上原亜衣のエプロン姿が可愛い人妻ものの作品をレビュー

(2048)上原亜衣ちゃんが若妻になるという作品が登場。
上原亜衣ちゃんの作品はカリビアンコムから沢山出ているので、さすがに新作は終わりかと思っていたのですが、まだあったのですね!


今回の動画タイトルは「あなた、こんな私を許して」となっていました。


序盤は台所シーン、旦那を起こすシーン、朝食シーンがあり、簡単なストーリーがあります。
「会社行きたくない!」という旦那さん。
思わず「子供か!」とツッコミを入れたくなる展開(笑)
それに旦那のパンの食べ方が嫌だ(笑)
序盤は上原亜衣ちゃんのキスシーンがみれます。エプロン姿が可愛いので注目。


上原亜衣

ここからはそこそこちゃんとしたストーリーがあります。
これは絶対台本があるタイプですね。アドリブのセリフではありません。

ストーリーは視聴して頂くとして、絡みはキスからはじまります。
なんとも切ない感じのシーンからの絡み。
舌をグイグイと入れるキスが印象的。かなり大胆な舌の動きでした。

とある理由で絡みは中断。お次は上原亜衣ちゃんの入浴シーン。
亜衣ちゃんによるナレーションがあります。

そこからはシャワーを浴びて、オナニーを開始。

舌を入れるキスをする上原亜衣

このオナニーは、まるで上原亜衣ちゃんがお風呂でプライベートオナニーをしているかのような感じが味わえます。
立ったままおっぱいをいじり、そのまま立ち指オナニー。
クリトリス部分に指が当たっていて、グイグイ回転させて気持ちよくなっています。
また、自分の指を舐め、さらに指入れです。真下からのアングルがダイナミック!

さらに、浴槽に座り、指入れオナニー。ここまでは立ちのオナニーでしたが、ここからは座ってオナニー。
おまんこに指が出入りしている様子が、先ほどの立ちオナニーより良くみることができます。

お風呂でありながら、映像は明るく、上原亜衣ちゃんの全身ヌードをしっかりみれるでしょう。

お風呂でオナニーをする上原亜衣

中盤からは1対1の絡み。
ここからの絡みは会話はあまりなく、ひたすらセックスに集中する内容。
性欲のままにやりたいようにやっている感じですね。それでありながらもラブラブエッチという流れ。
ですから絡みの間にキスは多めです。

まずは、キス、おっぱい攻めと男が攻める展開です。
亜衣ちゃんの全身に口で愛撫する様子が激しい。
ここは体位を色々変えていろいろやっています。

攻守が変わると、上原亜衣ちゃんが仰向けの男に乳首舐め、フェラと攻めます。
おちんちんをおっぱいに当てるプレイがいやらしい。

お互い完全に全裸になると、また攻守が変わり、男がおまんこをパックリ左右にひらき、クンニ、指入れです。
綺麗な薄ピンクのおまんこに注目です。

人妻となった上原亜衣がフェラチオ

クンニ指入れの後は、そのまま正常位で本番セックスとなります。
正常位、騎乗位、対面座位などオーソドックスな本番で進みます。
全身や結合部がしっかりみれる映像。
特に騎乗位をお尻側から見た時の、綺麗なお尻に注目。

全体的に男性の出し入れが激しめです。
最後も激しい正常位の出し入れで中出しでした。
小陰唇の間からドロっと垂れ落ちる精子が生々しい映像です。

人妻になっても上原亜衣ちゃんはやっぱり可愛いという印象ですね。
序盤はストーリーがあって会話シーンが多いですが、中盤のお風呂のオナニー以降、最後の本番まではほぼ会話なし。
会話なしで、どれだけで情熱的にラブラブエッチを表現できるか勝負しているかのような映像でした。

お風呂、ベッドでの絡み共に、映像が明るく不満がありません。
画質もよく、無修正モザイクなしを存分に楽しめるでしょう。
おまんこ開きは途中男にひらかれる一瞬のみ。まあ、デビュー1作で凄いひらいちゃってますので、それに興味があるかたはそっちを見ると良いと思います。
ひらかなければ、そこそこ局部アップシーンは多めです。

後半の絡みも良いですが、中盤のお風呂で一人エッチのところが意外に良いと思いました。

ご紹介した上原亜衣のサンプル動画はコチラです。
あなた、こんな私を許して 上原亜衣

上原亜衣画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
お風呂でオナニーをする上原亜衣

AV女優上原亜衣 上原亜衣
全身ヌードの上原亜衣 仰向けになった上原亜衣

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルあなた、こんな私を許して
出演者上原亜衣(うえはらあい)
ジャイアント廣田
その他男優1名
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間57分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.71GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.ストーリー 1:07〜

2.キス&ストーリー 8:21〜

3.お風呂で全裸オナニー 10:07〜(シャワー〜あらゆる体位で指オナニー)

4.ストーリー 13:23〜

5.1対1の絡み 23:39〜(キス〜とにかく全身愛撫、乳首舐め、キス等)

6.亜衣の攻め 31:22〜(キス〜乳首舐め〜フェラ〜手コキ&おっぱい当て〜キス)

7.おまんこ開き 36:25〜(開き〜クンニ〜指いじり〜乳首舐め〜クンニ)

8.本番 41:04〜(正常位〜対面座位〜騎乗位〜バック〜側位〜正常位〜中出し)

関連記事

上原亜衣無修正デビュー作をレビュー
上原亜衣が素人とセックスをする無修正動画をレビュー!
上原亜衣和風ソープものの作品をレビュー
上原亜衣アナルセックスものの無修正動画レビュー
上原亜衣マンコ図鑑レビュー!

【管理人の一言】
対面座位の時の上原亜衣ちゃんの腰の動きがエロイ。(そのシーンは一瞬です)