姫川ゆうな初無修正動画レビュー!

(2080)2017年1月1日にカリビアンコムから配信された姫川ゆうなちゃんの初無修正動画をレビューしたいと思います。
動画を再生すると、姫川ゆうなちゃんが着物姿になったイメージ映像。
ピンクの着物姿と髪飾りが似合っていますね。

お次は着物姿でソファーに座りインタビュー。
インタビューは結構ハキハキ元気に答えるタイプです。
色々奥深く聞かれていますが、結構隠さず話していました。


周りの音を遮断する話題や、初エッチの話題などが面白かったです。


姫川ゆうな

このインタビューですが、姫川ゆうなちゃんのハキハキトークが面白いです。
着物姿でありつつも、おしとやかという印象はなく、エッチな話をドンドン楽しそうに話す姫川ゆうなちゃんが印象的でした。
飽きが来ない会話展開だと思いました。

インタビューの後は、着物姿でおまんこを露出しM字開脚で指オナニー。

最初から豪快に露出するおまんこが圧巻です。

途中からは、ひろげたままクリトリスを指でいじるので、中までしっかりみれる映像となっていました。

その後は、膣に指入れをしています。
茶色の小陰唇の間に指をグイグイ入れて感じる様子をアップでみれました。
もちろん姫川ゆうなちゃんの感じている表情も楽しめます。

指入れをする姫川ゆうな

オナニーの後は、再度インタビューシーン。
某芸能人に似てる話になります。笑った時に表情が似るようです。たしかにそれは似てるなあと思います。とても可愛い笑顔に注目☆
この話から再度インタビューとなります。
ここでは、音声は質問に答えていますが、映像はスチール撮影シーンになる時もありました。

ここでもかなり濃厚に質問に答えていて興味津々な映像となっていました。

中盤からは着物姿のまま男優さんと1対1の絡み。
着物の中に手を入れられておっぱいを揉まれているシーンがいやらしい。

さらに大きく脚をひろげられて、

豪快におまんこをひろげられています。

中までしっかりみれる映像です。

その後は、クンニや四つん這い指入れ等、おまんこにフォーカスを当てたプレイが多め。
姫川ゆうなちゃんが着物姿のまま愛撫を受けている様子を楽しめます。
指の出し入れも結合部分をしっかり見ることができます。

お次は仁王立ちの男優さんを着物姿でフェラチオする姫川ゆうなちゃん。
上目遣いで咥えている様子を上からや横からのアングルで見ることができます。

いやらしい舌の動きにも注目!

さらに男優さんが仰向けになった体位でもフェラ。
可愛い姫川ゆうなちゃんの表情をじっくりみれるでしょう。

フェラチオをする姫川ゆうな

フェラの後に本番かと思ったら、その前に姫川ゆうなちゃんの乳首を愛撫されるシーンがあります。
薄ピンクの綺麗な乳輪がみどころではないでしょうか?

本番は、着物姿のままおまんことおっぱいを露出し正常位でスタートです。
本番は様々な体位で挿入されていて、それぞれの体位で結合部が良く見えるものとなっています。
おちんちんとおまんこが出入りによって濡れていく様子がエロい。

最後は正常位で中出しされています。
ちなみに本番の途中からは着物をほぼ脱いだ状態でのエッチとなっていました。

騎乗位セックスをする姫川ゆうな

姫川ゆうなちゃんのハキハキしたイメージが印象良かったです。
そんな彼女が着物から肌を露出し、オナニーや絡みをする作品でした。
着物からモロにおまんこが露出するシーンはドアップシーンが多めです。
また、結合部も良くみえるものとなっていました。

インタビューが結構長めですが、その後のオナニーと絡みは非常にみどころがある内容になっていると思いました。
着物もののAVが嫌いな人でも、比較的見やすいものになっているように思えます。

また、映像の明るさが画質は問題ないように思えました。

ご紹介した姫川ゆうなの無料サンプル動画はコチラです。
カリビアンキューティー Vol.30 姫川ゆうな

姫川ゆうなちゃんの動画を単品購入できるサイトはコチラ。
作品を選択すると無料サンプル動画アリ。
姫川ゆうな@カリビアンコムプレミアム

姫川ゆうな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
オナニーをする姫川ゆうな

着物姿の姫川ゆうな AV女優姫川ゆうな
正常位セックスをする姫川ゆうな

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルカリビアンキューティー Vol.30
出演者姫川ゆうな(ひめかわゆうな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.76GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.インタビュー 1:56〜

3.オナニー 14:15〜(おまんこ開き、クリいじり、指入れ)

