真白愛梨の4回中出しが見れるHEYZO続々生中をレビュー

(2096)真白愛梨ちゃんがHEYZOの「続々生中」シリーズに登場したのでレビューしていきます。


続々生中シリーズはそのタイトル通り、連続中出しされてしまう作品です。
ポイントは、3Pなどの複数人プレイではなく、1対1を何回も繰り返して連続中出しされるところです。
ですから、3Pや乱交などの複数人プレイが嫌いな人でも安心してみれます。


真白愛梨

動画を再生すると、もはやストーリーなどはなく、最初から男優さんと立ったまま1対1の絡み。
男優さんが真白愛梨ちゃんの衣服や下着を脱がしなら、全身を唇で愛撫。

途中からは攻守が変わり、真白愛梨ちゃんが男優さんを攻めます。
激しいディープキス、乳首舐め、フェラでした。
キスの時の舌の絡みや、上目遣いのフェラがみどころ。
乳首を指でいじりながら、ノーハンドフェラするところはダイナミック。

おちんちんが勃起するとすぐに立ちバックで本番挿入です。

フェラチオをする真白愛梨

本番は立ちバックで豪快に突かれます。
途中で指入れと顔面騎乗位もありました。
特に顔面騎乗位でパイパンおまんこをベロベロ舐められて感じる様子がいやらしい。
その時の「イク・・・」って声がセクシー。

続けて、シックスナインになると真白愛梨ちゃんの綺麗なお尻が丸見え。
おまんこを舐めているところはあまりみれませんが、フェラ側を良く見ることができました。

再び本番になると、騎乗位で挿入されて、結合部を正面から超ドアップで撮影!

出入りが良く見えるものとなっています。

最終的には立ちバックとなり中出しされていました。お掃除フェラもあります。

次のシーンでは、別な男優さんと再度立ったまま1対1の絡み。
さきほど同様立ったまま愛撫ですが、男優さんが違うとプレイも変わってきますね。

男優さんが軽く愛撫をした後、真白愛梨ちゃんがキス、乳首舐め、フェラとこなし本番となっています。
2人目の男優さんのおちんちんが大きめで、真白愛梨ちゃんがその大きいおちんちんを豪快にフェラや手コキする様子がエロいですね。

大きくなると、2人目もすぐに本番。
対面立ち挿入や、騎乗位、立ちバックなどをこなしています。
お互い全裸の絡みで、結合部やおっぱいの揺れが良くみれるものとなっていました。
本番途中でフェラになることもありました。

最後は騎乗位で中出しされ、おちんちんを抜いた後、容赦ないおまんこドアップ。

ピンクのおまんこから出てくる真っ白の精子が卑猥!

このシーンが1番ドアップで丸見えでした。かなりの接写です。

3人目は再度1人目の男優さんと同じ男優さんが登場です。
キスからはじまり、ベッドでの絡み。今作でベッドの絡みは3人目で初。

ここの絡みは男優さんがクンニや指で豪快におまんこばかりを攻めます。
真白愛梨ちゃんがクンニでイカされ、指入れでイカされ、男優さんのワザが凄い。

その後は、仰向けの男優さんを豪快に攻める真白愛梨ちゃん。
キス、乳首舐めは、この作品ではどのシーンでも激しめで見どころ。

側位セックスをする真白愛梨

3回目の絡みはそのままベッドで進行します。
生で挿入され、あらゆる体位で突かれ、正常位で中出しです。
中出しされたおまんこアップシーンもモチロンありました。

動画時間最後の2分で、4人目が登場し4回目の中出しをされるオマケつき。

真白愛梨ちゃんの連続中出しものの作品でした。
冒頭で書いた通り、連続中出しであるものの常に1対1で複数人プレイはありません。

愛撫は、男優さんの攻めと真白愛梨ちゃんの攻めが交互にみれ、最後は必ず中出しでした。
真白愛梨ちゃんのダイナミックな乳首舐めとキス、フェラにも注目。

また、パイパンが凄く綺麗です。
毛が本当に無いツルツル!そして、薄ピンクの綺麗なおまんこでした。

画質も良く、映像も明るく、なにも不満はないでしょう。

ご紹介した真白愛梨の無料無修正サンプル動画はコチラです。
続々生中〜色白ボディにしゃぶりつく!〜 - 真白愛梨

真白愛梨画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

AV女優真白愛梨 真白愛梨のお尻 全裸でポージングする真白愛梨
指入れされる真白愛梨 裸で正常位セックスをする真白愛梨 顔面騎乗位される真白愛梨

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル続々生中〜色白ボディにしゃぶりつく!〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者真白愛梨(ましろあいり)
奥村友真
ウルフ田中
時間62分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量2.25GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.1対1の絡み 1:17〜(キス〜服脱がしてパンツに手を入れる男の攻め〜キス)

2.真白愛梨の攻め 3:35〜(乳首舐め&手コキ〜フェラ)

3.本番1 6:50〜(立ちバック〜指入れ〜顔面騎乗位〜シックスナイン)

4.本番1続き 11:41〜(騎乗位〜立ちバック〜中出し〜おまんこアップ〜お掃除フェラ)

5.1対1の絡み 19:10〜(キス〜クンニ等全身愛撫)

6.真白愛梨の攻め 22:21〜(キス〜乳首舐め〜フェラ〜キス)

7.本番2 24:23〜(立ち挿入〜駅弁〜クンニ〜立ちバック〜フェラ〜騎乗位〜フェラ〜騎乗位)

8.本番2続き 40:00〜(騎乗位中出し〜おまんこドアップ)

9.1対1の絡み 41:28〜(おっぱい揉み〜キス〜乳首吸い〜クンニ〜おまんこいじり〜指入れ)

10.真白愛梨の攻め 46:04〜(キス〜乳首舐め〜フェラ)

11.本番3 48:06〜(騎乗位〜正常位〜バック〜正常位〜中出し〜おまんこドアップ)

12.本番4 60:34〜(正常位〜中出し〜おまんこアップ)

関連記事

モデルルックス真白愛梨無修正レビュー! (プロフィール有)
真白愛梨が素人男性に中出しされる裏AVをレビュー

他の女優さんの記事です。
AV引退した丘咲 エミリ無修正動画を視聴してレビュー!
超スタイルが良い結希 真琴無修正動画をレビュー!
大咲 萌ラブラブセックスをする無修正動画をレビュー!

【管理人の一言】
逆に3Pとか複数人プレイがみたいかたは、この動画はダメかもしれません。
1対1の絡みを沢山みたいかたに適していると思います。

おまんこ無修正最前線TOP > HEYZO > 真白愛梨の4回中出しが見れるHEYZO続々生中をレビュー