだ方が良い」という結果となり、衣服を脱ぐことになる霧島ミカちゃん。
さすが、インチキ占い師です。

その後は、「胸をみせてください」など、お決まりの展開になります。
男性占い師は常に真顔で真面目に発言するところが面白いです。
また、虫眼鏡で霧島ミカちゃんの乳輪をアップで見るシーンなどが、AV的なエセ占い師っぽさが良かったです。

最終的には、
「悪い運気が下へ下へと転移している!下も脱ぎなさい!」
と意味不明なことを言われ、パンツだけの全裸になります。
すぐにおまんこをいじらず、脚を虫眼鏡でみたりと、一応それっぽい動きをする占い師。

裸になると分かりますが、霧島ミカちゃんは、細身で、カラダだけではなく、腕や脚も細い女子でした。
スレンダーな女子が好きなかたにはオススメだと思います。
おっぱいはスレンダーだけに、そこまで大きくありません。

パンツを脱ぐことになると、「脱いだら、なにをするんですか?」と質問する霧島ミカちゃん。
「数々のおまんこをみてきた私が、邪悪な念を吹き払う!」
とか言ってます。
もはや発言に笑ってしまう作品でした。

指入れされる霧島ミカ

中盤はM字開脚になり、おまんこを開くことになる霧島ミカちゃん。
濃い茶色の小陰唇と、ピンクの部分で色の違いがハッキリ分かるタイプのおまんこでした。
ここはドアップ映像でした。

おまんこ開きの後は、指入れ、クンニ、電マと、普通にエッチなプレイ!
でも、占い師の発言だけは、いつでもそれっぽいです。
霧島ミカちゃんの可愛い喘ぎ声に注目です。

最終的には、占い師がコズミックエナジーをそそぐ為に、霧島ミカちゃんがフェラチオ、本番をすることに。
特にいやいやしている感じはなく、普通にフェラの様子を見ることができます。
全裸で仁王立ちする男性を一生懸命フェラしていました。
また、シックスナインもあり、お尻の穴もしっかり丸見えでした。

フェラチオをする霧島ミカ

本番は、正常位からスタートし、占い師に色々な体位で豪快に突かれています。
途中までは、占い師っぽい発言もありますが、途中からは霧島ミカちゃんのセクシーな喘ぎ声が響き渡る展開。

本番の時間は比較的長めです。
騎乗位は、単に騎乗位でも色々な騎乗位とアングルがあり豊富な映像でした。

最終的には中出しされ、中出しされた後にM字開脚になる霧島ミカちゃん。
ドアップではありませんが勃起したクリトリスがみれ、とてもいやらしいです。

正常位セックスをする霧島ミカ

占い師の発言や行動が面白い作品でした。
霧島ミカちゃんは、スレンダーでおっぱいは小さめな女優さん。
占い師の発言に対して、笑うのを我慢している所とかが可愛いです。
さらに、M字開脚でおまんこ開きでは、小陰唇と中の色の違いに注目です。ドアップ映像でした。

本番は時間と体位が豊富で、色々なアングルでみれますし、結合部の出入りもきちんと無修正でみれるでしょう。

映像は占いということでちょっと暗い雰囲気ですが、暗くてみえないなんてことは一切なく、きちんとしているでしょう。
画質も問題ないです。

ご紹介した霧島ミカの無料無修正サンプル動画はコチラです。
セックスしないと不幸になります!〜エセ占い師がドビュっと中出し〜 - 霧島ミカ

霧島ミカ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
中出しされた霧島ミカ

AV女優霧島ミカ 騎乗位セックスをする霧島ミカ おまんこを開く霧島ミカ
おっぱいを揉まれる霧島ミカ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトルセックスしないと不幸になります!〜エセ占い師がドビュっと中出し〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者霧島ミカ(きりしまみか)
中田一平
時間56分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.07GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:23〜

2.ストーリー 2:24〜(電話〜占い〜衣服を脱ぐ〜ブラを外す)

3.おっぱい愛撫 10:38〜(虫眼鏡〜揉み〜乳首いじり〜下に衣服脱ぐ〜脚愛撫〜会話)

4.おまんこ開き 18:39〜(パンツを脱ぐ〜おまんこドアップ〜おまんこ愛撫〜クンニ〜電マ)

5.フェラ 29:00〜(色々なフェラ〜シックスナイン)

6.本番 35:25〜(正常位〜バック〜立ちバック〜騎乗位〜側位〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

出演者プロフィール

AV女優名霧島ミカ(きりしまみか)
Mika Kirishima
(HEYZO、天然むすめ)
別名春見風歌(撮影会)
ふうか(MGSシロウトTV/人妻、初ハメ撮り15)
如月音葉(DMMオークション)
出演サイトHEYZO、天然むすめ
身長153cm
スリーサイズB:83(C) W:56 H:84
血液型O型

関連記事

AV女優門田 まつりの無修正がHEYZOに降臨!
若林 ひかる淫乱占い師となる無修正動画!
梢 あをな無修正をレビュー
青山 未来がカリビアンコムで無修正デビュー!

【管理人の一言】
ちゃっかり霧島ミカちゃんのパンツをポケットにしまう占い師が面白かった。