咲乃柑菜とラブラブお泊りSEXが楽しめる中出し動画をレビュー

(2094)カリビアンコムから咲乃柑菜ちゃんがバレタインものの作品に登場したのでレビューしていきましょう。
以前、当ブログで咲乃柑菜ちゃんの動画を取り上げた時は、黒髪だったのですが、今作では髪を染めての登場。
さらに制服ものの作品となっていました。


動画を再生すると、咲乃柑菜ちゃんの制服姿のイメージ映像からスタートし、続けて車に乗るシーン。
その後は、車内で会話シーンとなっています。
主観アングルで男性は喋りません。咲乃柑菜ちゃんが彼氏に話しかけるシチュエーションでした。


咲乃柑菜

序盤は助手席に座っている制服姿の咲乃柑菜ちゃんが運転手の男に話しかける内容。
バレンタインチョコやお泊りデートの話となっています。
視聴する限り、ラブラブものの作品と思ってよいと思います。そんな内容が好きなかたにオススメ。

ホテルに入ると、和室となっていて旅館というイメージ。
序盤は制服姿の咲乃柑菜ちゃんを主観アングルでじっくりみれるでしょう。
会話でラブラブ気分が味わえます。

その後は、ひのき風呂のような和のお風呂に2人で一緒に入るシーン。
ここも主観アングルで、咲乃柑菜ちゃんがおちんちんをいじる様子を楽しめます。

ひのき風呂でフェラチオ

お風呂シーンでは、男のおちんちんをじっくりしゃぶる咲乃柑菜ちゃんがみれます。
主観アングルなので、正面から楽しそうに咥えているのが分かります。
目線や舌の動きなどに注目したいところ。
唇とおちんちんの結合部をしっかり見ることができます。

ここの主観フェラは時間をじっくり取られていて、表情や玉舐め、舌の動きなどがじっくりみれ、臨場感溢れる映像となっています。
たまに彼氏を見るカメラ目線が主観アングルの醍醐味かと思います。

最後は口内発射されていますが、口の中の精子をみせて、その後手のひらに出しています。

浴衣姿の咲乃柑菜

お次は和室で食事シーン。
この食事シーンも主観アングルで、かなり主観にこだわった作品となっていました。
飲んだドリンクを口映しするシーンが印象的。
また、バレンタインチョコも口映しで渡すというプレイもあります。そのままキスもあり。
カメラにドアップで顔が映る咲乃柑菜ちゃんでした。

1対1の絡みはディープキスからスタート。
ラブラブ設定ということで、かなり長い時間キスしています。
そのまま仰向けの男の乳首を指でいじったり舐めたり。
続けて、フェラチオと、男性にとって至れりつくせりの展開。
さすが、作中に出てくる「なんでもしてあげる券」の効果。

フェラの途中で男性も咲乃柑菜ちゃんの下着を脱がして、指入れをしています。
さらにシックスナインでおまんこも丸見えに!

正常位セックスをする咲乃柑菜

最終的には騎乗位で挿入されて本番スタート。
ここでは全部脱いで咲乃柑菜ちゃんも全裸で本番です。
騎乗位で沢山突かれてイってしまうと、おちんちんを抜いて、おまんこを豪快にひろげられていました。

その後もバック、正常位などで生挿入し最後は中出しでした。
おまんこから生々しい精子が垂れ落ちる様子が印象的。
ここの中出し後のおまんこアップが作中で1番ドアップになるシーンでした。
ラブラブの過程を撮っている為が、本番時間は他のカリビアンコムの作品と比べて若干短めのように思えます。

騎乗位セックスをする咲乃柑菜

この作品を見終わった後に思ったことは、ほぼ完全主観アングルだという事です。
その点は製作者のこだわりを感じました。
主観アングルで咲乃柑菜ちゃんとのラブラブっぷりをじっくり楽しめます。
衣服は制服と浴衣の2パターンがありました。

主観アングルなので、できないプレイもあるようですが、キスなどは主観からちょっと外れるにしても上手く撮っていると思います。
まあ、キスは主観無理ですから仕方ないでしょう。
おまんこアップは少なく、最後だけだと思いますし、ひろげは騎乗位中に抜いて1回だけとなっていました。
無修正なので、アップでなければ、後半で女性器がよく映っていると思います。

映像も明るく見やすく、ラブラブ感が良く伝わる作品でした。ラブラブものが好きなかたにオススメです。

ご紹介した咲乃柑菜の無料サンプル動画はコチラです。
女熱大陸 File.055 咲乃柑菜

咲乃柑菜画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
咲乃柑菜のおまんこ

制服姿の咲乃柑菜 バレンタインのチョコを渡す咲乃柑菜 舌を入れる咲乃柑菜
AV女優咲乃柑菜

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル僕の彼女が咲乃柑菜だったら 〜バレンタインは温泉デート〜
出演者咲乃柑菜(さくのかんな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間65分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.86GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.車内ストーリー&旅館 2:00〜

3.お風呂でフェラ 7:41〜(じっくりフェラ〜口内発射)

4.食事&ストーリー 23:34〜

5.1対1の絡み 31:22〜(キス〜乳首舐め〜フェラ〜フェラ&指入れ)

6.シックスナイン 48:10〜

7.1対1の絡み 49:56〜(騎乗位〜騎乗位〜バック&指入れ〜正常位〜中出し)

関連記事

咲乃柑菜ちゃんの記事です。
咲乃柑菜無修正「Debut」を視聴しレビュー!

他の女優さんの記事です。
有賀 ゆあラブラブものの無修正動画登場!
滝川 エリナの主観アングル無修正動画が登場!
松 すみれ無修正「グラマラス」に登場!
遠藤 かなとデート気分を味わえる無修正紹介

【管理人の一言】
ラブラブ感がかなり出ている作品です。
主観アングルが好きなら最高だと思います。
エッチまでのやりとりもしっかり作っている作品。