丘咲エミリ「THE 未公開 〜玩具で潮吹きエミリちゃん〜」をレビュー

(2097)2017年1月上旬に丘咲エミリちゃんの初無修正がカリビアンコムから公開されましたが、2月に同サイトより「THE 未公開 〜玩具で潮吹きエミリちゃん〜 丘咲エミリ」が公開されたのでレビューしたいと思います。


未公開映像ということで動画時間が11分しかありません。
この回に関しては、オマケ的な感じだと思っていて良いかもしれませんが、中身をみていきましょう


丘咲エミリ

動画を再生するとイメージ映像からスタート。
上の画像のようなショーパン姿で登場し、ソファーでポージング。
セクシーな丘咲エミリちゃんを堪能できます。
最後にみせるウインクにも注目です。

本編がはじまると、イメージ映像と同じ服装で、アイマスクをされた丘咲エミリちゃんがソファーに四つん這いになっているところからスタート。
序盤は、四つん這いのショーパンの上からおもちゃを当てるプレイです。

ローターで攻められる丘咲エミリ

その後は四つん這いのままショーパンを脱がされて黒のTバックの上からおもちゃを当てられていました。

四つん這いの時の綺麗なお尻に注目です。

続けて、黒のTバックを横にめくって、おまんことお尻の穴が丸見えになると、おまんこに直接ローターを当てられていました。
お尻の穴もおまんこも綺麗なのでみどころです。

おまんこのワレメの間にローターをうまく挟めるように当てているのがポイント。
また、棒状のローターなので、男優さんの手が邪魔にならないのも良いですね。
おもちゃにより、アイマスクをしたまま四つん這いで潮吹きしていました。

電マとバイブで攻められる丘咲エミリ

続けて、M字開脚にされるとブラジャーを上に捲りあげられる丘咲エミリちゃん。
ここでアイマスクは外されて、顔が見えるようになります。

ここからは、M字開脚で丸見えのおまんこにローターやバイブで攻められています。
バイブはいやらしく怪しい回転するタイプです。

バイブをズボズボおまんこに出し入れされる様子をアップで見ることができます。
ローションや愛液が溢れ出ていました。

最後は電マをクリに当てられ、さらにバイブをズボズボ。
「イっちゃう!イっちゃう!」と凄い喘ぎ声が出ていました。
男優さんの出し入れがアクティブです。

潮を吹く丘咲エミリ

バイブを抜くと、ビチョビチョになったおまんこと、太ももに飛び散った愛液がいやらしい。
ピンクの粘膜が凄い濡れていました。

この作品は、丘咲エミリちゃんがおもちゃで攻められるという作品でした。
途中まではアイマスクをしていますが、M字開脚のところからアイマスクは無しになります。
また、手首の拘束もあり、これは最初から最後までずっと拘束されています。

そのまんまなんですが、おもちゃで陵辱プレイが好きなかたにオススメです。
バイブや電マで潮吹きする様子がハッキリみれるでしょう。

初無修正の時と同様に、綺麗な肌や綺麗なおまんこは健在で、そのあたりだけでもみどころ。

画質はかなり綺麗ではないでしょうか?
映像の明るさも問題ないと思います。

ご紹介した丘咲エミリの無料サンプル動画はコチラです。
THE 未公開 〜玩具で潮吹きエミリちゃん〜 丘咲エミリ

丘咲エミリ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

アイマスクをした丘咲エミリ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルTHE 未公開 〜玩具で潮吹きエミリちゃん〜
出演者丘咲エミリ(おかざきえみり)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間11分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量334MB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

関連記事

丘咲エミリちゃんの記事です。
AV引退した丘咲エミリ無修正動画を視聴してレビュー!
丘咲エミリ中出しもの「エミリを可愛がってください」をレビュー

他の女優さんの記事です。
THE 未公開〜上原 亜衣が抜く王様フェラ〜を視聴しレビュー
及川 奈央無修正おまんこ動画!紅い視線!
羽月 希の裏AV動画紹介!
源 みいな無修正動画レビュー!

【管理人の一言】
黒のTバックを穿いたままの四つん這いもエッチなので注目。