桐山あかり無修正ロリコン専用ソープをレビュー

(2087)星名愛美や水沢はな等、様々な名義で活動されているAV女優さんが、カリビアンコムに桐山あかり名義で登場。
桐山あかりちゃんはロリもののAVに出ることが非常に多い女優さんのようです。
今作レビューする作品もタイトルが「ロリコン専用ソープらんど5」となっていて、まさにロリものとなっていました。

動画を再生すると、桐山あかりちゃんが面積の小さいエッチな水着を着ているイメージ映像。
おっぱいの膨らみがほとんどない貧乳が桐山あかりちゃんの売りなのではないでしょうか?
凄いロリロリですが、18歳以上の女優さんです。


桐山あかり

イメージ映像が終わると桐山あかりちゃんと、おじさん男優との1対1の絡み。
最初はおじさん男優さんがエッチな水着姿の桐山あかりちゃんに色々なポーズをとらせます。
とにかく乳輪やおまんこがギリギリで隠れている水着なので、どの体位になってもいやらしいです。
途中からはワレメに水着の生地が食い込んでしまっていました。

その後は、おじさんが桐山あかりちゃんの水着をめくって乳首を露出させ、指で乳首をいじるシーン。

おっぱいは小さいけど乳首は凄い大きくなっています。

小さめのおっぱいが好きなかたにオススメな映像です。

次に桐山あかりちゃんをM字開脚にし、おまんこをべろ〜んと左右に開かれます。
おまんこの中やクリトリスが良く見える映像です。
男優さんが指を使ってクリトリスをいじったり、指入れする様子がみれました。

さらに電マで乳首やおまんこを攻めます。
クリトリスに電マを当てられて、おまんこからヌルヌルの液が出ている様子がいやらしい。

途中からは、いやらしいバイブを持ってくる男優さん。
それを桐山あかりちゃんのパイパンおまんこに挿入し、ズボズボ入っている様子をじっくり見ることができます。
おもちゃ攻めが終わった後も、おまんこ開きやクリトリスを重点的に撮影しているので、比較的おまんこアップは多めの方でした。

マットプレイで指入れされる桐山あかり

中盤は、ピンクのエッチな水着に着替えることになる桐山あかりちゃん。
マットプレイかと思ったら、やっぱり男優さんがエッチなポーズをとらせたり、あかりちゃんのカラダを攻める内容。
通常マットプレイと言えば、女子が男性のカラダにローションを塗り、男性のカラダに自分のカラダを擦り付けるプレイですが、ここでは男優さんが桐山あかりちゃんのカラダにローションを塗ります。
おじさんの手つきがいやらしい。
くすぐったそうな桐山あかりちゃんが可愛いです。

ここからは桐山あかりちゃんに色々な体位をとらせて、おじさんがローションヌルヌルの手でカラダを触りまくります。
乳首やおまんこをいじられ、おっぱいを鷲掴みでモミモミとやりたい放題。

続けて色々な体位で指入れもされていました。

後半は仰向けの男優さんをフェラチオ。
ここで初めて桐山あかりちゃんが攻めるところを見ることができました。
おちんちんを舐めたり手コキしたり、乳首に当てたりと笑顔で楽しそう。

フェラチオをする桐山あかり

最後はマットの上で正常位からはじまる本番セックス。
ヌルヌルのパイパンおまんこにおちんちんが出入るしている様子を見ることができました。

本番はロリルックスの桐山あかりちゃんのおまんこにズボズボ出入りしている様子が凄い卑猥な映像です。
最後はしっかり中出しされていました。
中出しした後、抜くまでの間結合部ドアップなのがいやらしい。

側位セックスをする桐山あかり

桐山あかりちゃんのロリルックス、細いカラダ、小さいおっぱい、パイパンおまんこがみどころです。
そのような体型の女子が好きなかたにオススメ。
身長が低くて華奢でおっぱいが小さいというのがポイントでしょうか?
そんな彼女がおじさん男優に、いやらしい手つきで触られて、生中出しされてしまう内容。

