ロリで巨乳な美波ゆさ無修正動画レビュー!

(2073)美波ゆさちゃんというAV女優さんがカリビアンコムに登場したのでレビューしていきます。
彼女の作品はあまり見受けられないので、この記事を書いている時点では、恐らく新人の女優さんなのかもしれません。

さて、この作品ではロリ系美波ゆさちゃんが制服姿となり、男にエッチな指導をする作品。
身長が150cm以下の小柄ロリ女優さんでありながら、おっぱいが大きめ!
そんな女優さんが好きなら必見です。


美波ゆさ

序盤は制服姿で、男の家に行く美波ゆさちゃん。
スカートをまくりあげ、ブラウスのボタンを外すと、下着をつけてなくて、

なんと、縛られていました!

制服の下がロープで縛られているというのは斬新なシチュエーションですね。

部屋の中で立ったまま、カラダを男優にいじられ、立ちバックのポーズでオナニーしたり、指入れされています。
スカートをまくりあげているので、おまんこはしっかり見えるものとなっていました。

みどころは、椅子の上でM字開脚になり指入れオナニーをするところ。

パイパンおまんこに出入りする様子が良く分かります。

そのまま指入れで何度もイってしまっています。

14分40秒過ぎには、イったおまんこ開いて、カメラにじっくりみせつけていました。

指オナニーをする美波ゆさ

次のシーンでは、仁王立ちの男を制服姿のままフェラチオをする美波ゆさちゃん。
大きなおちんちんを無理矢理奥まで入れられているイマラチオ的なプレイ。
また、指示を受けて自分から奥まで咥え込むシーンもありました。

男に「もっと!もっと!!」と言われ、激しくフェラチオをすると、

「あっ・・・」と言って口内発射!

なんか女優さんより、男優の声が怪しくセクシー。
しっかりと口の中に精子を出されていました。かなり奥で発射しています。

その後は、制服姿のイメージ映像。
ここでも制服の下がロープで縛られているという、変わった衣装が印象的。
スカートをまくりあげると見えるパイパンおまんこが綺麗です。

1対1の絡みになると、制服に霧吹きで水をかけて湿らせてからのプレイ。
制服の上からおっぱいを鷲掴みされるシーンだけでも、おっぱいが大きいのが分かります。

ここからは男性がやりたい放題の内容。
でも、美波ゆさちゃんはそれを望んでいるという展開で、嫌がる内容ではありません。

色々愛撫されていますが、まる見えのおまんこをいじられるシーンがみどころかも。
指入れされ「かきまぜてほしい」とか言っちゃっています。
さらにクリトリスも激しくいじられていました。

お次は、四つん這いでも指入れされ、激しい潮がダラダラと垂れ落ちています。
ここまで見ていて、美波ゆさちゃんの泣いているような喘ぎ声が特徴的。

フェラチオをする美波ゆさ

後半は仰向けになる男優さんを攻める美波ゆさちゃん。
制服姿で男の乳首舐め、手コキ、フェラをします。
フェラ中にスカートの中を覗くアングルでは、パイパンおまんこの縦のラインが良くみえるものとなっていました。

最後はソファーで正常位からスタートする生本番。
本番も同様、制服を着たままで、制服の内側はロープで縛られたままです。
それでもスカートを捲り上げると、きちんとパイパンおまんこはまる見え。
おっぱいはプルンプルン揺れていました。
V字開脚にされ、豪快におちんちんを出し入れされている様子が生々しい。

また、バック体位では

出入りが良く見えるアングルが凄い!

ちなみに制服が脱がされて、全裸をロープで縛られた状態での本番へと移行していました。

正常位セックスをする美波ゆさ

最後は正常位で中出しされて、ピンクのおまんこから精子がドロリと垂れ落ちています。
そんなおまんこを自分でひらいて、カメラにみせつけていました。
作品内のおまんこ開きでは、ここが1番良く見えるものとなっています。

全体を通すと、美波ゆさちゃんのロリっぽさと制服姿、泣きそうな感じの喘ぎ声が印象に残る作品でした。
制服の中のロープの縛りは必要かどうかは分かりませんが、女子校生を好きなようにしちゃう内容が好きなかたにオススメ。
男がいやらしい指示をしたり、自分で攻めたりする内容で、美波ゆさちゃんはそれを嫌がらずに言うことを聞くシチュエーションです。

映像の画質は綺麗ですが、明るさはシチュエーションのせいか中程度でしょう。

ご紹介した美波ゆさの無料サンプル動画はコチラです。
放課後に、仕込んでください 〜わたしをもっと可愛がって〜 美波ゆさ

同日配信された美波ゆさのマンコ図鑑のサンプル動画はコチラ。
マンコ図鑑 美波ゆさ

美波ゆさちゃんの動画を単品購入できるサイトはコチラ。
作品を選択すると無料サンプル動画有り。
美波ゆさ@カリビアンコムプレミアム

美波ゆさ画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
美波ゆさ

縄で縛られるAV女優美波ゆさ 美波ゆさ
パイパンをみせる美波ゆさ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル放課後に、仕込んでください 〜わたしをもっと可愛がって〜
出演者美波ゆさ(みなみゆさ)
阿川陽志
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.73GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.オープニング 1:07〜

2.玄関 3:58〜(パイパンみせ〜おっぱい愛撫〜立ちバックでオナニー〜指入れ)

3.M字開脚 10:10〜(指オナニー〜フェラ&オナニー)

4.フェラチオ 15:20〜(イマラチオも有り〜口内発射)

5.イメージ映像 20:20〜

6.1対1の絡み 21:29〜(手コキ〜霧吹き〜おっぱい揉み〜ハサミでブラウスを切る)

7.M字 25:45〜(おっぱい愛撫&オナニー〜キス〜オナニー〜指いじり〜クンニ〜指入れ)

8.四つん這い 33:50〜(指入れ〜潮〜キス)

9.美波ゆさの攻め 36:40〜(乳首舐め〜色々なフェラチオ)

10.本番 45:00〜(正常位〜バック〜立ちバック〜騎乗位〜対面座位〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名美波ゆさ(みなみゆさ)
Yusa Minami
(カリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム、HEY動画)
別名山下美樹(TokyoHot)
ゆさ 20歳 エステティシャン(MGS動画/【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 119)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEY動画、カリビアンコムプレミアム、TokyoHot
生年月日1996年6月30日
身長149cm
スリーサイズB:88(E) W:57 H:84
備考2016年9月9日宇宙企画「田舎の巨乳少女に中出ししたよ! 上京したての無垢なシロウト娘がAVデビュー!! 美波ゆさ」でAVデビュー。
浜松「巨乳総選挙アイドルセレクション」に勤務?

関連記事

真白 ゆずアナルセックス無修正をレビュー!
さくら 杏初無修正動画がカリビアンコムで登場!
ロリな碧木 凛が中出しされる「あまえんぼう」をレビュー!
舞坂 仁美が若菜名義でガチん娘に登場!制服の絡みが見どころ
川越 ゆい無修正動画を視聴してレビュー!

【管理人の一言】
綺麗なピンク色のおまんこが印象的!

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:黒木澪初無修正動画をレビュー!

1つ未来の記事:相本みきサンタソープものの無修正AVに登場!