加藤えま初無修正動画を視聴してレビュー!

(2065)加藤えまちゃんの初無修正動画がカリビアンコムから登場です。
2016年の9月に初のAVが発売された彼女ですが、2ヶ月後の11月にカリビアンコムに登場とはビックリしました。


序盤は外で撮影されたイメージ映像を見ることができます。
ここはエッチな映像はないのですが、加藤えまちゃんのスタイルの良いボディラインや笑顔を堪能できます。
ルックスは下の画像の通り、美人で綺麗という感じ。
画像より実際の映像の方が良くみえる印象でした。
イメージ映像を見るだけで、「これから加藤えまちゃんのカラダが全部まる見えになっちゃうなんて!」って思ってしまうかもしれません。


加藤えま

イメージ映像の後は、ガウンを着た加藤えまちゃんと会話シーン。
ここではパンツの中にとびっこを入れるように指示を受けていました。
加藤えまちゃんの笑顔が良い感じ。

その後は、外で椅子に座ってインタビューシーン。
アイドルを目指しているらしく、その辺中心の話となっていました。
また、日本のAVのイベントの中でも有名なAVOPENの話題も出ていました。

このインタビュー中に、先程パンツに入れたローターが動き始めます。
脚を大きくひらいて、ブルーのパンツがまる見えです。
アソコの部分の生地が、ローターで盛り上がっていてとてもいやらしい。

乳首を舐める加藤えま

インタビューの後は、パンツを横にめくられて、おまんこをひろげられる加藤えまちゃん。

おまんこの中がしっかりまる見えです!表情はカメラ目線!

この作品でのおまんこ開きは、ここが1番良く見えるので注目です。

その後はトラウマがあるというフェラシーン。
トラウマの内容は作品を見てください。
外で仁王立ちの男優さんに対して、ゴキュゴキュ音を立てながらフェラ。
しっかりお口で精子を受け止めていました。
笑顔で手に精子を出しています。

フェラの後は、再度イメージシーン。
序盤のイメージとはシチュエーションが違います。
室内のスチール撮影を別アングルから撮ったようなものでした。

クンニされる加藤えま

中盤は男優さんと1対1の絡み。
キスからはじまり、最初は加藤えまちゃんが男優さんを攻める内容。
キス、乳首舐め、フェラをじっくりみれるシーンとなっていました。

フェラの後は、男優さんが攻める内容に変わります。
おっぱいにおちんちんをこすりつけたり、おっぱい揉み、おっぱい吸い、クンニが楽しめます。
また、お尻の穴のドアップ映像もあり。
どのシーンも感じている声が可愛いですね。
それとおまんこが映っている時間もそこそこあると思いました。

最終的にはクンニ、指入れで何度イったか分からなくなる位、何度もイっちゃっています。

騎乗位セックスをする加藤えま

愛撫の後は、フェラ無しでそのまま本番挿入です。

騎乗位の出入り部分のドアップが圧巻でした。

抜いた時にちょっと潮も吹いてますし、おちんちんが真っ白!
また、自分から腰を動かして「気持ちいい・・・」と積極的に感じる様子もエロい。

色々な体位で何度もイカされて、最後はしっかり中出しもされていました。
中出し後のお掃除フェラも行っています。

正常位セックスをする加藤えま

加藤えまちゃんは、最初は緊張している感じですが、絡みになるとしっかり感じていて、むしろ積極的に見える時もありました。
大半は男優さんリードで進んでいますが、撮影とか忘れて気持ちよくなっている感じが伺えます。

騎乗位の時の積極的な腰のグラインドが印象的。
また、開きでなければ、おまんこが映っている時間は結構長め。
前半はフェラが2回あり、そこでは咥えっぷりと、舌の動きに注目です。
とにかく美人女優さんですから、そんな女優さんが無修正で本番をみせてくれているだけでも見応えがあるかもしれませんね。

