葵千恵ハロウィンに連続中出しされるAVをレビュー!

(2057)10月も31日が近づいてきましたが、葵千恵ちゃんがハロウィンものの無修正動画に出演したのでレビューしていきたいと思います。


序盤は紫のトレーニングウェアを着た葵千恵ちゃんのイメージ映像。
胸の谷間がいやらしい。
さらにそんな格好で柔軟体操をする葵千恵ちゃん。
カラダが柔らかいのが分かりますね。すごいセクシーなカラダのラインでした。


葵千恵

その後は、仮装した男優3人がいきなり登場!
男が仮装しているのですが、

主に下半身を仮装しています。

おちんちんが天狗だったり、キノコだったり、蛇口だったりと、面白い仮装でした(笑)

そこからなぜか知らないけど、流れでエッチな絡みになります。
男優3人が登場しますが3Pにならず、おにぎりの仮装をした男優さんと1対1の絡みになります。

ブラを下げられておっぱいを露出させ、おもいっきり吸われています。

形の良いの大きなおっぱいが印象的です。

それでありながらウエストは細いので、凄いスタイルが良いとしか言いようがありません。

ハロウィンの仮装でセックス

続けて、葵千恵ちゃんの服や下着を少しずつ脱がしながら、乳首舐めやクンニをする愛撫でした。
おっぱいもおまんこもとても綺麗です。
男優さんがおにぎりのコスプレをしたまま愛撫する様子は、

なんか可愛いです。おじさん感がなくて良いかも。

でも、葵千恵ちゃんに「(愛撫を)やめて!」と言われて、男優さんが「これやめればいいの?」と、おにぎりのコスプレは脱いでしまいます。

また、おちんちんの変わりのキノコのぬいぐるみをおまんこに擦り付ける様子もなんか新鮮なプレイ(笑)

さらに愛撫からいきなり正常位で挿入までしちゃっていました。

四つん這いでフェラチオをする葵千恵

次は、おちんちんが蛇口のコスプレになっている男優さんが登場。
その男優さんは葵千恵ちゃんをM字開脚にして、おまんこをひろげています。さらにクリトリスを指でグイグイいじっていました。
その後、激しい指入れで、立ち潮吹きもみれました。

途中からは葵千恵ちゃんが男優さんを攻めるシーン。
全身を口で愛撫し、おちんちんをフェラチオ。
大きなおちんちんの男優さんで、それを豪快にフェラチオ。
また、男優さんが増えてダブルフェラにもなっていました。

潮吹きをする葵千恵

このフェラから本番になります。
本番は1対1だったり、3Pになったりと、その時のプレイによって切り替わります。

かなりアクロバティックな体位の挿入もあり注目!

それと、挿入がはじまると凄い喘ぎ声が出ています。
また、挿入中に激しい潮吹きが何度もあります。

お潮の飛距離が凄い!

かなり凄い勢いで噴射しちゃっていました!

最後は男優さんによる3連続中出しです。
中盤から最後まで、ずっと本番セックスで、男優さんが入れ替わり立ち替わり挿入していました。
色々な体位がみれるのが特徴的です。

正常位セックスをする葵千恵

全体を通してみると、序盤は男優さんが通常の攻めを行い、中盤から本番があらゆる体位でこなされる内容でした。
本番シーンが長めで体位が豊富という印象が強いです。
最初から最後までずっと3Pではなく、むしろ3Pシーンの方が短いと思いました。
基本的に1対1で、たまに他の男優さんも入ってくるような感じです。
最後の連続中出しも1人ずつ挿入して発射していました。

男優さんが入れ替わるので、体力的に余裕があるのか、色々なプレイや体位がみれるのが良い点でしょう。

葵千恵ちゃんはスタイルが良く、潮吹きが激しいのでそこもみどころ。
喘ぎ声も激しめ!
ハロウィンの仮装は序盤だけで、中盤以降はないので、あまり気にならないと思います。

ご紹介した葵千恵のサンプル動画はコチラです。
ハロウィンナイトは甘いものくれないとイタズラしちゃうぞ! 葵千恵

葵千恵画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
マングリ返しで挿入される葵千恵

ウェアを着た葵千恵 AV女優葵千恵
全裸で仰向けになる葵千恵 全裸でポーズをとる葵千恵

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルハロウィンナイトは甘いものくれないとイタズラしちゃうぞ!
出演者葵千恵(あおいちえ)
ピエール剣
ウルフ田中
ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間61分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.74GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.柔軟体操 2:58〜(体操〜仮装した男達登場〜会話)

3.3人でエッチな攻め 6:15〜

4.1対1の絡み 7:16〜(おっぱい吸い〜キス〜クンニ〜指入れ〜正常位)

5.おまんこ開き 13:55〜(開き〜クリトリスいじり〜潮吹き)

6.葵千恵の攻め 16:05〜(キス〜全身舐め〜乳首舐め〜お尻舐め〜フェラ〜ダブルフェラ)

7.本番 26:11〜(バック〜正常位〜駅弁〜マングリ返し指入れ〜正常位〜立ちバック)

8.本番2 35:12〜(正常位〜騎乗位〜バック〜側位っぽい〜寝バック)

9.中出し1 53:30〜(正常位〜中出し〜おまんこアップ)

10.中出し2 56:29〜(バック〜中出し〜おまんこアップ)

11.中出し3 57:42〜(正常位〜中出し〜お掃除フェラ)

関連記事

葵千恵ちゃんの記事です。
葵千恵無修正動画を視聴してレビュー! (プロフィール有)

他の女優さんの記事です。
ハロウィンものに平子 知歌が無修正で出演
某放送のパロディ動画「昇天」をレビュー
星優乃があの番組のパロディ無修正AVに登場
あの番組のパロディAV「ザーメンの泉」をレビュー

【管理人の一言】
ハロウィンものだけど、この作品の仮装はハロウィンとはあまり関係ない感じ!?