七瀬リナ無修正「女熱大陸」をレビュー

(2093)元・神田るみ名義で活動されていた七瀬リナちゃんがカリビアンコムに登場です。
カリビアンコム初登場の七瀬リナちゃんですが、最初からカリビアンコムの人気シリーズの1つ「女熱大陸」に登場です。
これはちょっとビックリですね。

動画を再生すると、

例の女熱大陸のテーマが流れます。

一時期このBGMがなくなった時期もありましたが、ここ数年の女熱大陸では復活していて、バイオリンのBGMが定番となっていますね。
情○大陸とはまったく違うバイオリンの曲なのでご安心を。(恐らく著作権FreeのBGMではないでしょうか!?)



七瀬リナ

その後は、七瀬リナちゃんが現場入りするシーン。
さらにBGM有りのイメージ映像。
AVのイメージ映像のはずなのに、エッチなシーンはない普通の私服姿(撮影の衣服かもしれませんけど)のイメージ映像。
エッチな映像が一切ないですが、様々なポージングがセクシーだと思いました。

イメージ映像の後は、女熱大陸恒例のインタビューシーン。
質問者が「整形した理由」や「AVをおやすみした理由」などを聞いていて、結構生々しい話が出ています。
また、風俗で働いていた時の話も出ています。

七瀬リナちゃんのトークを見る限り、全体的に隠さずきっぱりハッキリ答えていて、潔いタイプだと思いました。
まあ、そんな雰囲気は彼女のTwitterからも分かる気がします。

フェラチオをする七瀬リナ

エッチなシーンの本編は全裸の男性を攻めるシーンからスタート。
男性の主観アングルとなっていて、七瀬リナちゃんが男性に話しかけながら、乳首舐めや、フェラチオ。
途中で衣服を脱いでおっぱいもみせています。

さらに乳首を舐めながら手コキをしたり、おちんちんの先から出てきたエッチな汁で遊ぶシーンもあります。
そんなプレイ中でも、男性への語りかけが続きます。
ちょっと棒読み感もありますが、発言がいやらしいのは確か!
発言する内容もバリエーション豊かです。

最終的にはフェラで口内発射!
激しいというよりは、まったりしたフェラでイカせているのが凄い!
凄い手つきとか、凄い上下運動ではなく、まったりした感じでイカせていて、これが印象に残ります。

フェラの後は、簡単なインタビューもありました。

中盤は、男優さんと1対1の絡み。
キス、おっぱい愛撫、クンニとオーソドックスに進みます。
とにかく七瀬リナちゃんのスタイルの良さが光ります。
まさにモデル体型で、肌も綺麗でした。

また、ノーパンで仰向けになりV字開脚するシーンでは、指オナニーがみどころ。
丸見えのおまんこを指で撫でる様子がいやらしい。

なんとそのV字開脚オナニーでおまんこが濡れると、そのまま正常位で挿入!
途中でフェラになるものの、意外なところから本番となっていました。

本番は様々な体位がありますが、

スタイルが良いカラダがそのままみどころです。

騎乗位では自分で腰を動かしますが、形の良いお尻、揺れるおっぱいなどがみどころです。
激しいというよりは、まったり突いている本番という感じでした。

最後は、男優さんが小刻みに動かす出し入れで中出しです。

正常位セックスをする七瀬リナ

七瀬リナちゃんのモデルルックスと、スタイルの良いカラダがみどころの1本。
それでいておまんこは無修正モザイクなしなのが売りだと思いました。
ただ、この作品ではおまんこを大きく開いた映像がなく、開いていない普通の状態や、本番の結合部で見ることができる感じです。
男優さんがひろげていないので仕方ありません。
でも、V字開脚のオナニーで、小陰唇もクリも丸見えなのは確かです。ひろげが無いだけですね。

それと序盤の主観アングルでみれる、乳首舐めとフェラもいやらしいと思いました。
Mなかたは、このシーンがオススメだと思います。

映像は明るく、画質もよく、そのあたりは問題ない感じです。
全体的に「激しいプレイ」というよりは、「まったりエッチ」という印象がある作品でした。

ご紹介した七瀬リナの無料サンプル動画はコチラです。
女熱大陸 File.055 七瀬リナ

七瀬リナちゃんの動画を単品購入できるサイトはコチラ。
七瀬リナ@カリビアンコムプレミアム

七瀬リナ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
七瀬リナのおまんこ

AV女優七瀬リナ 七瀬リナ 全裸の七瀬リナ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル女熱大陸 File.055
出演者七瀬リナ(ななせりな)
田淵正浩(男優)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.現場入り 1:07〜

2.イメージ映像 2:20〜

3.インタビュー 4:05〜

4.男性主観 13:16〜(男の乳首舐め〜ズボン脱がし〜おっぱいみせ〜パイズリ&フェラ)

5.フェラ2 23:29〜(手コキ&乳首舐め〜フェラ〜口内発射)

6.インタビュー 30:38〜

7.1対1の絡み 32:30〜(キス〜おっぱい愛撫〜クンニ〜全身愛撫)

8.V字開脚オナニー 40:44〜

9.本番1 43:27〜(正常位)

10.フェラ 47:38〜

11.本番2 48:40〜(色々な騎乗位〜シックスナイン〜バック〜側位〜中出し〜おまんこアップ)

出演者プロフィール

AV女優名七瀬リナ(ななせりな)
Rina Nanase
(カリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、HEY動画)
別名神田るみ(前名義)
大河美紗(ラグジュTV/259LUXU-535)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、HEY動画
MGS動画ラグジュTV
生年月日1994年4月20日(宣材?)
1994年6月16日(ツイッターを見る限り6月16日だと推測される)
出身地大阪府
身長160cm
スリーサイズB:78(A) W:55 H:80(恐らく昔のスリーサイズであり現在ではない感じ)
血液型O型
趣味買物、食べる事
特技柔軟
嫌いな食べ物魚、生の野菜
備考2015年10月15日放送の「ヨソで言わんとい亭」に出演歴有り。
クラブバレンタイン大阪に在籍した事有り。

2016年10月26日に自身のTwitterでAV復活を発表した。

七瀬リナちゃんのブログとツイッターアカウントはコチラ。
元AV女優?自己投資に2000万 (2014年10月3日まで)
七瀬リナ@Twitter (2013年3月20日スタート)

関連記事

七瀬リナちゃんの記事です。
七瀬リナ中出しものAV「洗練された大人のいやし亭」をレビュー
七瀬リナ2連続中出しがある作品をレビュー
OL姿の七瀬リナが清掃員に即ハメ中出しされる動画レビュー

他の女優さんの記事です。
広瀬 優希「女熱大陸」をレビュー
倉木 ひな無修正「女熱大陸」をレビュー
麻生 希無修正が2016年1月1日解禁されたのでレビュー
篠田 あゆみ初無修正動画をレビュー!
波多野 結衣がカリビアンコム「女熱大陸」に登場したのでレビュー

【管理人の一言】
正常位挿入しながらキスの時に、男優さんのカラダに網タイツの脚を絡ませているところがいやらしい。
乳首舐めやフェラの時、口元アップで舌の動きがドアップになるのも注目点!?
ちなみに好きな男性のタイプを聞かれている時に具体的な名前が出て「ピー」と発言が消されていますが、恐らくキム○クだと予想。(違うかもしれませんが)