声が声優気質の結川ゆう初無修正動画をレビュー

(2066)カリビアンコムから公開されてる結川ゆうちゃんの無修正動画をレビューしていきたいと思います。
今回レビューする動画のタイトルは「Debut Vol.30 〜声優のタマゴがAVに専念することにしました〜」です。
Debutシリーズなので、この作品が結川ゆうちゃんにとって初無修正作品ということになりますね。


結川ゆうちゃんは小柄でちょっとぽっちゃりの女優さんです。
ルックスはとても可愛らしいという感じ。
そして1番の特徴は「声優」を目指しているということもあって、声はとても綺麗です。
ラジオのMCとかでも十分通用するレベルの声質。これは彼女の武器ですね。


結川ゆう

動画を再生すると、外でインタビューからスタート。
自己紹介をしていますし、声優についても結構話しています。

その後は、結川ゆうちゃんのイメージ映像。
下着姿や全身をヌードがみれるイメージでした。
ほどよく膨らんだ形の良いおっぱいと、一瞬映るおまんこがいやらしい。

お次は男優の氷崎健人さんと対談シーン。
AV男優界で声質が良いということで、氷崎健人さんと結川ゆうちゃんの対談となったようです。
この対談から絡みに発展する感じ。

フェラチオをする結川ゆう

対談の後に、衣服を脱ぐところも見ることができます。
全裸になると、おっぱいを後ろから鷲掴みでモミモミされています。
そんな揉まれている状況で、
「おちんちん」や「チンポ」とか言わされています。
声優さんタイプの声で、エッチな単語を次々言ってしまっているのが、このシーンのみどころでしょうか?
その流れで「お兄ちゃんのチンポをフェラチオしたい」と言うと、そのままフェラシーンになっていました。

仁王立ちの男優さんの前に膝をついてしゃがみ、全裸でおちんちんをしゃぶっていました。
結川ゆうちゃんの表情や、口とおちんちんの結合部を良く見ることができる映像です。
もちろん、しっかりと口内発射されています。

乳首をいじられる結川ゆう

中盤は、休憩中やメイクシーンを見ることができます。
休憩中にお弁当を食べているシーンを収録するのは、国内AVでは良くあることですが、海外配信では珍しいですね。
お弁当を食べている時は、会話を楽しむことができます。
また、トイレまでカメラが着いてきて、断るシーンが可愛いです。

その後は、男優さんとベッドで1対1の絡み。
キスは舌を入れて「グチュグチュ」音をたてています。
さらにおっぱい揉み、乳首吸い、太もも舐めなどもあります。

33分過ぎにはパンツを脱がされて、

仰向けでおまんこを開かれています。

ここはかなり大きくひらかれていて、中までまる見え!
大きくなったクリトリスもハッキリ見ることができました。
そのままおまんこを指でいじられています。クンニ、指入れなどがみどころ。

さらに四つん這いにされて、お尻の穴まで舐められて気持ちよさそう。
アヌス舐めと同時に、膣に指をズボズボ出し入れもアリ。

騎乗位セックスをする結川ゆう

「お兄ちゃん、してあげる」と言った後は、結川ゆうちゃんが男優さんを攻めることになります。
男優さんの乳首を舐め、続けてフェラチオ。
まったりしたフェラの後は本番生挿入!

正常位で挿入されて可愛い喘ぎ声が出ていました。
「あっダメ!あっあっ・・イっちゃう!!」という声も可愛くてエロい。

最後はしっかり中出しされています。
「お兄ちゃんの精子おまんこに入れて・・・」とエッチな懇願もあります。
オーソドックスな絡みですが、結川ゆうちゃんの声と結合部がみどころの絡みだと思いました。

結川ゆうのおまんこ

結川ゆうちゃんは小柄ですが、おっぱいはきちんとサイズがある女優さん。
声が可愛くて、肌が綺麗なところが印象的です。
中盤でおまんこをしっかりひろげられて、大きくなったクリトリスがみれるので注目。
あとは、中出し後、おまんこドアップとなり溢れ出る精子も見ることができました。

総評は、小柄でちょっとぽっちゃりで可愛らしい女子が好きならオススメの作品です。

映像は綺麗ですし、室内が照明でとても明るいので、無修正の醍醐味をじっくり味わえる映像だと思いました。

ご紹介した結川ゆうの無料サンプル動画はコチラです。
Debut Vol.30 〜声優のタマゴがAVに専念することにしました〜 結川ゆう

結川ゆうちゃんの動画を低価格でストリーミング再生できるサイトはコチラ。
結川ゆう@HEY動画見放題プラン

結川ゆう画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

AV女優結川ゆう パンツをみせる結川ゆう おっぱいを揉まれる結川ゆう
騎乗位セックスをする結川ゆう 全裸で横になる結川ゆう

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.30 〜声優のタマゴがAVに専念することにしました〜
出演者結川ゆう(ゆいかわゆう)
氷崎健人
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間63分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.80GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像&自己紹介&インタビュー 1:07〜

2.イメージ映像2回目 5:02〜

3.会話 7:01〜

4.衣服脱ぎ 11:40〜

5.おっぱいを揉まれながらエッチな言葉を言う 13:13〜

6.フェラ 15:35〜(フェラ〜口内発射)

7.休憩シーン 21:36〜(メイク〜食事〜衣装〜トイレ)

8.1対1の絡み 25:26〜(会話〜キス〜おっぱい愛撫〜太もも舐め〜パンツの上から愛撫)

9.おまんこ開き 33:00〜(パンツ脱がし〜開きドアップ〜クリいじり〜指入れ)

10.四つん這い 36:58〜(アヌス舐め〜指入れ)

11.結川ゆうの攻め 39:39〜(乳首舐め〜フェラ)

12.本番 45:00〜(正常位〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

希咲良プロフィール

AV女優名希咲良(のぞみさくら)
Sakura Nozomi
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO)
別名結川ゆう(カリビアンコム、HEYZO、HEY動画)
千田総子(Girls Delta)
りん(Pacific Girls第1119弾、第1142弾)
ユウ(ナンパTV/マジ軟派、初撮。672 in 敦賀 チームN/200GANA-1034)
みく(プレステージ DOC/お金の為だと割り切って友達だけどSEXして下さい!! JK編 vol.2)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、HEY動画、Girls Delta
Pacific Girls(第1119弾、第1142弾)、MGS動画(ナンパTV)
生年月日1991年8月8日
身長147cm(HEYZO、撮影会)
148cm(Girls Delta)
スリーサイズB:84(D) W:57 H:83(HEYZO)
B:84 W:59 H:83(撮影会)
B:84 W:60 W:84(Girls Delta)
血液型A型
趣味アニメ、コスプレ
特技バドミントン、嫌いな食べ物が少ない、ピアノ
好きな食べ物甘いもの

関連記事

結川ゆうちゃんは希咲良名義でも活躍中。
メイド服を着た希咲良の中出し作品をレビュー!

他の女優さんの記事です。
さくら 杏初無修正動画がカリビアンコムで登場!
川越 ゆい無修正動画を視聴してレビュー!
高山 玲奈無修正がHEYZOより登場したので評価!
並木 あゆ競泳水着を着て3P中出しする裏AVレビュー
矢田 ちえみ無修正スカイエンジェル191を視聴してレビュー!

【管理人の一言】
声優さん志望のAV女優さんはやはり声が可愛いしエロイ!?

次の記事や前の記事を読む

1つ昔の記事:加藤えま初無修正動画を視聴してレビュー!

1つ未来の記事:千野くるみ無修正動画を視聴レビュー