咲乃柑菜無修正「Debut」を視聴しレビュー!

(2042)2015年12月にマキシング専属でAVデビューした咲乃柑菜ちゃんがカリビアンコムで無修正デビューしたので、視聴してみたいと思います。
外見は綺麗なお姉さん系という感じがしますね。
性格的にはメイク室シーンの会話を聞くと、最近の若い女子という感じですね!明るい性格です。


動画を再生すると、最初に再生されるイメージ映像は外で撮られたもので、可愛い衣服を着て、エロなしの映像。
純粋に咲乃柑菜ちゃんの綺麗さを堪能できる映像ではないでしょうか?


咲乃柑菜

インタビューシーンはパンツにローターを入れたまま衣服姿で行っています。
スリーサイズなどの基本プロフィールはテロップで表示され、インタビューは最初からエッチな質問でスタート。
さらに、この撮影ではお約束事があり、

イク時はダブルピースをすること!

という指示がでます。すごい指示ですね。

エッチな質問に次々答える咲乃柑菜ちゃんですが、発言が若いですね。
撮影当時20歳ということで、若い女子の会話が好きなかたに良いと思います!

お次はちょっとだけネイリストの経験があるということで、

本当にネイルを実演してくれます。

なんと男優さんの爪にネイルをほどこします!

フェラチオをする咲乃柑菜

このネイルなんですが、
ネイル中にパンツに入っているローターを動かされてまともにできません!
やっぱりAVだけあって、まともにネイルはやらせてくれませんね。

ネイルの後は、パンツに入れたローターをみせるシーン。
膨らんだパンツがいやらしい。
続けてパンツを脱ぐとM字開脚でおまんこを開くことになります。
「いやだぁ。」と笑顔で抵抗しつつ、スタッフに説得されておまんこを開くことに。

このおまんこ開きは、なかなかおまんこを開かない咲乃柑菜ちゃん。
この抵抗は演技で台本なのか、本当に抵抗しているのかは不明ですが、結局開いたおまんこを見ることができます。(なおかの予想では普通に台本です。)
茶色の小陰唇の中は、綺麗な薄いピンク色です!

四つん這いになる咲乃柑菜

その後は、とある嘘をついたということでフェラチオをすることになる咲乃柑菜ちゃん。
ここは唇の使い方に注目ですね。豪快な手コキと併用して口内発射しています。
口内発射されると、すごくしんどそうな表情をするのが印象的。さらに頑張って精子もごっくんしています。

お次はFrist Sexとテロップが出て、1対1の絡み。
最初から即ディープキス、おっぱい揉みと前置き無しですぐにエッチです。
序盤はキスをしながら手で全身愛撫責めという印象を受けました。

さらに乳首吸いや、四つん這いでおまんこ開きもあります。お尻の穴までひろがっているのがいやらしい。
序盤のおまんこ開き同様、薄ピンクの粘膜が印象的でした。
クリトリスを指でいじられると、バシャバシャと愛液が出る様子も注目!

指入れされる咲乃柑菜

四つん這いのあとは、仰向けでも脚をひろげられておまんこが丸見えに。
指入れ、クンニ、潮吹きとこなして、潮吹き後のおまんこを全開でひらいていました。
膣ひろげまでしていて、おまんこ開きの連続。

咲乃柑菜ちゃんの責めになると、乳首舐めとフェラチオ。結構イマラチオ気味です。
普通のフェラでは結構ねっとりした感じのフェラ。たまにみせる上目遣いがポイントでしょうか?

本番は正常位からはじまります。
クリトリスが大きくなっている点と、彼女の「きもちいい」の声が印象的です。
また、どの体位でも柔らかいおっぱいがプルンプルンしています。綺麗に上下に揺れていました。

正常位やバック、対面座位、騎乗位などをこなし、最後は中出しされお掃除フェラもこなしています。
もちろん中出し後のおまんこもアップで見ることができました。

本番セックスをする咲乃柑菜

咲乃柑菜ちゃんはとても綺麗な女子という感じですね。
発言を聞くと若いなあと思います。スタイルはとても良く、おまんこも綺麗で、おっぱいも形が良いですね。かなり柔らかいタイプのおっぱい。
中盤の絡みになってからは、怒涛のおまんこアップで、無修正モザイクなしでしっかりみれるでしょう。
クリいじりからの潮吹きも注目したいところ。
イク時はピースする約束になっていますが、作中至る所でピースしていますので探してみると良いと思います。

