AV引退した丘咲エミリ無修正動画を視聴してレビュー!

(2079)アイデアポケットやムーディーズ、Kira★kiraなどで活躍した超有名AV女優丘咲エミリちゃんがカリビアンコムで無修正デビューしました。
残念ながら丘咲エミリちゃんは2016年11月にAVを引退してしまいましたが、今回の作品はその前の撮り溜め作品でしょうか?
この記事では、丘咲エミリちゃんの初無修正作品を視聴してレビューしていきたいと思います。


動画タイトルは「カリビアン・ダイヤモンド Vol.5」となっています。
カリビアン・ダイヤモンドはカリビアンコムのシリーズ動画ですね。
今回の丘咲エミリちゃんで5作目です。


丘咲エミリ

動画を再生すると、丘咲エミリちゃんのイメージ映像ですが、外で全身ヌードを最初から披露してくれます。
細いカラダがとても魅力的ですね。
もちろん無修正ですから、このイメージ映像でも、おっぱいやおまんこもが丸見え。
アソコの毛はかなり薄めです。
太陽光による全身ヌードは、とても美しいですね。

イメージ映像の後は、簡単なインタビュー。
このインタビューはそんなに奥深く色々質問しているような印象はありませんでした。
笑顔で答えてくれる丘咲エミリちゃんが可愛いですね。

インタビューの後は、室内のイメージ映像。
さきほどは外でしたが、今度は室内のイメージ映像となっています。

イメージ映像の後は、大島丈さんと丘咲エミリちゃんの1対1の絡み。
かなり情熱的なキスからはじまり、その勢いで愛撫となります。

絡みはソファーの上で進行します。
キス、おっぱい愛撫、全身愛撫と、勢いがあります。
まったりではなく、勢いがある情熱的セックスという感じ。

キスをしながらパンツを脱がされM字開脚の体位になると、おまんこを指でひらかれ、それを接写

薄ピンクの綺麗なおまんこです!

クリトリスも完全に露出していて、粘膜からクリトリスまで完全な薄ピンク。
小陰唇は茶色というよりは薄い茶色。
豪快にひろげているので、きちんと中まで見ることができましたし、接写シーンもありました。

そこからはクンニ、指入れ、アヌス舐めなどがあります。

顔面騎乗位シーンは、お尻側から映していて、ここでも丘咲エミリちゃんのおまんこが良く見えるものとなっていました。
続けて、手コキとフェラチオ、シックスナインとなっています。
丘咲エミリちゃんは、上半身は黒のキャミ1枚、下半身は全裸となっています。

本番は騎乗位からスタートし、あらゆる体位で生挿入されています。

どの体位でもおまんことの結合部がみれました。

男優さんのおちんちんが挿入されると、丘咲エミリちゃんのおまんこが大きく左右にひろがっていて、小さいおまんこに大きなものが入っている印象があります。
たまに結合しているのに、薄ピンクのおまんこの粘膜が確認できちゃうのがいやらしい。

また、騎乗位ではこの作品内で最高の結合部アップがあり、性器の出入りはもちろんのこと、丸見えのクリトリスまでちゃんとみれました。

最後はしっかり中出しされて、お掃除フェラと、中出しされたおまんこが確認できました。

中出しされて終わりかと思ったら、イメージ映像を挟んで、フェラチオシーンがあります。
前の絡みとは、髪型も衣服も違います。
新しい格好で、仰向けの男優さんの乳首を舐めてフェラチオ。
最後は仁王立ちになった男優さんをフェラし口内発射!
画面いっぱいに丘咲エミリちゃんのフェラしている表情を見ることができます。

フェラチオをする丘咲エミリ

全体を通してみて、モデル体型で細身の丘咲エミリちゃんのスタイルが良すぎです。
ルックスも良いし、ボディラインも綺麗!
カリビアンコムの公式サイトでは美乳と微乳の2つのカテゴリに属していますが、この細身体型ならおっぱいの大きさは普通ではないかと思いました。

映像も明るめですし、画質もそこそこ良いと思います。
動画のフレームレートも59.94fpsですから滑らかな映像ではないでしょうか?

ご紹介した丘咲エミリの無料サンプル動画はコチラです。
カリビアン・ダイヤモンド Vol.5 丘咲エミリ (カリビアンコム公式サイト)

丘咲エミリちゃんの動画を単品購入できるサイトはコチラ。
丘咲エミリ@カリビアンコムプレミアム

丘咲エミリ@HEY動画

丘咲エミリ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする丘咲エミリ

AV女優丘咲エミリ 下着姿の丘咲エミリ 口内発射された丘咲エミリ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルカリビアン・ダイヤモンド Vol.5
出演者丘咲エミリ(おかざきえみり)
大島丈
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.72GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.インタビュー 2:58〜

3.イメージ映像 7:06〜

4.1対1の絡み 7:32〜(キス〜おっぱい愛撫〜全身愛撫〜パンツ脱がし)

