西野なこ無修正は制服もの「放課後美少女ファイル」をレビュー

(2090)HEYZOのシリーズ動画「放課後美少女ファイル」にAV女優の西野なこちゃんが登場です。
この記事ではこの作品を視聴してレビューしていきたいと思います。


動画を再生すると、ツインテールにセーラー服を着た西野なこちゃんのイメージ映像からスタートです。
純粋に西野なこちゃんの制服姿がみれるでしょう。
また、スカートの裾を上げてパンツがみれるシーンもありました。


西野なこ

本編がはじまると、小田切ジュンさんと西野なこちゃんの絡み。
最初は指舐め、自分のおっぱい揉みやパンツみせが楽しめる展開。
スカートをゆっくりまくりあげて。

白の可愛いパンツをみせてくれます。

最初のみどころは、制服のまま四つん這いにされて、パンツの上からおまんこを指でいじられるところ。
軽くお尻叩きつつパンツの上からジワジワとおまんこをいじると、西野なこちゃんの可愛い喘ぎ声が出ていました。

その後はパンツを脱いでノーパンになり、大胆に脚をひろげて椅子に座ります。

綺麗なパイパンおまんこでした。

そんなおまんこに自分でローターを当ててオナニーをします。
どんな感じで当てて、どう感じるのかがみどころです。

フェラチオをする西野なこ

さらに男優さんにもローターで責められ、おまんこの中にローターを挿入されています。
おまんこからローターのコードだけが出ている映像がいやらしい。

お次は立ちバックの体位にされ、「(ローターより)もっと太い方がいいでしょ」と言われバイブを挿入される西野なこちゃん。
続けてM字開脚でもバイブを挿入、バイブがおまんこに入っているところが丸見え。
電マプレイもありました。

おもちゃで責められた後は、西野なこちゃんが制服を着たままフェラチオをします。
咥えているところや、フェラ中のおまんこやお尻もしっかりみれる内容。ビローンと出ている小陰唇もいやらしい。

中盤からは男優さんの攻め。
キス、乳首舐め、クンニなどが楽しめます。
最終的には指を挿入されてクチュクチュ音を立てられ、ヌルヌルになったおまんこに挿入して本番です。

本番は上半身制服、下半身ヌード、紺ソックスの格好です。
バックや寝バック、立ちバックの体位をこなしていました。

四つん這いでフェラチオをする西野なこ

綺麗なパイパンおまんこなので、とにかく結合部の出入りが良くみえる映像です。
また、西野なこちゃんのカラダが細いので、なんか大きいものが出入りしているように見えちゃいます。
騎乗位では男優さんのおちんちんがしっかり根本まで入っていていやらしい。
激しく上下に出入りしていました。

最後は正常位で中出しされておまんこから精子が溢れ出ていました。
お掃除フェラもしっかりこなしています。

騎乗位セックスをする西野なこ

全体を通して、西野なこちゃんの制服が似合うルックス、スレンダーなカラダ、綺麗なパイパンおまんこが注目点だと思います。

男優さんが気持ちいいプレイを教えてあげるような展開なので、男優さんの攻めがほとんどです。
また、パンツの上からの愛撫もエッチなのでみどころ。
上半身制服は脱ぎませんが、おっぱいはしっかりみれるようになっていました。

画質は綺麗ですし、映像の明るさもほどよく普通で問題ないと思いました。

ご紹介した西野なこの無料無修正サンプル動画はコチラです。
放課後美少女ファイル No.20〜イケナイこともっと教えて!〜 - 西野なこ

西野なこ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
西野なこのパイパンおまんこ

制服を着た西野なこ 下着姿の西野なこ
ローターオナニーをする西野なこ 正常位セックスをする西野なこ

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル放課後美少女ファイル No.20〜イケナイこともっと教えて!〜
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者西野なこ(にしのなこ)
小田切ジュン
時間61分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量1.72GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:17〜

2.ストーリー 3:02〜(会話〜指舐め〜自分のおっぱい揉む〜パンツみせ&食い込ませ)

3.四つん這い 7:40〜(おまんこ愛撫〜パンツ脱ぎ)

4.M字開脚 11:18〜(おまんこみせ〜おまんこ開き〜ローターオナニー&途中で手首拘束)

5.立ちバック 18:09〜(バイブ)

6.M字開脚 21:10〜(バイブ〜電マ)

7.フェラ 26:00〜(途中お尻映しやおまんこいじり有り)

8.1対1の絡み 31:00〜(キス〜乳首吸い〜クンニ〜素股)

9.本番 35:00〜(正常位〜フェラ&指入れ〜バック〜寝バック〜立ちバック〜色々な騎乗位〜立ち挿入)

10.本番2 52:32〜(正常位〜中出し〜おまんこアップ〜お掃除フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名西野なこ(にしのなこ)
Nako Nishino
(HEYZO)
別名三輪るるの(pistil/むきだしエンジェル/三輪るるの)
まこ(MGSナンパTV/ナンパ連れ込み、隠し撮り 201/200GANA-1075)

なこ(MGSシロウトTV/【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 48/SIRO-2754)

かのんちゃん(ナンパJAPAN/都内某所のメイドカフェで働く 現役メイドかのんちゃんAVデビュー アイドルに憧れAV女優のイベントにも行くらしいのでAV女優になってもらいました!!依頼ナンパVol.4)

ゆい(MGSドキュメントTV/プレステージ/まんハメ検証隊 入学早々チャラい先輩や同級生にすぐヤられちゃった女子大生!真面目な顔してチ●コに弱い新入生達をファッション誌の取材と称して近づき喰い荒らす!File.06)

ちはるさん(MGS動画ドキュメントTV/家まで送ってイイですか? case.13 まゆ○は神!!前髪の乱れを許さないド変態メイドは調教済み??愛犬りーちゃんとの7畳一間共同生活/277DCV-013)

ちはる(プレステージ/ ドキュメンTV×PRESTIGE PREMIUM 家まで送ってイイですか? 04)
出演サイトHEYZO
生年月日1995年9月6日
出身地神奈川県
身長160cm
スリーサイズB:83(C) W:56 H:85
好きな食べ物甘いもの
好きな色ピンク
備考スタイルワン所属。
2016年9月1日に発売したAVOPEN作品プレステージ「初撮りにして初挑戦 アナル、3P、中出し、ぶっかけ、レズ、処女喪失 新人7人一斉デビュー」でAVデビュー。
デビュー作の前にかのん名義でナンパJAPANの作品に出演している。
わんちゃんを飼っている。
ソープランド「Pink Dia」に在籍歴有り。

2016年8月18日放送のニコ生「【新人セクシー女優 西野なこの服を脱がせ!】脱衣ジャンケン #19」に出演。

西野なこちゃんのTwitterはコチラ。
西野なこ@Twitter (2016年5月15日スタート)

関連記事

小西 まりえ初無修正動画は制服でツインテールもの!
加藤 えま初無修正動画を視聴してレビュー!
制服中出し動画「放課後美少女ファイル」レビュー
木村 美羽制服中出しもの裏AVをご紹介!
牧村 ひな初無修正はHEYZOで制服もの!
HEYZO絢森 いちか裏AV「放課後美少女ファイル」をレビュー!

【管理人の一言】
お尻が綺麗な女優さんです!