桐山あかりちゃんはあまり喋りませんが、男優さんのいやらしい発言や手つきに笑顔をみせることが多々あります。
あまりしゃべらないものの表情からは良い印象が取れるでしょう。それに喋っている時は普通に受け答えしています。

ソープと言えば女子が接客するイメージがありますが、この作品ではほとんど男優さんがリードしています。
おじさん男優がいやらしく色々やっている感じですね。

画質や明るさも問題なく、違和感なく見ることができました。

ご紹介した桐山あかりの無料サンプル動画はコチラです。
ロリコン専用ソープらんど5 桐山あかり

桐山あかりちゃんの動画を単品購入できるサイトはコチラ。
桐山あかり@カリビアンコムプレミアム

桐山あかり画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
バイブを挿入される桐山あかり

水着姿の桐山あかり
桐山あかりのおまんこ 側位セックスをする桐山あかり

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルロリコン専用ソープらんど5
出演者桐山あかり(きりやまあかり)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間51分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.48GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.色々体位をとり男が触る 1:47〜(エッチなポーズがみれる)

3.乳首愛撫 5:35〜

4.M字開脚 8:25〜(おまんこひろげ〜おまんこいじり〜指入れ&乳首吸い〜電マ)

5.バイブ 15:35〜

6.乳首勃起観察&バイブ&おまんこ観察 16:30〜

7.マットプレイ 19:54〜(色々な体位〜ローション塗る〜指入れ〜全身触る〜指入れ)

8.絡み 31:42〜(おちんちん擦りつけ〜指入れ〜全身愛撫〜指入れ)

9.フェラ 35:50〜

10.正常位 39:00〜(正常位〜側位〜バック〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

出演者プロフィール

AV女優名西乃絵奈(にしのえな)
Ena Nishino
(フェラチオジャパン)
別名水沢はな(みずさわはな)(前名義)
星名愛美(前々名義)
桐山あかり(カリビアンコム、天然むすめ、HEYZO、カリビアンコムプレミアム)
松尾美里(TokyoHot)
星野愛美(Girl's BLUE/ID=g421)(HAPPY FISH/ID=h416)
あいみ(ケー・トライブ/俺のオモチャ つるぺたチビっ子妹 あいみ)
あん(プレステージ/J●はじめての電マ(プレステージ/DOC))
みすず(平成○△年生まれ今どき通信制リアル素人JK現○露出高○生1年A組みすずちゃん)
ニシノエナ(MERCURY/Hなおじちゃん またエナを沢山可愛がって下さい…、いつもありがとう)
出演サイトカリビアンコム、天然むすめ、HEYZO、カリビアンコムプレミアム
TokyoHot、フェラチオジャパン、Girl's Blue、HAPPY FISH
身長147cm(西乃絵奈撮影会)
148cm(フェラチオジャパン)
スリーサイズB:74(A) W:55 H:76(西乃絵奈撮影会)
備考2015年5月1日ミニマム「「胸のサイズをアップします」貧乳に悩む思春期の女の子を狙う ワレメ強制開発エステ(全つるつるパイパン)」や、2015年6月7日ケートライブ「俺のオモチャ つるぺたチビっ子妹 あいみ」でAVデビュー。
2016年から水沢はな名義で活動。
2016年夏頃から西乃絵奈名義で活動。

関連記事

木之内 ルル無修正はロリな隣の娘さん!
さくら 杏初無修正動画がカリビアンコムで登場!
ロリな碧木 凛が中出しされる「あまえんぼう」をレビュー!
羽田 真里(向井 藍)無修正をレビュー
舞坂 仁美がガチん娘に登場!制服の絡みが見どころ

【管理人の一言】
全体的に指入れが多め。
おまんこひろげも普通にあります。