真鍋はるか(神楽アイネ)無修正がカリビアンコムに登場!

(2064)AV女優の神楽アイネちゃんが真鍋はるか名義でカリビアンコムに登場です。
自身のTwitterアカウントでパイパンと明言していますが、まさにその通りで、パイパンをじっくりみれるものとなっていました。


序盤は下の画像の服装でのイメージ映像。
華やかな笑顔と長い黒髪が印象的ですね。
ハートのネックレスも可愛いです。


真鍋はるか

その後は、ソファーに座る真鍋はるかちゃんが男優さんと会話をしながら1対1の絡み。
衣服の上からおっぱいを揉まれ、衣服をまくり上げられて乳首を指でコリコリされています。
自分で「ビックリするくらい小さいです」と言っている通り、おっぱいは小さめ。
ちっぱいとパイパンが好きなかたにオススメだと思いました。

続けて乳首を吸われながら、パンツの上から優しく愛撫。
さらにパンツをめくられて、パイパンがおまんこがまる見えに!

恥丘や大陰唇が本当にツルツルで綺麗だと思いました。

男優さんにおまんこをひろげられて中がまる見えになると、剥き出しのクリトリスを指でいじられています。

笑顔で「あっ、きもちいい」と感じる様子が印象的でした。

パンツを脱がされる真鍋はるか

続けて、クンニをされる真鍋はるかちゃん。
舌が敏感なところに当たっているところをじっくり見ることができます。
舐めている時の音がエロいと思いました。

さらに仰向けや四つん這いの体位で指入れもされていました。
特に立ちバックの時は、

2本の指がリアルに入っていて生々しい。

結合部もちゃんとみれるし、膣内から聞こえてくる音が凄いことになっていました。

指入れされる真鍋はるか

21分過ぎからは、M字開脚にされてしまう真鍋はるかちゃん。
やはりここでも指入れされていて、指入れのオンパレードだなあと思いました。

また、途中で真鍋はるかちゃんがオナニー仕方を実演してくれますが、

左右の大陰唇をいじるオナニーが珍しいですね。

クリトリスでも粘膜でも小陰唇でもなく、左右の大陰唇を指でいじってます。
「それで気持ちいいの?」と、男優さんに突っ込まれていますが、本人曰く気持ちいいそうです。
ここはみどころかもしれません。

その後も、オナニーやおまんこの興味深いが会話が聞けるのが注目点。
プレイだけではなく、会話にも注目。その時の映像はおまんこアップが多め。

フェラチオをする真鍋はるか

真鍋はるかちゃんの攻めになると、男優さんの乳首舐めとフェラを堪能できます。
咥えているところをアップで映していて、真鍋はるかちゃんの表情とお口を堪能できる映像。
シックスナインでも同じような感じでした。

最後はオーソドックスな生挿入本番。
パイパンおまんこの本番が好きなかたにオススメの映像でした。
男優さんの突きによって、「パンパンパン!」と、音が出る様子がエロかった。

また、真鍋はるかちゃんの喘ぎ声が、この本番になると急に高くなるのも印象的。
愛撫の時は優しい感じの喘ぎ声でしたが、本番は音量が高くなり激しい喘ぎ声!
この変化に注目です。

正常位セックスをする真鍋はるか

最後は正常位で中出しされて、パイパンおまんこからおちんちんを抜く様子や、膣から精子が出る様子もバッチリみることができました。

真鍋はるかちゃんは、おっぱいが小さめでパイパンの女優さんですから、そんな女子が好みのかたにオススメ。
特にパイパンは凄く綺麗で、毛が本当にありません。
フェチのかたでも納得できるレベルではないでしょうか?

序盤の愛撫は非常にまったりですが、本番は激しい出し入れという印象を受けました。
おまんこアップは中盤の愛撫で多めだと思います。
また、本番は結合部がしっかりみれるでしょう。

映像が明るめで、しっかりしていますし、画質も問題ないレベルだと思いました。

ご紹介した真鍋はるかの公式サイト配信の無料サンプル動画はコチラです。
恋オチ 〜ド新人のマジ照れマジ惚れ〜 真鍋はるか

真鍋はるか画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

真鍋はるか
真鍋はるか 真鍋はるかのパイパンおまんこ 側位セックスをする真鍋はるか

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル恋オチ 〜ド新人のマジ照れマジ惚れ〜
出演者真鍋はるか(まなべはるか)
武田大樹
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.72GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.会話 1:47〜(会話〜おっぱい揉み〜キス〜おっぱい揉み〜ブラ披露〜ブラ上げ)

3.おっぱい愛撫 6:45〜(乳首いじり〜乳首吸い)

4.パンツを食い込ませる 11:10〜

5.おまんこひろげ 12:00〜(ドアップ〜クリいじり〜クンニ)

6.四つん這い 18:20〜(おまんこひろげ〜指入れ〜クンニ)

7.M字開脚 21:34〜(指入れ〜オナニー実演〜おまんこアップのまま会話)

8.色々愛撫&衣服脱ぎ 28:34〜

9.真鍋はるかの攻め 31:50〜(乳首舐め〜フェラ〜シックスナイン)

10.本番 41:00〜(色々な騎乗位〜対面立ち挿入〜立ちバック〜騎乗位〜正常位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名神楽アイネ(かぐらあいね)
Aine Kagura
別名真鍋はるか(カリビアンコム、HEYZO)
水野遥香(TokyoHot)
前川久美佳(Girls Delta)
かれん(Pacific Girls第1104弾、第1110弾)
あいね(MGSシロウトTV/素人個人撮影、投稿。812)
まゆみ(ドキュメンTV/家まで送ってイイですか? case.26 ローソク、ムチ、首絞めに溺れた青春時代…。個性派サブカルドM女子は、SNSで100人の男たちに利用され寂しさを紛らわす。)
出演サイトカリビアンコム、HEYZO、TokyoHot、Girls Delta、Pacific Girls
MGSシロウトTV、MGS動画ドキュメンTV、DL Getchu
出身地大阪府
身長153cm(撮影会)
152cm(撮影会、Girls Delta)
スリーサイズB:82(C-65) W:56 H:86(Girls Delta、撮影会)
B:83 W:57 H:83(撮影会)
趣味音楽、映画、読書、カラオケ
特技書道
備考エベレスト所属
2016年5月1日にプレステージ「まさかのAVデビュー 某国立大学現役医学生 神楽アイネ」でAVデビュー。
YouTubeに「神楽アイネ」のアカウントがあり本人ものである。

真鍋はるかこと、神楽アイネちゃんのTwitterはコチラ。
神楽アイネ@Twitter (2015年12月11日スタート)
神楽アイネ@Twitter (2015年6月17日スタート、2015年12月11日まで)

関連記事

夢咲 かのんが浪川 千香名義で無修正動画に登場
綾乃 麗華がM男に激しい言葉責めをする無修正動画をレビュー
星川 ういかのパイパンを無修正で堪能できる1本をご紹介
真白 愛梨が素人男性に中出しされる裏AVをレビュー
パイパン女優 歩の無修正動画をレビュー

【管理人の一言】
パイパン好きなら必見!