画質もよく、映像もとても明るく良い照明。
無修正をみる上で問題はないでしょう。

たぶんそういう台本だからだと思うのですが、咲乃柑菜ちゃんが攻めるシーンは少なめです。フェラは2回ありますけどそれ以外の攻めはあまりない感じでした。プレイに関しては男優さん主体です。被写体はもちろん咲乃柑菜ちゃんですけど。

ご紹介した咲乃柑菜のサンプル動画はコチラです。
Debut Vol.33 〜イク時にはアへ顔ダブルピース〜 咲乃柑菜

咲乃柑菜ちゃんの動画を単品購入できるサイトはコチラ。
咲乃柑菜@カリビアンコムプレミアム

咲乃柑菜画像ギャラリー

画像にはモザイクがありますが、実際の動画はモザイクなしです。
騎乗位セックスをする咲乃柑菜

咲乃柑菜 お尻をみせる咲乃柑菜 ソファーに座る咲乃柑菜
正常位セックスをする咲乃柑菜 おまんこをひらかれる咲乃柑菜 咲乃柑菜の中出しおまんこ

動画の仕様

配信サイト名カリビアンコム
タイトルDebut Vol.33 〜イク時にはアへ顔ダブルピース〜
出演者咲乃柑菜(さくのかんな)
ジャイアント廣田(AV男優)
修正具合おまんこ丸見え無修正
時間64分
動画仕様4000kbps 1920x1080 mp4
1250kbps 1280x720 mp4
900kbps 852x480 mp4
400kbps 640x360 mp4
300kbps 426x240 mp4
容量1.78GB
小型端末対応iPod touch、iPadにてストリーミング再生可能
スマート
フォン対応
iPhone、Androidにてストリーミング再生可能

シーン種別と開始時間

1.イメージ映像 1:07〜

2.メイク室 2:03〜

3.インタビュー&会話 3:44〜

4.ネイルに挑戦&会話&ローター 10:34〜

5.ローター 16:58〜(パンツの中のローターで感じる〜パンツ脱ぎ)

6.おまんこチェック 21:47〜

7.フェラ 25:17〜(フェラ〜口内発射〜ごっくん)

8.イメージ映像 29:48〜

9.1対1の絡み 30:09〜(キス〜全身愛撫〜乳首吸い等)

10.四つん這い 34:05〜(お尻愛撫〜パンツ脱がし〜おまんこ開き〜クリいじり〜クンニ)

11.仰向け 38:39〜(おまんこ開き〜おまんこいじり&潮〜指入れ&クンニ〜開き)

12.フェラ 42:45〜(キス〜乳首舐め〜フェラ&イマラチオ)

13.本番 48:03〜(正常位〜対面座位〜騎乗位〜バック〜正常位〜中出し〜おまんこアップ〜フェラ)

出演者プロフィール

AV女優名咲乃柑菜(さくのかんな)
Kanna Sakuno
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO)
別名平井絵里(TokyoHot)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、TokyoHot
生年月日1996年6月3日
出身地東京都
身長157cm
スリーサイズB:82(C) W:58 H:84
血液型O型
趣味グルメ、ネイル、フットネイル
好きな食べ物お肉
備考2015年12月16日MAXING「新人 咲乃柑菜 〜スタイル抜群、手先が器用なネイリストの卵AVデビュー〜」でAVデビュー。

咲乃柑菜ちゃんのブログはコチラ。
咲乃柑菜オフィシャルブログ (2015年10月27日スタート、2016年1月17日まで)
咲乃柑菜@Twitter (2015年12月8日スタート)

関連記事

咲乃柑菜ちゃんの記事です。
咲乃柑菜とラブラブお泊りSEXが楽しめる中出し動画をレビュー

他の女優さんの記事です。
観月 奏カリビアンコム無修正デビュー作をレビュー
水谷 心音無修正が公開されたのでレビュー!
北山 かんな初無修正は中出し有りおまんこドアップの連続
有賀 ゆあ初無修正動画を視聴してレビュー!
西条 沙羅の中出し無修正動画をレビュー!

【管理人の一言】
この作品、序盤で咲乃柑菜ちゃんが男優さんにネイルを実演するところをみせてくれますが、そのネイルをつけたまま男優さんが絡みで出演しているので、おまんこ開きの時ネイルをほどこした指でひらいていて、思わず笑ってしまいました。