4.インタビュー 23:23〜

5.1対1の絡み 28:23〜(キス〜おっぱい揉み〜おまんこ愛撫〜クンニ〜指入れ)

6.フェラチオ 37:40〜(男仁王立ち、男仰向け)

7.おっぱい愛撫 42:06〜(乳首愛撫〜乳首吸い〜キス)

8.本番 44:04〜(アングル豊富な正常位〜バック〜色々な騎乗位〜側位〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名姫川ゆうな(ひめかわゆうな)
Yuuna Himekawa
別名三井ゆり(kawaii/名門●●大学チアリーディング部在籍!競技歴4年!全国大会第8位!美少女すぎる現役アスリート女子大生が超開脚セックスでAVデビュー! 三井ゆり(仮)19歳)
姫川優奈(Girl's Blue g472 姫川優奈/g472)
ゆうな(MGS動画/シロウトTV 素人AV体験撮影1013)
ゆうな(MGS動画/ナンパTV コスプレカフェナンパ 13 池袋)
ゆうな(MGS動画/ナンパTV 成人式ナンパ 02 in 原宿)
ゆうな(MGS動画/ARA 募集ちゃん 〜求む。一般素人女性〜/261ARA-139)
ゆうな(Real Street Angels m351_yuuna)
ゆうな(DMM/ボクとカノジョ。/bkkn085)
ゆうな(DMM/俺の素人/ore230)
Yuuna(S-Cute #453)
YUUNA(DMM/VOND premium/vondp026)
yuuna(DMM/S-Cute/scute575)
yuuna(DMM/S-Cute/scute555)
釉奈(ONE MORE/女子校生でGO)
坂東ゆうな(新体操部の主将がデカチン教師にヤリマン肉便器指導! パイパン女子校生 ゆうな)

あいり(ナンパJAPAN/超人気エンターテイメント集団に所属するラスベガスから一時帰国してきたあいりちゃん(20歳)AVデビュー 依頼ナンパVol.2)

あい(ULTRA DOC/ハロウィンナンパ2016in渋谷 〜浮かれたシロウト娘大収穫祭〜)

すず(ディープス/姉姦 Rec-3 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない姉の無防備な胸チラとパンチラに童貞弟の理性が崩壊 両親の留守中に撮影された近親相姦映像を完全収録)

ゆうこ(プレステージ/街行くJKに「ヤって!TRY」アナタの理想のチ○ポ描いて下さい!!)

しずか(SODクリエイト/10cm近づくごとに賞金1万円アップ!『両親にバレずに、SEXしながらどこまで近づけるのか?』仲良し姉弟3組が自宅でこっそりチャレンジ!近親相姦チキンレース!!)

まりの(SODクリエイト/マジックミラー号 紅葉シーズン真っ只中!山ガールファッションに身を包んだ女子大生は大自然に囲まれると気分も尻も軽くなる!?山での開放的なオイルマッサージでいつもの何倍も気持ち良くなったユルユルま○こに寝バック挿入!!)

みさ(ディープス/一般男女モニタリングAV 男女の友達同士が2人っきりの密室でキス技コンプリートできたら100万円!2人の距離が急速に縮まる12種類のキスでイチャラブな雰囲気になったリアル素人大学生の男女は友情の壁を越えて濃厚ベロチューSEXしてしまうのか!?)

りみ(プレステージ/部活帰りのJKナンパ! 〜青春の香り嗅がせて下さい〜 PART5)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、一本道
MGS動画、Real Street Angels、S-Cute
生年月日1996年8月3日
出身地東京都
身長160cm
スリーサイズB:85(D) W:58 H:84
血液型O型
趣味お菓子作り、料理、お酒を飲む
特技バレエ
好きな食べ物漬物
備考シエロ所属(以前はディクレア所属。それ以前(AVデビュー時)はギルフィー所属))
AVデビュー作品はプレステージですが、AV初撮影は三井ゆり名義のKawaii*の作品である。
2016年6月1日プレステージ「18歳と10ヶ月。 姫川ゆうな」でAVデビュー。

姫川ゆうなちゃんのブログとTwitterはコチラ。
姫川ゆうな@Twitter(2016年4月5日スタート、2016年10月24日まで)
姫川ゆうな@Twitter (2016年10月22日スタート)

関連記事

小西 友梨が無修正動画に出演したのでご紹介
広瀬 藍子のおまんこ丸見え動画をご紹介!
双葉 みか無修正!ソフトにおまんことアナル挿入!
一ノ瀬 つばさ、相葉 りかの4P無修正動画登場!
大森 美玲の初無修正動画をご紹介!

【管理人の一言】
17分台のオナニー映像がいやらしい。