画質も綺麗で、明るさも問題ないでしょう。特に外は太陽光でいい感じ。

今回ご紹介した加藤えまの作品の無料サンプル動画はコチラです。
Debut Vol.34 〜夢を追い続ける二十歳のアイドル娘〜 加藤えま

加藤えまちゃんの動画を単品購入できるサイトはコチラ。
作品を選択すると無料サンプル動画アリ。
加藤えま@カリビアンコムプレミアム

加藤えま画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

下着姿の加藤えま 加藤えま ソファーに座る加藤えま
AV女優加藤えま

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.34 〜夢を追い続ける二十歳のアイドル娘〜
出演者加藤えま(かとうえま)
大島丈
序盤のフェラでその他男優1名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.73GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.室内で会話 2:50〜

3.外でインタビュー 4:12〜(インタビュー中にとびっこを動かす)

4.おまんこ開き 10:37〜

5.フェラ 11:45〜(会話〜フェラ〜口内発射〜手に精子を出す)

6.イメージ映像 15:50〜

7.1対1の絡み、加藤えまの攻め 17:01〜(キス〜乳首舐め〜キス〜乳首舐め〜フェラ〜キス)

8.絡み 25:54〜(おっぱいにこすりつけ〜おっぱい揉み〜乳首舐め〜全身愛撫〜アヌス見)

9.絡み 32:35〜(キス〜乳首舐め〜クンニ〜指入れ)

10.四つん這い 38:56〜(指入れ〜クンニ)

11.本番 41:19〜(バック〜色々な騎乗位〜シックスナイン〜色々な騎乗位)

12.本番 50:35〜(正常位〜クンニ〜側位〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名加藤えま(かとうえま)
Ema Kato
(カリビアンコム、一本道、HEY動画、カリビアンコムプレミアム、HEYZO)
別名前田沙羅(TokyoHot)
斎藤みやび(ラグジュTV 433)
えま(MGSシロウトTV/【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 108)
まいか(ナンパTV/ナンパ連れ込み、隠し撮り 210)
えま(Real Street Angels/m377_ema)
絵麻(バイトちゃん/DMM/beitc079)
あいら(ディープス/顔出し!女子大生限定 ザ・マジックミラー 素人娘初めての3P体験編 3 Wチ○ポに恥じらいつつもオマ○コがキュンと疼きだす!スケベ心が抑えられずに連続絶頂!! 計12挿入!!)
かおりちゃん(プレステージ/まんハメ検証隊 ナンパの聖地として有名な都内某お祭りに突撃!!熱気で頭も股も緩くなった美少女たちのはしゃいで汗ばんだ体を喰いまくる!!File.08)
愛称えまちょん
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEY動画、カリビアンコムプレミアム、HEYZO
TokyoHot、MGS動画(ナンパTV、ラグジュTVなど)、Real Street Angels
生年月日1994年8月2日(Twitterより)
1996年9月1日(XCityより)
身長163cm
スリーサイズB:83(C) W:58 H:83
靴のサイズ24.5cm
趣味音楽、映画、読書、カラオケ
特技書道
備考スタイルワン所属。
2016年9月1日にキャンディから発売した「わたし、AVに出ます。アイドルを目指して活動中のフリーター、20歳の誕生日に決心のデビュー 加藤えま」
デビュー作がAVOPEN2016にエントリーされた。
左利きである。

加藤えまちゃんのTwitterはコチラ。
加藤えま@Twitter (2014年5月29日アカウント開設、初ツイートは2016年5月6日でそれ以前のツイートは削除されている)

関連記事

咲乃 柑菜無修正「Debut」を視聴しレビュー!
観月 奏カリビアンコム無修正デビュー作をレビュー
水谷 心音無修正が公開されたのでレビュー!
成宮 はるあ無修正動画レビュー!
有賀 ゆあ初無修正動画を視聴してレビュー!

【管理人の一言】
スタイルが良い女優さん。
恥ずかしそうな表情をしつつも、フェラも本番もいざ始まるとちゃんとこなしちゃいます。