安岡沙希無修正動画「モデルコレクション」をレビュー

(2059)今回は一本道モデルコレクションより安岡沙希ちゃんの「モデルコレクション」をレビューしたいと思います。


安岡沙希ちゃんは無毛宣言にも出演していますが、その作品とはイメージがかなり違います。
メイクの違いだと思いますが、無毛宣言ではどちらかと言うとロリ系、モデルコレクションではお姉さん系ですね。
やはり女子はメイクで変われます!
表情や声、顔の輪郭は同じですから同一人物であるのは間違いありません。


安岡沙希

序盤はモデルコレクション恒例のインタビュー。
ここは普通のインタビューで、笑顔がかわいらしいです。
序盤のインタビューは10分程度で、エッチなところは無しです。

1対1の絡みは立ったままスタート。
服の上からおっぱいを鷲掴みで揉まれ、さらに衣服やブラを脱がされて、おっぱいまる見えになり揉まれています。
大きくはないですが、形の良い普通サイズのおっぱい!
そんなおっぱいを念入りに愛撫されています。
このおっぱいいじりシーンはそこそこ長めで、揉みシーンや乳首いじりシーンが好きなかたは注目です。

おっぱいをいじられる安岡沙希

ベッドの上に移動すると、お姫様だっこでキス。
ここは珍しい感じですね。
そこから全身愛撫へと移ります。
電マも使っていて、おっぱいやパンツの上からおまんこを攻めていました。

続けて、仰向けでパンツを脱がされて、

おまんこをしっかりひらかれています。

小陰唇の内側までしっかりみえていました。
毛は短めですが、恥丘と大陰唇に生えているタイプ。

そんなおまんこを電マで軽く攻められています。
軽くでも「あっ、イっちゃう・・・」と可愛い声があがっていました!

指入れをされる安岡沙希

さらに指入れやクンニ、マングリ返しのクンニなど色々みれました。

中盤からは男優さんのおちんちんを手コキやフェラチオします。
このフェラは色々なアングルで見ることができ、横からや正面などアングルが豊富。
フェラ中のおまんこも見ることができました。
特に正面からのフェラがいやらしいですね。でも楽しそう。

フェラチオをする安岡沙希

フェラの後は、そのまま正常位で本番がはじまります。
本番はところどころでキスやフェラを挟んでいて、ラブラブっぽい感じの本番。

無修正動画だけあって結合部のアップも多めです。
特に騎乗位の結合部をお尻側から映した映像が圧巻。

出入りが良くみえるものとなっていました。

「あっイっちゃう・・・」と、本番中に何度もイカされています。

体位は豊富で駅弁や立ちバック、対面立ち挿入などもありました。
最終的には正常位で激しく出し入れされて中出しです。

騎乗位セックスをする安岡沙希

視聴し終わって思ったことは、安岡沙希ちゃんがロリにもお姉さん系にも見えるということ。
絡みはオーソドックスで至って普通ですが、おっぱい愛撫やおまんこ愛撫を無修正でじっくり楽しめるでしょう。
おっぱい愛撫とキスが多めなのが印象的でした。

インタビューとフェラの時が楽しそうで印象に残りました。
そして、本番の感じ方の声も可愛い系。
体位豊富なラブラブエッチがみたいかたにオススメでしょう。
ですが、絡み中にラブラブなセリフなどはありません。
どちらかと言えば黙々とプレイしている感じで、喘ぎ声だけが響く系の作品です。

画質は綺麗ですし、映像の明るさも問題ないように思えました。

ご紹介した安岡沙希無料無修正サンプル動画はコチラです。
モデルコレクション 安岡沙希

安岡沙希ちゃんはパイパンサイトの無毛宣言にも出演中。
安岡沙希@無毛宣言 (2017年6月30日閉鎖)

安岡沙希画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
安岡沙希おまんこ

安岡沙希 安岡沙希
駅弁をする安岡沙希 フェラチオをする安岡沙希 正常位セックスをする安岡沙希

動画の仕様

配信サイト名一本道
タイトルモデルコレクション 安岡沙希
出演者安岡沙希(やすおかさき)
市川哲也
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間57分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
容量1.66GB
小型端末対応iPod touch、iPadでストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidでストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:08〜

2.インタビュー 3:21〜

3.1対1の絡み 10:12〜(キス〜おっぱい揉み〜だっこキス〜お尻さわり)

4.電マ 20:32〜

5.おまんこみせ 23:13〜(パンツ脱がせて全裸に〜おまんこ開き〜電マ)

6.全身愛撫 25:49〜(キス&乳首舐め〜指入れ〜クンニ〜キス)

7.色々な体位でフェラ 31:10〜

8.本番 36:55〜(正常位〜フェラ〜騎乗位〜バック〜立ち挿入〜駅弁〜正常位)

9.本番2 52:15〜(立ちバック〜正常位〜中出し〜おまんこアップ)

安岡沙希プロフィール

AV女優名安岡沙希(やすおかさき)
Saki Yasuoka
(一本道)
別名広瀬真琴(TokyoHot)
安岡紗希(無毛宣言)
青葉かなた(撮影会)
さき(MGSシロウトTV/素人個人撮影、投稿。749)
沙希(MGSナンパTV/ビアガーデンナンパ 01 in 新宿 チームN)
出演サイト一本道、無毛宣言、TokyoHot、MGSシロウトTV、MGSナンパTV
身長153cm(撮影会)
154cm(一本道インタビュー)
スリーサイズB:82(D-65) W:64 H:88
趣味映画鑑賞、DVD観賞、コスメグッズ集め
特技寝ること、メイク、フルート
好きな食べ物魚、梅干し、ハッピーターン
備考2015年12月25日におやゆび姫の「ママが留守中、独り寂しがる沙希ちゃんにえっちな遊びを教え込む見知らぬおじさん 安岡沙希」でAVデビュー。

関連記事

羽田 真里無修正「モデルコレクション」をレビュー
ショートヘアが可愛い星川 ういか無修正を評価
一本道から矢吹 エリ「モデルコレクション」レビュー
米倉 のあ連続中出し無修正ものの動画をレビュー!
目々澤 めぐ中出し動画「モデルコレクション」レビュー

【管理人の一言】
ショートヘアが似合っていますね。でも以前はロングだったみたいです。