黒木澪初無修正動画をレビュー!

(2072)AV女優の黒木澪ちゃんの無修正デビュー作がカリビアンコムから公開されたのでレビューしたいと思います。
黒木澪ちゃんは、海にいそうな明るい女子という感じですね。
下の画像通りのルックスでスタイルも良いです。

序盤は黒木澪ちゃんの水着姿を堪能できるイメージ映像でした。
水着の上から97cmのおっぱいを揉む映像や、笑顔で四つん這いになる映像が楽しめます。


黒木澪

イメージ映像の後は、撮影前にガウンを着た黒木澪ちゃんがスタッフさんに話しかけられるシーン。
大きめのローターをパンツの中に入れておくように指示を受けていました。

撮影がはじまると、椅子に座った黒木澪ちゃんがインタビューを受けています。
インタビュー中、パンツの中のローターを動かすのは、もはやお決まりの展開。
インタビューは、バレーボールをやっていた時の話などを聞くことができました。

途中からは脚をひらいたままインタビューを受けていて、パンツ履いた股間部分をアップで見ることができます。
パンツの中に入ったおもちゃによる、生地の膨らみがいやらしく見えるのが不思議。

その後は、パンツに入ったおもちゃや電マでオナニーをするシーン。

すぐにイっちゃうみたいですが、
連続でオナニーし何回もイってます!


オナニーを「手が疲れるまでする」という発言が凄い。

おちんちんを舐める黒木澪

パンツを脱いで座った後は、おまんこを軽く開いてくれていました。
おもいっきり左右ではないので、軽く中が見える感じのみせかたとなっています。
その後、電マオナニーも色々な体位でやっています。やっぱりすぐにイっちゃっていました。

オナニーの後は、全裸仁王立ちの男優さんをフェラチオするシーン。
カメラ目線でいやらしくフェラする黒木澪ちゃんがみどころ。
男優さんの「強弱がいいですねー」という感想が生々しい。
笑顔でしっかり口内発射させるエッチな女子でした。

その後は、フェラした後のおまんこチェック。
椅子に座って大きく脚を開く黒木澪ちゃん。開きっぷりが良い!
おまんこみせの後は、水着に生着替え!
ブラを外した後の大きなおっぱいがみどころです。

フェラチオをする黒木澪

水着姿になると、立ったまま男優さんと1対1の絡み。ナンパされた設定。
水着の上からカラダを愛撫し、水着をめくっておっぱいやおまんこを露出させる内容。
大きなおっぱいは舐められ、まる見えのクリトリスは指でグイグイいじられています。

指入れシーンでは、出入りや、軽い膣ひろげもあります。

まる見えの尿道口が生々しい。

また、激しく出し入れされると、喘ぎ声が急に激しくなるのが印象的です。

フェラチオはあえてアイマスクをしてやることになります。
アイマスク無し版フェラは、序盤でみれるでしょう。
男優さんが大きなおちんちんを顔に当てたり、お口に激しくおちんちんを出し入れする様子がエロい。
腰を動かくことでクチュクチュクチュと口からの卑猥な音が凄い。

騎乗位セックスをする黒木澪

本番はアイマスクをしたまま正常位生挿入。
男優さんが豪快に出し入れすると、悲鳴のような喘ぎ声で、何度もイってしまっています。
オナニーの時もすぐイってましたが、挿入もイクのが早い黒木澪ちゃんでした。

男優さんのおちんちんが大きいので、「こんなの入らない!初めてみた!」と言っていますが、あらゆる体位で挿入されて出入りを見ることができました。

最後はオーソドックスな体位を色々こなして正常位で中出しでした。
お掃除フェラもちゃんとしています。
激しい喘ぎ声と感じかたがエロいです。

中出しされた黒木澪

黒木澪ちゃんは、明るい女子で、エッチもほどよく積極的で良いと思いました。
フェラ中も楽しそうですし、オナニーや本番中もしっかり感じています。
すぐイクけど、次々と感じて何回もイっちゃうタイプ。
エッチが好きそうな感じというのが伝わってきました。
また、男優さんのおちんちんが大きく、それが黒木澪ちゃんのおまんこに入ってしまっているのも凄いですね。

おまんこアップや結合部アップは沢山ありますが、おもいっきり左右に開くおまんこシーンはありませんでした。
軽く開いているシーンは序盤にある感じです。

映像的は明るく、画質も良く、問題はないと思いました。
無修正動画を普通に堪能できるでしょう。

ご紹介した黒木澪の無料サンプル動画はコチラです。
Debut Vol.36 〜おっぱいバレー部はすぐイッちゃう〜

黒木澪ちゃんの動画を単品購入できるサイトはコチラ。
黒木澪@カリビアンコムプレミアム

黒木澪画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
おまんこを愛撫される黒木澪

AV女優黒木澪 黒木澪 黒木澪
ヌードになった黒木澪

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.36 〜おっぱいバレー部はすぐイッちゃう〜
出演者黒木澪(くろきみお)
ウルフ田中
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.72GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.打ち合わせ 1:52〜

3.とびっこインタビュー 2:45〜

4.パンツの中のローターで感じる 7:27〜

5.おまんこみせ 11:10〜(パンツ脱ぎ〜おまんこ開き)

6.電マオナニー 12:37〜

7.フェラチオ 17:23〜(フェラ〜口内発射)

8.おまんこ観察 22:30〜

9.水着に着替える 23:25〜(着替え〜会話〜手錠)

10.1対1の愛撫 28:05〜(おっぱい揉み〜おまんこ愛撫〜乳首愛撫〜指入れ〜クンニ〜キス)

11.フェラ 36:30〜

12.本番 39:30〜(正常位〜フェラ〜色々な騎乗位〜フェラ〜立ちバック〜指入れ&潮)

13.本番2 49:28〜(正常位〜側位〜バック〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名黒木澪(くろきみお)
Mio Kuroki
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、HEY動画)
別名みお 22歳 保険会社勤務(MGS動画シロウトTV/ネットでAV応募→AV体験撮影 126)
みお 23歳 web関係(マジ軟派、初撮。727 in 多摩川 チームN)
みお(働くオンナBODY 職歴4年!某整備工場で鍛え抜かれたガチムチGカップ巨乳職人!現役ガテン系自動車整備士 みお(仮)21歳)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、HEY動画、MGS動画
生年月日1993年8月20日
身長160cm(本作では161cmと発言)
スリーサイズB:97(G) W:58 H:88
特技バレーボール
備考シエロ所属(以前はディクレア所属)

2017年6月9日より行われる「2017年第一回TAE成人博覧会」参加予定。

2016年8月14日あたりから@krkmioでTwitterを行っていた。
2016年9月20日周辺に閉鎖。
その後2017年2月5日にTwitter復活。
黒木澪@Twitter (2017年2月5日スタート)

関連記事

声が声優気質の結川 ゆう初無修正動画をレビュー
加藤 えま初無修正動画を視聴してレビュー!
咲乃 柑菜無修正「Debut」を視聴しレビュー!
観月 奏カリビアンコム無修正デビュー作をレビュー
水谷 心音無修正が公開されたのでレビュー!

【管理人の一言】
男優さんのおちんちんが大きめ!