HEYZOの吉沢りぉん無修正動画をレビュー

(2061)吉沢りぉんちゃんという女優さんの無修正動画「誰、お前!?知らないオンナとヤッてやった」を視聴してレビューしたいと思います。
吉沢りぉんちゃんはおっぱいが大きくて、可愛らしい印象の女優さんです。


動画序盤はストーリーです。
マンションの自宅に帰ってきた男がお風呂に入ろうとお風呂のドアをあけると、なぜか浴槽にシャツを着て、パンツだけ穿いた吉沢りぉんちゃんがいるというもの。
内容的にはあり得ないシリーズ系のAVですね。


吉沢りぉん

「あたためて!」と言い、なぜか仁王立ちの男にいきなりキスをし、乳首舐め、フェラチオと男性にとって至れり尽くせりの展開。
フェラチオはじっくり咥えていて、吉沢りぉんちゃんのおっぱいも見れる映像でした。

フェラの途中で立ちバックのポーズとなり、お尻のワレメを利用して素股プレイもあります。
そして再度フェラに戻ります。

唇で包み込むようなフェラが印象的でした。

手と口でしっかりとしごき、最終的には口内発射させています。

乳首を吸われる吉沢りぉん

フェラでイカせた後も、「まだ寒いの。あたためて!」と、男性におっぱいを揉ませたりと指入れさせたりする吉沢りぉんちゃん。
ここもお風呂でプレイが続きます。

激しい指入れでイってしまう吉沢りぉんちゃんに注目。

喘ぎ声も可愛いです。

指入れの後は、部屋に移動して会話シーン。
男の「どうやって入ったの?」って質問の答えが、かなり具体的で凝ってますね。
ここのセリフは、かなり感情が入っていて吉沢りぉんちゃんの演技力が良い感じでした。
棒読みじゃないのが良いです。

電マオナニーをする吉沢りぉん

お次はオナニーをみせることになる吉沢りぉんちゃん。
ソファーでM字になり、指をズボズボ出し入れしていました。
アソコの毛が薄いですし無修正なので、出入りはよくみえるものとなっていました。
オナニーによってかなり充血したおまんこがいやらしい。

続けて、ぽっかり空いた膣にローターを挿入してオナニー。
仰向け気味でオナニーしていますが、おっぱいが良くみえます。
仰向けでも形が良いおっぱいが見どころだと思いました!
ローターの次は電マでもオナニーしています。

電マオナニーの後は、男に四つん這いにされ、男が電マで攻めています。
この時見ることができる、おまんこの綺麗なワレメが印象的でした。

正常位セックスをする吉沢りぉん

電マで散々イカされた吉沢りぉんちゃん。
続けて「お口が寂しいの・・・」と、フェラチオをする吉沢りぉんちゃん。
男性からみれば、かなりご都合主義な展開です!
おちんちんをまったりと包み込むフェラ。玉や側面もしっかり舐めていました。

フェラの後も「まだ寒い・・」を続ける吉沢りぉんちゃん。
最後は正常位からはじまる本番エッチです。
吉沢りぉんちゃんの喘ぎ声が可愛いのと、仰向けでも綺麗なおっぱいの形を保っている所がみどころです。
また、可愛い声で「おチンコ気持ちいい・・」と言っちゃうところがエロいかも!

体位は少なめでしたが、最後はしっかり中出しです。
騎乗位の時に出し入れが良く見えるものとなっているので、そこがみどころ!

セックスをする吉沢りぉん

吉沢りぉんちゃんは、ほわんとした雰囲気が特徴的な女子ですね。
おっとしりた感じで、声が可愛いのです。
こんな女子にハマる男性も多いのではないでしょうか?

そんなおっとりした感じの子が、フェラ、オナニー、中出しセックスをしてしまう内容でした。
絡みはオーソドックスであまり特殊なことはしていないでしょう。
ストーリー以外は現実的なプレイです!
おまんこのワレメが凄く綺麗なのが印象的でした。毛は薄め。
おまんこを大きく開いた映像はないかもしれません。
ただし、普通に映す分には、おまんこが見れるシーンは沢山ありました。

お風呂や室内の撮影ですが、明るさは十分にあり、画質も問題ないと思いました。

ご紹介した吉沢りぉんの無料無修正サンプル動画はコチラです。
誰、お前!?知らないオンナとヤッてやった 吉沢りぉん

吉沢りぉん画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

AV女優吉沢りぉん M字開脚になる吉沢りぉん
騎乗位セックスをする吉沢りぉん

動画の仕様

配信サイト名HEYZO
タイトル誰、お前!?知らないオンナとヤッてやった
修正具合おまんこ丸見え無修正
出演者吉沢りぉん(よしざわりぉん)
男優1名
時間54分
動画仕様5000kbps 1920x1080 mp4
2000kbps 960x540 mp4
400kbps 704x396 mp4
容量1.95GB
小型端末対応iPad各種、iPod touch、タブレット対応
スマート
フォン対応
iPhone,Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:17〜

2.フェラ 2:35〜(キス〜乳首舐め〜フェラ〜素股〜フェラ〜口内発射)

3.愛撫 12:18〜(おっぱい揉み〜指入れ)

4.バイブ 17:06〜

5.会話 20:57〜

6.オナニーみせ 23:07〜(おっぱい揉み〜おまんこいじり〜ローター〜電マ)

7.男が電マで攻める 32:58〜

8.フェラ 34:26〜(会話〜フェラ〜会話)

9.本番 40:02〜(正常位〜色々な騎乗位〜バック〜中出し〜お掃除フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名栗山こい(くりやまこい)
Koi Kuriyama
(無毛宣言、天然むすめ)
別名吉澤りぉん(HEYZO)
菅原紫鶴(エッチな4610、うんこたれ)
小川原紫鶴(人妻斬り)
飯塚響子(TokyoHot)
浅見流知亜(Girls Delta)
出演サイトHEYZO、天然むすめ、エッチな4610、人妻斬り、うんこたれ、TokyoHot
無毛宣言、Girls Delta
身長159cm
スリーサイズB:87(E) W:60 H:90
趣味旅行、カラオケ、音楽観賞
特技ピアノ、剣道2段
好きな食べ物お肉、冷たくて甘いもの

関連記事

千葉 かれん無修正動画をレビュー!
霧島 さくら無修正動画を観てレビュー!
エロい水原 えれな無修正に注目!
中村 奈菜がエレベーターで3連続中出しされる無修正動画レビュー
雪平 こよみが淫乱な人妻になる無修正動画をレビュー

【管理人の一言】
ほのぼのしたキャラが印象的。
タイトルが「知らないオンナとヤッてやった」となってますが、登場する男性はそんなに偉そうではありません。