5.M字開脚 13:20〜(おまんこ開きドアップ〜クンニ&指入れ〜アヌス舐め〜顔面騎乗位〜キス)

6.フェラチオ 19:46〜(手コキ〜フェラチオ〜シックスナイン〜唾たらし)

7.本番 26:10〜(騎乗位〜対面座位〜正常位〜騎乗位〜立ちバック〜バック〜側位)

8.クンニ 41:14〜

9.中出し 41:37〜(正常位〜中出し〜おまんこアップ〜お掃除フェラ〜キス)

10.イメージ映像 47:44〜

11.フェラチオ 49:14〜(男の乳首を舐め〜フェラチオ&手コキ〜口内発射〜手に精子を出す)

出演者プロフィール

AV女優名丘咲エミリ(おかざきえみり)
Emiri Okazaki
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、HEY動画)
別名EMIRI(kira★kira専属の名義)
葵マリア(映画/エターナル・マリア)
優子(映画/ダンプガール★優子)
杉本麻美(映画/3千万で落札された女)
愛称ザッキー
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、HEY動画
生年月日1991年4月10日
出身地東京都(宣材)
神奈川県(実際)
身長165cm
161.4cm(2017年7月27日にTwitterで縮んだと発言)
スリーサイズB:85-87(D) W:56-58 W:86-87
血液型A型
趣味スノボ、エステ
備考バンビプロモーション所属。
日韓ハーフ。
六本木ONE TOKYO勤務。
六本木キャバクラ「レッドドラゴン」勤務歴有り。
アイドルユニットPINKYのメンバーの1人。
2011年11月1日MUTEKIから発売した「BEAUTY GIRL」でAVデビュー。
2016年11月1日にアイデアポケットより引退作となる「本気で無敵の引退 デビュー5周年!マル秘解禁240分SPECIAL 全てを曝け出しラストステージへ… 丘咲エミリ」を発売。
わんちゃんを2匹飼っている。

2005年から2007年にギャル雑誌「Ranzuki」に掲載。

2011年10月10日発売の「週刊大衆」で初ヌード写真公開。
2011年10月12日丘咲エミリ写真集「CHANCE」発売。
2011年11月1日MUTEKIから発売した「BEAUTY GIRL」でAVデビュー。
2011年11月16日「一色亜莉沙のぶっこみハイスクール!」出演。
2011年11月26日公開、映画「怪物くん」出演。

2012年2月11日ニコニコR-18放送「みんなのおもちゃ#7」に出演。
2012年3月1日アイデアポケットに移籍。2014年1月までアイポケで作品が発売。
2012年8月23日から26日に台湾で行われた「Asia Adult Expo 2012」にPINKYで参戦。
2012年9月9日放送の「情熱大陸」にPINKYで出演。

2013年9月台湾のファッション雑誌「HIM」の表紙と巻中でグラビア掲載される。

2014年2月ムーディーズに移籍。2014年7月からは色々なメーカーに出演。
2014年8月24日に行われた「龍が如くセクシー女優人気投票」の発表イベントで18位となる。「龍が如く0」のゲーム内にも出演している。
2014年11月より「Kira★kira」専属となる。(2016年1月まで)

2015年4月に自身のTwitterで2015年中にAVを引退すると発表。
しかし、その後延長している。AV引退自体については2015年4月から何度となく発言している。

2016年6月映画「エターナル・マリア」出演。
丘咲エミリちゃんは2016年8月24日のブログで2016年11月にAV引退をすると発表。
2016年11月1日にアイデアポケットより引退作となる「本気で無敵の引退 デビュー5周年!マル秘解禁240分SPECIAL 全てを曝け出しラストステージへ… 丘咲エミリ」を発売。
AV引退後もタレントとして活動は継続する。
2016年11月4日より3日間「AV引退イベントツアー」として色々な店舗でサイン会とイベントを行う。

丘咲エミリちゃんのブログとTwitterはコチラ。
丘咲エミリオフィシャルブログ(2011年4月1日スタート)
丘咲エミリ@Twitter (2011年4月18日スタート)

関連記事

丘咲エミリ中出しもの「エミリを可愛がってください」をレビュー
丘咲エミリ「THE 未公開 〜玩具で潮吹きエミリちゃん〜」をレビュー

別の女優さんの記事です。
上原 亜衣無修正「Debut Vol.20」を視聴してレビュー!
AV女優AIKAの先天性チンコ大好き症候群!
泉 麻那の無修正2作品目はM男君を責めます!
麻生 希無修正が2016年1月1日解禁されたのでレビュー
安城 アンナが衝撃の無修正出演!視聴しレビュー!

【管理人の一言】
モデルルックス、スレンダーで素敵な女優さん。
薄ピンクのおまんこと、綺麗なボディラインと肌に注目!
終始、男優さんが情熱的な攻めをしている作品。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:春日部このは連続中出しものの動画を視聴してみた

1つ未来の記事:姫川ゆうな初無修正動画レビュー!