超スタイルが良い結希真琴無修正動画をレビュー!

(2076)一本道より結希真琴ちゃんという女優さんの無修正動画が公開されたのでレビューしたいと思います。
モデルルックスで綺麗、おっぱいが大きくスタイルが良い女性ですね。
細身のカラダでありながら、おっぱいの大きさにインパクトがありました。


動画を再生させると、水着姿のイメージ映像から始まるのですが、その映像でもスタイルの良さが伺えます。


結希真琴

イメージ映像の後は、ソファーで水着姿のまま立ったり、四つん這いになったり、M字開脚になるポージング。
面積の小さい水着で、すぐにおっぱいやおまんこが見えてしまっていてエロいですね。
M字開脚になった時はおまんこが水着からはみ出ています。

M字開脚で水着をずらすと、

綺麗なパイパンおまんこが丸見え!

M字開脚のまま、おまんこをひらかれたり、指入れされたり、クンニされたりしています。
毛がない綺麗な大陰唇や、尿道口や膣口までみえるピンクのおまんこがみどころです。

電マでオナニーをする結希真琴

ここからはM字開脚で電マオナニーさせたり、男優さんに電マやローターで攻められています。
色々なカラダの場所を攻めるというよりは、おまんこを集中的に攻める内容。
映像的には、おまんこ、おっぱい、感じている表情が満遍なくみれる感じでした。

お次はフェラチオとなりますが、男優さんが仰向け、立っている時と2つのパターンで見ることができました。
窓際でフェラする様子は、自然光が当たっていて良い映像です。

また、ベランダの窓に全裸で全身を押しつけ、反対側から撮影するシーンもありました。
窓に押しつけられたおっぱい等がみどころ。

フェラチオをする結希真琴

愛撫中は、ところどころで、結希真琴ちゃんの全身ヌードが映りますが、

とにかく全身が綺麗!

パイパンで全身脱毛している感じがありますし、おっぱいが大きくて脚が細いと、まさに凄いスタイルです。

中盤からは正常位で本番がはじまります。
おちんちんと結合部が良くみえます。
仰向けでも分かる大きなおっぱいは圧巻です。

途中からはローションをカラダに垂らし、カラダがテカテカのヌルヌルの状態で本番セックスが続いていました。

また、騎乗位の時のおっぱいの揺れ具合もみどころでしょうか?

騎乗位セックスをする結希真琴

本番はおだやかな進行で、じっくり出し入れを繰り返している感じです。
喘ぎ声は、ワザとらしくなく「ん・・・んっ・・・」と、詰まるような可愛らしい声が出ている感じ。
とにかく自然な印象でした。

最後は、正常位で中出しされるのですが、この正常位の時のおっぱいの揺れがが凄いエッチ。
パイパンおまんこにしっかり中出しされて、おまんこをアップで接写されていました。
膣口から垂れ落ちる精子が卑猥。
ただ、お掃除フェラは無しです。

正常位セックスをする結希真琴

結希真琴ちゃんはとにかくスタイルが良いです。
細身で、当然のように脚も細いのに、おっぱいは大きいです。
パイパンもとても綺麗で、全身脱毛レベルだと思いました。
そんな女子がフェラしたり、オナニーしたり、中出しされたりする内容が楽しめます。

ただ、女優さんとしてはまだ慣れていないのか、完全に受け身だと思います。
それでもモデルルックスのフェラや、大きなおっぱい、オナニーなどみどころがあるとは思いました。
答えられたこと以外はしゃべらないので、どんな性格の女子なのかはよく分かりませんが、ニッコリ笑顔なので(喘ぎ声の時は笑顔じゃないです)、無愛想という印象はありませんでした。
男優さんの話し言葉で笑顔をみせることは何度もあります。

映像や画質は問題ないでしょう。特に窓際のプレイは明るくて良い感じです。

ご紹介した結希真琴の無料無修正サンプル動画はコチラです。
グラマラス 結希真琴

結希真琴画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする結希真琴

結希真琴のおっぱい 全身ヌードになった結希真琴 騎乗位セックスをする結希真琴
結希真琴のパイパンおまんこ

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトルグラマラス 結希真琴
出演者結希真琴(ゆうきまこと)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間59分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.69GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:08〜

2.水着姿でポージング 1:50〜(立ち〜四つん這い〜M字〜おまんこ開き〜指入れ〜クンニ)

3.おもちゃ 8:40〜(電マオナニー〜電マ&ローター&バイブ攻め)

4.フェラ 23:32〜

5.窓際プレイ 26:19〜(フェラ〜窓にカラダ押しつけ〜窓際で色々)

6.絡み 33:29〜(キス〜正常位〜ローション〜バック〜騎乗位〜側位〜パイズリ〜立ちバック)

7.中出し 53:51〜(正常位〜中出し〜おまんこアップ)

出演者プロフィール

AV女優名結希真琴(ゆうきまこと)
Makoto Yuuki
(一本道、HEYZO)
出演サイト一本道、HEYZO

関連記事

結希真琴ちゃんの記事です。
おっぱいが大きい結希真琴が中出しされるAVをレビュー

他の女優さんの記事です。
ギャルの音羽 レオン中出し動画「グラマラス」をレビュー
篠田 あゆみ一本道グラマラスで豊富な体位で生本番SEX
鈴村 いろは一本道で無修正動画に出演!
ふっくらおっぱい音羽 レオンの裏AV紹介!
黒川 ゆら初無修正は「一本道グラマラス」で登場!

【管理人の一言】
パイパンおまんこの愛液の音と、ん・・という喘ぎ声がいやらしい。
プレイ中嫌そうな表情がない印象です。
おっぱいはおおきいけどクリトリスは小さめ。