人妻斬りより鈴田明海無修正動画をレビュー

(2069)人妻斬りやエッチな0930で連続配信されている鈴田明海ちゃんをレビューしたいと思います。
鈴田明海ちゃんは、一本道やHEYZOで大咲萌ちゃんとしても出演中です。


今回はリリースされている動画の中から、人妻斬りの3作目をレビューしたいと思います。
人妻斬りは動画タイトルがないので、鈴田明海ちゃんの3作目としか表現のしようがありませんね。


作品内では「奥さん」と呼ばれていますが、人妻には見えないほど綺麗なモデルさんですね。
また、パイパンのおまんこが印象的でもあります。


鈴田明海

序盤は、ソファーに座ってインタビュー。
綺麗な声で姿勢が良いですし、明るく笑顔が可愛い!

最初のインタビューでは、1時間あることをされた話になります。
笑顔で思い出話をする鈴田明海ちゃんが印象に残ります。
感じのよい性格だと思いました。

また、初めてオナニーした時の話も印象的。

鈴田明海

その後は、カラダをカメラにみせるシーン。
ニットワンピをまくりあげて、

タイツごしのパンツがみれます。

感想を述べる男優さんが面白い。
たしかにタイツの中央にある縦の線って何の意味があるんでしょうね?

さらにタイツを穿いたまま四つん這いになりお尻を左右に振るシーン。
鈴田明海ちゃんは楽しそうだし、男優さんは興奮しています(笑)
また、タイツ姿のままソファーでポージングもありました。

次は、パンツとタイツを脱ぎ、

凄い綺麗なパイパンおまんこをみせてくれます。

立ったままみせてくれるのですが、おまんこの縦スジが綺麗だと思いました。

バイブを挿入された鈴田明海

さらにソファーの上でM字開脚になり、

おまんこのドアップ映像。

ここまでのポージングやおまんこみせは、時間をしっかりとっていました。
すぐに終わらずじっくり映しているのがポイントです。
ということで、序盤は絡みというより、鈴田明海ちゃんのカラダやおまんこをじっくりみれる内容と言えます。

その後は、M字開脚でおまんこをひらいたまま、クリトリスを指でいじられ、さらに指入れ。

さらに、四つん這いにされて、お尻の穴まる見えの状態で、電マで攻められています。
容赦なくおまんこに電マを当てられています。
イカされた後に、可愛く「イっちゃったー」と言う様子が良い感じ。

正常位セックスをする鈴田明海

ここまで男優さんは手と声だけの出演だったのですが、本格的に画面内に入ってくると、座っている鈴田明海ちゃんのおっぱいを後ろからモミモミしキス。
その後仰向けにして、バイブ攻めや乳首いじりが楽しめます。
鈴田明海ちゃんは、おっぱいは大きくないですが、モデル体型の細身なので、スタイルが良くみえますね。

続けて、仁王立ちの男優さんをフェラチオ。
手を使わないノーハンドフェラを接写で映していて、画面いっぱいで鈴田明海ちゃんの表情がみれました。
咥えるだけではなく、舐める様子もみれます。ところどころでカメラ目線となり、それが主観っぽくみえます。

本番は背面騎乗位からスタート。
最初から積極的にカラダを上下に動かす鈴田明海ちゃん。
お尻の穴も結合部もまる見えです。

バックセックスをする鈴田明海

この本番は、オーソドックスな体位をこなし正常位で生中出しされています。
でも、最後の中出しよりも、騎乗位の方がエッチにみえました。

鈴田明海ちゃんはモデルのように綺麗な女子ですね。
序盤のインタビューも雰囲気良く受け応えていて印象が良かったです。
本番がみどころですが、それ以外ではニットワンピを捲り上げて、タイツやおまんこをみせてくれるシーンがとてもいやらしい。
M字でおまんこを開きながらの指入れにも注目。
もちろんただのおまんこ開きのアップもありました。

映像は明るいですし、画質も良く、文句ない動画となっていました。

ご紹介した鈴田明海の無料無修正サンプル動画はコチラです。
鈴田明海@人妻斬り

鈴田明海画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
鈴田明海

下着姿の鈴田明海 おっぱいを露出する鈴田明海
フェラチオをする鈴田明海 騎乗位セックスをする鈴田明海 シャワーを浴びる鈴田明海

動画の仕様

配信サイト名人妻斬り
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者鈴田明海(すずたあけみ)
時間55分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量2.46GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.インタビュー 0:18〜

2.タイツを露出して色々なポーズ 9:14〜(立ちや四つん這いなど)

3.おまんこアップ 14:24〜(パンツ脱ぎ〜立ったままおまんこみせ〜M字でおまんこひろげ)

4.おまんこ愛撫 17:36〜(クリいじり〜クンニ)

5.四つん這い 20:53〜(衣服脱がし〜クンニ〜電マ)

6.1対1の絡み 26:28〜(おっぱい揉み〜キス〜バイブ)

7.フェラ 33:30〜

8.本番 39:05〜(色々な騎乗位〜バック〜騎乗位〜正常位〜中出し)

関連記事

鈴田明海ちゃんは、大咲萌名義でも活躍中。
大咲萌ラブラブセックスをする無修正動画をレビュー! (プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
カリビアンコムの舞希 香無修正はキモメン中出しもの!
綺麗な体型乾 優那の無修正が登場!
星野 千紗モザイク無しおまんこドアップオナニーが圧巻!
カリビアンコムのマンコ 図鑑を実際に視聴してレビュー

【管理人の一言】
パイパンも綺麗な女子!