スレンダーで可愛い友田さや無修正動画レビュー

(2095)今回は天然むすめより友田さやちゃんの動画をレビューしていきます。
タイトルは「素人AV面接 〜デリヘル嬢やってま〜す〜 友田さや」となっていて、デリヘルをやっている女子なんでしょうか?


動画を再生すると、ソファーに座っている友田さやちゃんのインタビューシーン。
インタビューに見えますが面接のようです。
最初は、やはりデリヘルの話になっていました。


インタビューする人のセンスがないのか、あまり質問内容は面白くないかも。
真面目な面接です。本格的とも言えますでしょうか。
映像的には、おっとりした感じが伺える友田さやちゃん。
笑顔も可愛らしいです。元気というよりは、おっとり系の女子ですね。


友田さや

どうやら、この作品では友田さやちゃんが実際にデリヘルでやっていることを実演する内容のようです。
男がデリヘルの指導をするという感じです。かなり真面目な指導。
デリヘルの実演は、あまり友田さやちゃんは喋らずに、いきなりフェラチオ。
あまりしゃべらないですが笑顔が可愛く、無愛想ではないので良い感じです。

最初は仁王立ちに男をフェラチオ。
上目遣いのフェラと、可愛い舌使いに注目です。
友田さやちゃんはセリフや接客はあまり得意ではなさそうですが、全て笑顔で許されているような感じのフェラでした。

ここでは発射まではしていません。練習という感じ。
でも、可愛い口でおちんちんをしゃぶる様子がみどころ。

その後は、お風呂でうがい薬を渡したり、お客さんのカラダを洗うシーン。
お客様の家に派遣で行っているような感じなので、「これ使ってもいいですか?」と、可愛く聞いています。

指導している男性が「洗っている時でもお客さんと話をしないと」と催促しますが、あまり話は得意ではなさそう。
でも、上述した通り笑顔は可愛いです。

カラダを洗ってあげるシーンでは、友田さやちゃんのカラダを見ることができますが、細身でスタイルが良いです。
おっぱいもそのスタイルに合わせてほどよく大きい感じ。

男のカラダを洗う友田さや

また、お話はあまり得意ではないですが、洗ってあげるところはかなりうまいです。

途中からは男性の指示で、ボディソープでヌルヌルのおちんちんを手でシコシコ。
自分からは積極的ではないですが、指示されるとなかなか豪快でいやらしい。

お次はベッドで男性を攻める練習です。
どんな話をしたらいいかわからないと言う友田さやちゃんですが、プレイがはじまれば舌をドンドン絡ませる大胆なディープキス。

さらに仰向けの男性の乳首をペロペロ。
時間をかけてじっくり攻めていました。

乳首を舐める友田さや

さらにフェラチオやシックナインもこなします。
シックスナインでは、
下の画像のようなアングルでおまんこをひろげられています。
ドアップではないですが、ピンクのおまんこをしっかり見ることができました。

シックスナインをする友田さや

その後は、男性が攻めるシーン。
正面から乳首をコリコリいじられるプレイが地味にエッチです。

さらに電マで攻められる友田さやちゃん。
M字になると、アソコの毛は濃いめ。
恥ずかしそうな表情がみどころです。

電マ以外にも、バイブを挿入されたり、指入れもされていました。

素股をする友田さや

お次は素股プレイをする友田さやちゃん。
お決まりですが、素股から騎乗位本番になっちゃいます!

正常位セックスをする友田さや

そこからは男のやりたい放題。
生でおまんこに挿入して、性欲のままに突く男性。
デリヘルの練習なのに、本番しちゃう展開です。

あまり喘ぎ声が出ないタイプでしたが、表情や雰囲気はなぜかエロい。そして可愛いです。
声を出さずとも、雰囲気で可愛いエロさが出ているのが不思議。

最後は正常位で中出しされています。

中出しで終わりではなく、終わった後のお風呂シーンもあります。
立ったまま指入れされて、中の精子を出すシーンがありますが、結合部ドアップではなく、彼女の全身がみれるアングルとなっていました。
最後の指入れはちょっと激しすぎで痛そう。濡れているから大丈夫でしょうか?

正常位セックスをする友田さや

友田さやちゃんは、おっとり可愛い系です。
あまり喋りませんが、笑顔はかなり可愛いと思いました。まったく無表情ではないです。
あまり自分からエッチなことを積極的にしないタイプですが、男性に言われたことは一生懸命こなしいて、それがいやらしくみえるから、結果エッチな内容となっています。

スレンダーでスタイルも良いので、そのあたりも注目です。
ただ、あまり極端なおまんこアップの映像はありません。
でも、終始無修正モザイクなしでおまんこは見えますし、映像も明るくて問題ないでしょう。

ご紹介した作品の無料サンプル動画はコチラです。
素人AV面接 〜デリヘル嬢やってま〜す〜 友田さや

友田さや画像ギャラリー

友田さやのおまんこ

動画の仕様

配信サイト名天然むすめ
タイトル素人AV面接 〜デリヘル嬢やってま〜す〜
出演者友田さや(ともださや)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間62分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.77GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.面接 1:00〜

2.フェラ 7:15〜(会話〜脱がす〜手コキ〜フェラ〜会話)

3.お風呂 14:57〜(うがい薬〜男のカラダを洗う&会話〜手コキ〜シャワー)

4.友田さやの攻め 25:30〜(キス〜乳首舐め〜フェラ〜シックスナイン)

5.男の攻め 34:09〜(乳首いじり〜電マ〜指入れ〜バイブ)

6.素股 42:00〜

7.本番 44:00〜(騎乗位〜正常位〜バック〜正常位〜中出し)

9.お風呂で指入れ 59:40〜

出演者プロフィール

名前友田さや
Saya Tomoda
出演サイト天然むすめ、ムラムラってくる素人
スリーサイズB:79 W:56 H:78

関連記事

天然むすめよりいろは まりん中出し動画レビュー!
天然むすめより椎名 なお無修正動画をレビュー
ギャルモデル系岩崎 みさ無修正をレビュー
スノボの後に中出しSEXをする風澄 のあ無修正レビュー
天然むすめ「JK制服温泉素人娘の大乱交」をレビュー!

【管理人の一言】
おとなしいけどエッチは笑顔で楽しそうにプレイする女子です!

おまんこ無修正最前線TOP > 天然むすめ > スレンダーで可愛い友田さや無修正動画レビュー