深美せりなスーツ姿で中出し枕営業のレッスンを受ける裏動画

(2071)深美せりなちゃんが女子社員役となり、上司の男から枕営業の指南をされるAVがHEYZOから登場です。
スーツ姿の深美せりなちゃんがセクシーですね。
深美せりなちゃんを当ブログで取り上げるのは2回目ですが、前回同様かなり大きいおっぱいがインパクトありました!


上司が取引役相手の部長役となり、上司が枕営業を深美せりなちゃんに教え込みます。


深美せりな

上司が、深美せりなちゃんのセリフを考えてそのセリフを言うように指示するのですが、その上司の女言葉が笑えます。
映像的には、スーツとシャツのボタンを外されて、

大きなおっぱいがまる見えになっていました!

まさに巨乳で、ふわふわタイプのおっぱい。
特にディープキスや、乳首のいじりあいっこ、乳首舐めのシーンに注目です。

指導で、深美せりなちゃんのセリフを上司が考え、深美せりなちゃんが男の考えたセリフを言うところは、声が可愛くていい感じだと思いました。

スーツ姿で愛撫される深美せりな

ストッキングをビリビリと破られると、パンツの上からおまんこをいじられます。
続けて、パンツをペロンとめくられて、深美せりなちゃんのおまんこがまる見えとなり、指でクリトリスをいじられています。

感じている声が可愛いです。

大陰唇にも毛を残しているタイプで、毛がボーボーなのもみどころの1つでしょうか!?

さらに、クンニやローターでも攻められていて、イってしまっています。

手コキをする深美せりな

お次は手コキとフェラチオシーンですが、ここでもセリフの指南があります。
「部長大きいですね。」「こんなの入れられたら私イっちゃうかも・・」と、男が考えたセリフを次々言う深美せりなちゃん。
男が言うとキモいけど、深美せりなちゃんが言うと可愛いですね。

ここでのみどころは、手コキでもフェラチオでも、深美せりなちゃんの表情と声が可愛いところですね。
大きいおちんちんを唇と舌を使ってしっかり気持ちよくさせていました。

さらに「部長、私のおっぱいでも気持ちよくなってください」と優しく言うと、

大きいおっぱいでパイズリ!

あっという間に包み込まれるおちんちん。それだけ凄い巨乳!
パイズリをしながら「契約ください・・・」と、枕営業も忘れていません。

ここのフェラは、部長に口内発射させていました!

バックセックスをする深美せりな

ベッドに移動すると、仰向けの男を積極的に攻める深美せりなちゃん。
ディープキス、乳首舐め、手コキとこなし、自分から騎乗位で本番生挿入!

部長に様々な体位で突かれて気持ちよくなる深美せりなちゃん。
ベッドがきしむ音と、深美せりなちゃんの可愛い喘ぎ声、豪快に揺れるおっぱいがいやらしい。

最後は正常位でしっかり中出しされていました。

正常位セックスをする深美せりな

今回の作品は、上司の男が話し言葉を含めて、部下の深美せりなちゃんに枕営業のやり方を指導する作品でした。
セリフを言わされているのですが、その発言が可愛いので、それだけでもみどころ。
可愛い表情でエッチな誘惑を言う様子が場を盛り上げていると思いました。

深美せりなちゃんのセクシーなスーツ姿と大きなおっぱいがみどころだと思います。
ただ、おまんこアップはそこまで多くはないです。
普通に見える程度では、たくさん見ることができますし、結合部アップはあります。

画質も綺麗ですし、映像の明るさも問題ないでしょう

ご紹介した深美せりなの無料無修正サンプル動画はコチラです。
先輩、枕営業ってなんですか? - 深美せりな

深美せりな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
セックスをする深美せりな

AV女優深美せりな 巨乳の深美せりな 乳首を吸われる深美せりな
おまんこを攻められる深美せりな フェラチオをする深美せりな 正常位セックスをする深美せりな

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル先輩、枕営業ってなんですか? - 深美せりな
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者深美せりな(ふかみせりな)
畑中哲也
時間52分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量1.89GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

関連記事

深美せりなちゃんの記事です。
深美せりな無修正「ビショヌレーボー2016」をレビュー! (プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
小嶋 ひより初無修正作品が一本道に登場!
霧生 ゆきな無修正動画レビュー!
あかね 杏珠無修正「新入社員のお仕事」レビュー!
篠田 あゆみ初無修正動画をレビュー!

【管理人の一言】
発言がエッチ度を盛り上げている作品。

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:真白ゆずアナルセックス無修正をレビュー!

1つ未来の記事:黒木澪初無修正動画をレビュー!