美涼りな無修正がカリビアンコムで公開されたのでレビュー

(2044)2015年11月にマキシングとミリオンから同時にAVデビューした美涼りなちゃんがカリビアンコムに登場です。
美涼りなちゃんは、2016年9月上旬に一本道で無修正デビューしていて、カリビアンコムは初裏というわけではありません。


美涼りなちゃんは、ルックスはどちらかと言えばギャルよりで、ちょっとぽっちゃり系の女優さんですね。
特徴的なのは大きいおっぱい!Fカップとありますが、もっとあるように見える位の大きさです。
巨乳好きなかたにオススメだと思います。あとはギャル好きなら良いでしょう。


美涼りな

動画を再生すると最初に驚くのはイメージ映像。
他のカリビアンコムの作品よりBGM有りのイメージ映像が長めで5分以上あります。
個人的には5分あっても良いとは思うのですが、できれば衣服のバリエーションを変えたり、エッチなイメージにするとかしてほしかったですね。
同じようなイメージ映像が続くのが残念。
これは女優さんというより制作サイドの問題でしょう。

長めのイメージ映像が終わると、美涼りなちゃんが衣服を少しずつ脱いでオナニーをみせてくれます。
「いっぱいオナニーするから見ててね」と笑顔でカメラに話しかけ、衣服を脱ぎながらオナニー。
下着姿になると、

胸の谷間が凄い!

下着をつけたままおっぱいを揉むのですが、巨乳だけあってそれだけでもいやらしい。

すぐに全裸にならずに、徐々に脱ぎながらのオナニーはそれぞれの格好が楽しめてよいと思います。
全裸になると分かるのですが、カリビアンコムのユーザーレビューにも書いてある通り、ちょっとお腹のお肉は気になるところでした。

M字開脚でオナニーをする美涼りな

全裸になった後は、ソファーでM字開脚になりおまんこをじっくり指でいじるオナニー。
途中でおまんこも開いてみせてくれます。あまり大きくは開いていませんが、それでもヌルヌルになったおまんこがいやらしいです。
おまんこは同日公開のマンコ図鑑でみると良いでしょう。

最後は、おっぱいをいじりながらおまんこに指を入れて激しく出し入れ。
溢れ出る愛液に注目したいですね。

シーンが変わると、美涼りなちゃんが男性を一方的に攻めるシーンになります。
笑顔でキス、乳首舐めをこなしていました。
主観アングルに近いキスや乳首舐めが好きなかたに良いシーン!

その後は手コキ、フェラチオをこなしていますが、ここでも主観アングルで見ることができました。
美涼りなちゃんのギャルルックスが好きなかたには最高だと思います。
口内発射させて舌が精子まみれになっていました。

笑顔で手コキをする美涼りな

中盤からはシーンが変わり、またもや仰向けの男性を攻めるシーン。
男性に対してキス、乳首舐めで攻め、ここでも主観に近い形で見ることができます。
「乳首きもちいい?」などと、語りかけもある内容。

その後は、フェラチオ。ここでも主観で見ることができ、舐めている時の表情をじっくり見ることができました。

男優の攻めになると、主観アングルだったり、そうではなかったりとアングルが切り替わりますが、どちらにしても美涼りなちゃんの裸体や表情をみれる映像。
おっぱいが大きいだけあって、鷲掴みで揉んだり、乳首を吸ったり、パイズリしたりと、胸を使ったプレイが多め。

美涼りなちゃんがM字開脚で全裸されると、指でおまんこいじり。
優しく丁寧に愛撫する様子が印象的。

巨乳を揉まれる美涼りな

その後は、すぐに本番です。ここまでフェラが多かったからか本番前のフェラはナシ。
予想がつくことではありますが、本番中は

おっぱいの揺れがダイナミックで迫力あります!

また、1番印象に残るのは、

対面座位で中出しというところ。

おちんちんを抜いた後、垂れ落ちる精子がエロい。

騎乗位セックスをする美涼りな

美涼りなちゃんは、ちょっとぽっちゃりかもしれませんが、巨乳で、声も可愛く、ルックスも可愛い女優さんだと思いました。
また、プレイ中に笑顔をよくみせていますし、語りかけも明るくて印象がとても良いです。

ギャルルックスが好きなかたや、巨乳が好きなかたに最高ですね。
なぜギャルルックスが好きなかたにオススメかと言うと、主観アングルで乳首舐めやキス、フェラがあるので、美涼りなちゃんの表情をアップでみれるからです。
そして、愛撫では巨乳を使ったプレイが多く、本番はプルンプルンと揺れまくってました。
その辺りがみどころです。

主観アングル多めや、対面座位中出しなどあることから、ラブラブものが好きなかたにも良いと思います。

画質はかなり良く、映像も明るく、とても良いです。照明に問題がないのはありがたいですね。

ご紹介した美涼りなのサンプル動画はコチラです。
奇跡のFカップは僕のもの 美涼りな

同時公開の美涼りなちゃんのマンコ図鑑のサンプル動画はコチラです。
マンコ図鑑 美涼りな

美涼りなちゃんの動画を単品購入できるサイトはコチラ。
作品を選択すると無料サンプル動画アリ。
美涼りな@カリビアンコムプレミアム

美涼りな画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。

美涼りな 美涼りな パイズリをする美涼りな

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトル奇跡のFカップは僕のもの
出演者美涼りな(みすずりな)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間60分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.72GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:06〜

2.オナニー 6:47〜(衣服を脱ぎながらオナニー〜おっぱい揉み〜おまんこいじり〜パンツ脱ぎ)

3.全裸オナニー 11:45〜(おっぱい揉みながらおまんこいじり〜おまんこ開き〜指入れ)

4.主観 19:03〜(キス〜男の乳首舐め〜フェラ&手コキ〜口内発射)

5.主観2回目 26:30〜(キス〜男の乳首舐め〜フェラ)

6.男の攻め 32:30〜(おっぱい揉み〜乳首いじり〜乳首吸い〜パイズリ〜おまんこ愛撫)

7.指入れ 41:55〜

8.本番 43:15〜(正常位〜色々な騎乗位〜正常位〜バック〜対面座位〜中出し)

出演者プロフィール

AV女優名美涼りな(みすずりな)
Rina Misuzu
(カリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム)
別名えりか(BoinBB/ABC/巨乳素人3人娘「メガネかけたら私たちバレませんか?」PART3)
出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、カリビアンコムプレミアム
愛称すずりな
生年月日1994年7月10日
出身地東京都
身長157cm
スリーサイズB:88(F) W:59 H:90
血液型A型
趣味ウォーキング、映画
特技極真空手
備考ロゼオ所属。
2015年11月13日MAXINGとmillionで同時にAVデビューした。
CLUB虎の穴青山店在籍(出勤履歴有り)

美涼りなちゃんのブログはコチラ。
美涼りなオフィシャルブログ (2015年10月1日スタート、2015年11月5日まで)
すずりなブログ (2015年8月22日スタート、2015年10月4日まで/ミリオンからリンクされている)
美涼りな@Twitter (2015年9月9日スタート、2016年4月22日まで、初ツイートは10月1日)

関連記事

真白 愛梨が素人男性に中出しされる裏AVをレビュー
ギャルの音羽 レオン中出し動画「グラマラス」をレビュー
夕城 芹中出し無修正をレビュー!
ギャル系早川 ルイ無修正スカイエンジェル190をレビュー
真野 ゆりあ制服ギャル作品レビュー

【管理人の一言】
序盤のイメージ映像は時間が長めですが、画質、明るさが良いから、まだ良いかも。
美しさという面では見応えがあります。エロではなくて。