愛乃まほろ制服ものの無修正に登場!

(2088)小柄で巨乳AV女優愛乃まほろ(よしのまほろ)ちゃんの無修正動画が一本道から公開されたのでレビューしたいと思います。
作品タイトルは「放課後のリフレクソロジー」となっていて、どうやら制服ものの風俗(デリヘル?)という設定のようです。


動画を再生すると愛乃まほろちゃんの制服姿のイメージ映像。
シャツの上からでも分かる大きなおっぱいと、スカートをまくりあげてみせる真っ白のパンツがみどころ。
まさに、可愛くて巨乳女優さん。


愛乃まほろ

その後は、男性客の家でご挨拶するシーンからスタートし、お店に電話するシーン。
最初は絡みではなく、愛乃まほろちゃんが男性の指示に従うという内容。
シャツのボタンを外すように指示し、空いた隙間から大きな胸の谷間が丸見えに!
そんなおっぱいを正面から鷲掴みする男性客でした。

スカートをまくりあげると、真っ白のパンツ。
恥ずかしそうな表情と、可愛い声に注目です。

お次は男性客が「即八もしてくれるんだよね?」と言いフェラチオへ。
愛乃まほろちゃんの咥えている表情を主観アングルで見ることができました。
というか、序盤からずっと主観アングルとなっています。

フェラチオをする愛乃まほろ

フェラの途中でブラを外しておっぱいをみせてくれます。

かなり大きなおっぱいです!

145cmの身長でHカップのおっぱいというのが凄いと思います。形も良く柔らかそうでした。

上半身裸のまま再度フェラチオになると、正面から主観アングルでフェラとパイズリを見ることができます。
大きなおっぱいで、おちんちん全部をいとも簡単に包み込んでいました。そんなパイズリがみどころ。

最後はフェラからの口内発射でした。
舌に精子を出してみせてくれます。

パイズリをする愛乃まほろ

中盤はお風呂に移動し、エッチな水着を着た愛乃まほろちゃん。
ここでは男性客がおっぱいを好き放題にさわったり、愛乃まほろちゃんのカラダをいやらしい手つきで洗ってあげています。

プルンプルン揺れるおっぱいが印象的!

ボディソープまみれになり、水着に手をつっこんで洗ったりとエロいシーンが満載です。

さらに一緒に浴槽に入って、おっぱいや乳首をいじるシーンもあり。
お次はおもちゃを取り出して、全裸で立っている愛乃まほろちゃんのおっぱいやおまんこに当てます。
最終的にはおまんこにおもちゃを挿入されたり、指入れされていました。
下から見上げるような主観アングルが臨場感あります。

部屋に移動すると、マットプレイのような感じになります。
愛乃まほろちゃんのカラダを寝ている男性客に擦り付けるプレイ。
おっぱいが当たっている様子が凄いことに!
さらに乳首舐め、素股をこなし本番です。

最初は「本番は禁止ですので・・・」と抵抗するも、素股から騎乗位で挿入され、シンプルに正常位、バックとこなしています。
喘ぎ声は可愛い系。やっぱり、おっぱいの揺れがインパクトあります。

最後は珍しいですが、バックで中出しでした。
開いた膣口から精子が垂れ落ちる様子を間近で見ることができます。

全裸で四つん這いになった愛乃まほろ

愛乃まほろちゃんのロリルックスと巨乳がみどころ。
また、声が可愛いです。
この声と、低い身長というだけで、ロリという印象を一層強くしていました。
制服好きやロリ巨乳好きにオススメの作品です。

この作品はほぼ主観アングルで構成されていました。
それが特徴の1つですね。(完全主観ではないですが、主観かなり多め!)

制服姿も可愛いので、そこもみどころ。
明るさは中程度ですが、画質は良く、普通に無修正を楽しめる映像でしょう。

ご紹介した愛乃まほろの無料無修正サンプル動画はコチラです。
放課後のリフレクソロジー 愛乃まほろ

愛乃まほろ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
制服でパンツをみせる愛乃まほろ

制服姿の愛乃まほろ 愛乃まほろ 下着姿になった愛乃まほろ
水着姿の愛乃まほろ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトル放課後のリフレクソロジー
出演者愛乃まほろ(よしのまほろ)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.75GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:08〜

2.ストーリー 2:00〜(会話〜胸の谷間みせ)

3.フェラ 6:50〜(乳首舐め〜フェラ〜おまんこいじり)

4.おっぱいみせ 13:46〜

5.フェラ 14:51〜(フェラ〜パイズリ〜フェラ〜口内発射)

6.お風呂で絡み 20:25〜(おっぱいいじり〜おっぱいやおまんこお尻を手で洗う〜シャワー)

7.浴槽に入る 31:38〜(おっぱいいじり)

8.お風呂でおもちゃ 32:23〜(おもちゃ攻め〜おもちゃをパイズリ〜おまんこ攻め〜指入れ)

9.マットプレイ 40:01〜(男性客にローションをつける〜マットプレイ〜素股&乳首舐め)

10.本番 50:35〜(騎乗位〜正常位〜バック〜中出し〜おまんこアップ)

出演者プロフィール

AV女優名愛乃まほろ(よしのまほろ)
Mahoro Yoshino
(カリビアンコム、一本道、HEY動画、BoinBB.com)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEY動画、BoinBB.com
生年月日1994年11月30日
身長148cm(撮影会)
145cm
スリーサイズB:95(G-65) W:60 H:85(撮影会)
B:95(H) W:60 H:85
備考オーブエンターテイメント所属。
2015年10月1日ABC妄想族「新人AVデビュー! 低身長145cm隠れ巨乳Hカップ ボイン愛乃まほろボックス」でAVデビュー。

関連記事

ロリで巨乳な美波 ゆさ無修正動画レビュー!
制服中出し動画「放課後美少女ファイル」レビュー
西川 ちひろ制服もの無修正動画レビュー!
源 みいな薄ピンクおまんこを堪能できる無修正レビュー
「恥ずかしがりな激カワロリ 初心ロリっ娘弄り」をレビュー

【管理人の一言】
あどけない表情でありながら巨乳!